プレリプレに嫌な人や変な人がいないというのは本当なのか?

昨日のプレリプレ

1:1オンラインプレお見合い

を開催しました。

昨日は、終わった後に「またお会いしたい」「プロフィール知りたい」の声が過去イチで殺到。

気づけば参加者様全員が、誰かを気になるか、誰かから気になられるかというミラクルマッチングで。

理想に近しい方同士をご招待するというのがプレお見合いなのですが、ここまで完璧にみなさんに喜んでいただける方同士をご招待する僕ってすごいなと思いました。(定期的に自分を褒めていこうかと)

プレリプレまた開催をするのですが、ちょっとゴールデンウィーク以降のプレリプレに変化があるのでいろいろ決まったらご連絡しますね。

 

で、昨日もお伝えしましたが、

4/15(土)17:00~20:30 ご成婚者様のお店でうどん&チューリップ畑お散歩ツアー~ご成婚者様も一緒に~

の受付が本日4/13(木)23:00までになります。

荒川沿いのチューリップ園を軽くお散歩してから、ご成婚者様が経営するうどん屋さんを貸し切ってうどんパーティーを。(うどんパーティー??)

うどんだけじゃなく、鴨ネギ焼きや角煮や鳥団子などのおつまみも様々ご用意いただけると。

「コースで¥3,000くらいで良いですか?」って伺ったら、「いや、いつもそうなので¥1,000で結構です」って。

思いっきりご配慮いただいたところに、遠慮ゼロの51歳(いて座)は厚かましく「それでお願いします!!」

と即お願いで、超破格のお値段で美味しいお料理いただくツアーになりました。

たまにはみんなでお顔合わせてのご飯は楽しいので、ご都合の良い方はぜひ一緒に行きましょう!

みんなでご飯なので、ご成婚者様もよろしければぜひ!!

本日4/13(木)23:00までのお申し込みになります。

 

プレリプレきっかけでご成婚者様が生まれるのは嬉しいことです!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

昨日の参加者様からご丁寧にメッセージいただいたのですが、

「プレリプレにいらっしゃる方はみなさん良い方ばかりで、嫌な人も変な人もいないので本当に安心できます」

って。

これ、昨日に限らずよく頂くお声なんです。

 

プレリプレに参加している方におかしい人や感じの悪い人がいないのは、これはひいき目ナシで事実です。

社会人サークルみたいなのとか、婚活パーティーとかに行くと、定期的に様子のおかしい人や感じの悪い人って会ってしまうもので、そういう人と一緒になってしまうとドッと疲れたり残念な気持ちになったりすることも。。

出会いの場には、いい人がいるかがもちろん大事なのですが、それと同じくらい変な人がいないかも大事なポイントになります。

特に、プレリプレのように同じ方と何度も出会うようなコミュニティの要素が強いところでは、変な人が一人いるだけでそれ以外の数人が嫌な思いをして来なくなってしまったりすることもあり、かなり大きな問題になります。

なので、「プレリプレには変な人がいない」とおっしゃっていただけるのはとても嬉しいことです。

 

ただですね、プレリプレにお越しいただく方に変な人がいないのは事実なのですが、それって天然でそうなのではないし、引き寄せの法則みたいなことでもなく、そうなるように僕のほうで手を加えているのもあるんです。

プレリプレは、結婚相談所Repre(リプレ)の会員様のみが参加できるコミュニティで、結婚相談所Repre(リプレ)の会員様はご登録時に規約やルールなどをおひとりづつ必ず僕が対面でご説明しています。

そこには明確な理由があって、結婚相談所Repre(リプレ)では数字だけじゃなくお人柄や空気感も含めておススメできる方同士を僕がお引き合わせをするというご紹介システムだから、僕がみなさんのことをちゃんと知っているというのが大前提になるんです。

IBJの出会いでは、システムを検索して数値的な条件は明確に分かるものの、その相手は他者の会員様なので「どんな人なのか?」ということは分かりません。

なので、数値的な条件は合っていても実際にお会いしたらまぁヤバいみたいなこともあるし、逆に数値的な条件はちょっとズレていてもお人柄も雰囲気もすっごく良い方な場合もあるということ。

でも、それって実際に会ってみないと分からないことなんです。

そこが結婚相談所Repre(リプレ)の場合、僕が知っている方同士をご紹介しているので、数字的な条件は合っているけどトンチンカンな人や感じが悪い人が現れるなんてことはまずなくて、お人柄や空気感まで良さそうな方とだけ出会えるという、そこをみなさんにはすごく安心していただいているしご期待をいただいているところでもあるわけです。

なので、僕が見て「なんかちょっと心配な人だな」と思うときは、ご登録前に「ちょっとご紹介は難しいかもです」ということを明確にお伝えしているので、結婚相談所Repre(リプレ)自体に変な人が(ほぼ)いないということなるわけです。

で、その結婚相談所Repre(リプレ)の会員様のみが参加できるのがプレリプレなので、結果としてプレリプレには変な人やおかしな人はいないという、そんな仕組みになっています。

 

でも、

それでもやっぱりコミュニティとなったときに、周りの人の迷惑になってしまったりする方はちょびっといらして。

たとえば、ちょっと熱くなると口の利き方が悪くなってしまったり、時間やルールなどの約束が守れなかったり。

でもって、そういう方がいらしたときは、はじめは軽くご注意からなのですが、繰り返される方にはちょっと厳しめの注意であったり、ときにはご参加をお断りすることもあるということです。

なので、厳密に言うと、たまにちょっと困る方はいるのですが、そういう方がいるときは他の99%のちゃんとしているみなさんにご迷惑にならないように、僕のほうでぎっちり対応しているのが実状です。

だからプレリプレには、変な人やおかしな人はいないということになるわけです。

 

みなさんそれぞれ理想も希望のあるので、「こうしたい」みたいな思いが僕の考えていることと違うときもあります。

みなさんから「こうしたい」というご意見をいただくときは、貴重な意見として聞かせていただくのですが、必ずしも理想通りに叶えられるわけではありません。

そういうときに、ちょっと熱くなって暴言吐いちゃったりする方や、思い通りにならないことで不機嫌ぶっちぎりなっちゃう方もたまーにいるのですが、そうなっちゃう人って僕に対してだけじゃなく、僕の大切な会員様にもそうなっちゃう人だと思うので、そんな人はやっぱりご紹介はできないんです。

みなさんのお力になりたいのはやまやまなのですが、みなさんが安心して参加できるコミュニティとして守っていくために、おかしなことをしてしまう人は参加できないように僕のほうでがっちり管理をしているというのが、プレリプレに変な人がいない背景になっています。

 

近々、今のプレリプレをちょっと座組を変えてお伝えするようになります。

その際にも、みなさんに安心して参加いただけるということはしっかり守っていきます。

加えて、

出会ったその場でマルバツを付け合わず、一緒の時間を過ごしながら少しづつ関係性を築いて、結婚に繋がるいい出会いを見つける

というプレリプレのコンセプトもそのまま守っていきますので、新しい仕組みにぜひご期待ください。

 

 

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました