IBJを利用していて申し込みたい人がいなくなってしまった時の対処法

昨日のプレリプレ

オンラインスナック村木

を開催しました。

まぁまた昨日も自由なトークと自由な装いでwww

いろいろな人が集まるとみなさんそれぞれ特技や特徴はあるもので、黙っていると伝わらないそういった個々の特性が見えるのは本当に楽しい!!

次回日曜日のスナック村木がまた楽しみです。

 

明日は

3/18(土)21:00~22:00 ご成婚者様ヒストリーを聞かせていただこうの会

を開催します。

今回は

「2人しか参加しなかったプレリプレでそのおふたりがそのまま結婚なさった」

お話を聞かせていただきます。

プレリプレのイベントでは、参加者様が集まらず「最小催行数に達してないのでやめましょうか」みたいになってしまうこともたまにあります。

以前、僕がおでんを仕込んで振る舞うという謎のイベントがあったのですが、2人しか参加者様がいらっしゃらず「やめます?」と確認したらおふたり共が「いやおでんだけ食べに行きます」とお越しになり、そのときは僕と3人でおでん食べたのですが、そのおふたりそのまま結婚しちゃいました!

出会いって本当にどこにあるか分からないもので、そのときに何か虫の知らせがあったのか?そこからどんなストーリーでご成婚まで進んだのか?プレリプレ特有の出会い方も絡めていろいろお話伺おうと思います。

こちらはドタ参加もぜひですので、明日20:45まで参加申し込み受け付けております!

 

【業務連絡】今年は彼www

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

こちらもツッコミどころ満載ですがww

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

これ、1年ほど前の記事のリライトになりますが、同じようなご相談をいただいたので再度お伝えします。

IBJで活動をしているのに申し込みたい人がいなくなってしまった方へのヒントです。

 

これは、IBJに登録をしている方の人数を相対的に見たものです。

東京都の登録者数を男性女性それぞれ100人としたときに、(男女比は関係なく東京:他府県比とご理解ください)

30〜34歳 男性 女性

東京都 100人 100人

神奈川県 47人 33人

埼玉県 27人 21人

千葉県 24人 17人

と、このくらい登録者数は違います。

やっぱり東京って人が多くて出会いのチャンスも多いんですね。

東京に隣接をする首都圏はこんな感じなのですが、さらにもう1つとなりになるとそこに驚きの数字が。

茨城県 10人 5人

群馬県 6人 3人

栃木県 6人 3人

ってこんな数字になっちゃうのご存知でしたか??

もう一度確認しますよ。

東京に30歳~34歳の男性が100人登録をしていたときに、茨城県には10人なんです。

東京に30歳~34歳の女性が100人登録をしたいたときに、群馬県には3人なんです。

この事実ご存知ですか?

この「いない度合い」すごくないですか??

 

これ、他の年代も同様で

35〜39歳 男性 女性

東京都 100人 100人

神奈川県 45人 33人

埼玉県 26人 20人

千葉県 22人 17人

茨城県 12人 5人

群馬県 6人 4人

栃木県 4人 2人

 

40〜44歳 男性 女性

東京都 100人 100人

神奈川県 45人 31人

埼玉県 26人 18人

千葉県 24人 16人

茨城県 12人 6人

群馬県 7人 4人

栃木県 3人 1人

東京に100人の女性がいるのに、栃木には同年代1人しかいないというコレホントなんです。

 

これお互いの地域の方にとってチャンスじゃないですか?

IBJを使っていて申し込みたいと思う人がいなくなったときに大きなヒントになると思うんです。

 

「いやいや、お見合いはしても仮交際でデートするのに距離があったら大変じゃん」

という方もいますが、そこもですね、

東京駅〜八王子駅 中央特快50分

というのが最速の移動に対し、

東京駅〜つくば(茨城)秋葉原経由で1時間1分

東京〜高崎(群馬) 直通で1時間56分

東京~小山(栃木) 浦和経由で1時間21分

くらいです。

北千住の方は、町田よりもつくばの方が近いんですよ。

それなのに、東京(北千住)に住んでいるからって対象を東京(町田も)だけで検索をして、茨城を検索していないのってかなり機会損失になっています。

 

東京に在住の方で、検索対象を「東京・神奈川・千葉・埼玉」のみにしている方がいますが、

それ本当にこだわった方が良い条件でしょうか?

たしかに距離が遠いのって仮交際の負担にはなりますが、お互いが前向きに1時間づつ近づき合えば2県となりというのは絶対に無理な条件でしょうか??

距離が近くたって全然動こうとしない相手だっているわけで、それだったらちょっと距離があってもフットワークの軽い相手の方が良い関係になりそうじゃないですか。

 

首都圏のみなさん。

いつもの検索でいい出会いがないときに2県となりに範囲を広げるだけで、そこには出会いの数自体がなくて困っている異性がいます。

首都圏からちょっと離れた県にお住いのみなさん。

近くに住まいの相手だけを検索しているかもしれませんが、首都圏にはあなたが想像を絶するくらいの対象者がいますからあなたの出会いのチャンスは一気に広がります。

 

これ、ご存じない方が結構多いんです。

ちょっと足を延ばすだけで、そこには大きなチャンスがあるということを。

 

頑張っているのになかなか期待する成果にたどり着かないとき、同じ場所で同じ方法を続けていたら同じ結果になるだけです。

IBJのシステムを使っている方は、ぜひちょっとだけ検索範囲を広げてみてください。

検索地域を変えるという、それもほんのちょっとだけ変えるという、それだけで大きな出会いのチャンスがありますので今すぐチェックしてみましょう!

 

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました