今週のプレリプレ 一旦整理いたします!

昨日のプレリプレ

ミックスプレお見合いオンライン

を開催しました。

はじめに自己紹介兼ねてみんなでワイワイ楽しくお話して、それから1:1でしっかりお話できる大人気企画。

はじめに出た話題なんかも活用しながらお話できるので、まったく初対面の相手とでもスムーズに話題が見つかり安心です。

このミックスプレお見合い、毎回エントリー殺到でご招待できない方がいっぱいなので、来月以降少し日程増やして開催しますので!

 

観葉植物のお名前分かりましたか??

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

 

【本日は業務連絡になります!】

今週のプレリプレについて一旦整理をさせてください。

 

本日のプレリプレ

9/18(日)17:30~20:00 新宿特設ビアガーデン

は雨天中止となりました。

ご予定いただいていたみなさんには申し訳ありません。

かなりオープンで気持ち良い空間な分、屋根などまったくないので雨はさすがに・・・

9/23(金)17:30~20:00 新宿特設ビアガーデンパート2

に予備日設けてございますので、ご都合よろしければぜひご参加くださいませ!

次回こそ晴れますように!!

 

で、

明日

9/19(月)10:00~12:00 等々力渓谷お散歩&尾山台つまみ食い

は大雨じゃなければ開催します。

今のままなら大丈夫そう。

こちらは本日23:00まで参加申込み受け付けておりますので、お散歩&つまみ食いツアーに一緒に参りましょう!

カロリー消費してからがっつりカロリー摂取をするというマッチポンプ体験をご一緒に。

そして、

夜は

9/19(月)21:00~22:00 自分の持っている力で稼ぐ方法を教えますオンラインセミナー

もうちょい収入増やしたいとか、老後も稼げる準備をしておきたいとか、いつぞや独立してみたいとか、今ある会社に頼らずに自分の持っている力で収入を得る方法をお伝えします。

内容は、巷にある「すぐ稼げます」みたいなアレではまったくなく、地道に誠実にしないといけないことですが、でもやろうと思えば誰でも出来ること。

特別なスキルなんかなくても誰でもできるので、ご興味ある方はぜひご参加ください。

あなたにとっては普通のことでも、それが救いになる人って必ずいて、そこをマッチさせることで収入を得ることはできるようになるというそんなテーマです。

僕みたいな大学中退の学のない人間だって、なんやかんやで11年自営を続けていられるので、普通の方なら誰でもできることですからご安心ください!

こちらも本日23:00までお申し込み受け付けております!!

 

でもって、

月日が経つのは本当に早いもので、今週には10月のプレリプレのイベントスケジュールを作ります。

それに伴い、

「みんなでこんなところは行きたい」

「こんな人と集まって話がしたい」

などなど、プレリプレのイベント提案があればお気軽にお寄せください。

かなり粗削りな状態で結構ですので、チャチャっと形に仕上げましょう!

こちらは9/22(木)までにご提案をいただけますと幸いです。

あ、そうだ!

9/22(木)21:00~22:00 オンラインスナック村木「ナシ」

は僕がいないスナック村木なので、特にテーマがなければみなさんで企画考えていただいても良いかもですね!

 

10月は

・氷川神社にお散歩&つまみ食い

・高尾山ハイキング

・古民家でお団子つくって月見

・10月生まれのお誕生日会

・フラットトーク

・シークレットお料理イベント

などなどすでに決まっているものもあるので、その辺も加味しながら組み立てて行こうかと思っております!!

 

ご質問やご相談ございましたらお気軽にお問合せください。

それでは素敵な連休をお過ごしください!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました