もし有名歌手が結婚相談所に登録をしたら簡単に結婚できるのか?

今日はいきなり本題から。

テーマは、

「自分が輝ける場所で出会うことの大切さ」

について。

 

これはもう結論になりますが、人の姿って見る場所によって全然見え方は違うものです。

その人自体が楽しんで得意を披露している場所ならばやっぱり輝いて見えるし、ツラくて苦手としている場所だとその姿はやはりちょっと魅力に欠けるもので。

 

みなさんはYOASOBIのボーカルの幾田りらさんをご存知でしょうか?

彼女とお会いしたことはないので、もちろんそのお人柄などは存じ上げません。

ただ、

もし彼女が結婚相談所やマッチングアプリに登録していて、プロフィールとともにお写真があったとしたら。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

これは悪い意味じゃなく捉えていただきたいのですが、ルックスの好みは人それぞれですし、芸術家っぽい雰囲気がお好きな方もいらっしゃるので良し悪しの問題ではないのですが、プロフィールということで比較をしたときにモテモテな女性かといえばそうではないと思います。

ほかにもっと注目を集めるプロフィールの女性はいっぱいいると思います。

ところが、

得意なことを披露している彼女を見たらどうでしょうか?

同じ女性であることは間違いないのですがその見え方はまったく違います。

こうして歌を唄っているときの幾田さんはめっちゃキレイですよね。

お顔の造りは変わらないのに、その醸し出す雰囲気のすべてが美しいというか。

音程が合っているとか歌が良いとかそういうことじゃなく、声から、表情から、たまに見える爪の先まで、そのすべてが彼女の魅力として現れています。

もちろん、そこも人それぞれ好き嫌いはあるので全員に好かれるかといえばそうではありません。

ただ、同じ「幾田りら」さんという女性を見たときに、ただニッコリ佇んでいる彼女と、得意としていることを思いっきり楽しんでいる彼女とでは、その見え方がまったく違うということです。

得意としていることを思いっきり楽しんでいる彼女の姿は、何よりも最高に美しいし魅力的だと思います。

 

これは歌手の方に限ったことではなく、

めっちゃ真剣にボールを追っている姿とか、楽しそうに踊っている姿とか、好きなことについて楽しそうに語っているときの表情とか、大切なものを大切に扱っているときの所作とか、

得意としていることや興味があることに向き合っている姿って、その人の一番魅力的な姿なんじゃないかと思うんです。

 

これ、もう出会いの場の答えなんじゃないでしょうか。

自分を魅力的に表現できる場所で出会うことが、いい出会いを見つけるうえですごく大切になるということ。

幾田さんの例でいうならば、普通にマッチングアプリや結婚相談所に登録をして、マッチングした相手とお茶をしながら1時間喋るなんてことをするよりも、1曲本気で歌っている姿を見せたほうが彼女を好む男性は圧倒的に多いと思います。

 

「婚活」ってその名の通り、結婚をするために出会いを作ることなのですが、どうも今ある「婚活」っていつの間にかカタが決まってしまっていて。

プロフィールを元に会うかどうかを決める結婚相談所やマッチングアプリが主流で、それ以外も、居合わせた相手とお話をする婚活パーティーや相席ラウンジ的な出会いがあり。

どれをとっても、まったく知らない初対面の相手とコミュニケーションを取って、そこでお互いにマルバツをジャッジし合う出会い方になるわけです。

でも、それって、

ルックスに自信があったり、プロフィールの数値が突き抜けて良かったり、コミュニケーション能力がバカ高かったりする、そんな人には最適な出会い方なのですが、

そうじゃなくて、

ルックスは普通だったり、プロフィールの数値も普通かそれ以下だったり、コミュニケーションだって普通かもしくは苦手だったり、そんな人が出会いの場として選ぶには無理があり過ぎるわけで。

 

自分が苦手なことや自分の苦手とする環境で初対面の異性と出会うよりも、自分が得意としていて自分の魅力を表現できる環境で出会ったほうが、いい出会いに繋がる確率は圧倒的に高い、これは間違いのないことなんです。

ただ、

自分が得意としていて自分の魅力を表現できる環境で出会うって、具体的にどうすればいいのか?

みなさんそれが思いつかないから、とりあえずで今ある婚活をしていると思うんです。

だからって、

趣味のコミュニティに入っても、そこで出会う相手が独身なのか結婚を希望しているかも分からないし。

自分の得意を披露したとしても、それもまた見てくれる相手が独身なのか結婚を希望しているかも分からないし。

 

ならば、

あなたの興味やあなたの得意を元に異性と出会うことができ、しかもその異性はみんな必ず結婚を希望する独身であるということが保証されている、

そんな出会いのシステムがあったらどうでしょうか?

 

そんな出会いの場があるのか?

なければ作ればいいんじゃないかと思ってます。

ということで、

そんな出会いの場のお話を近々させていただきますので、ご興味ある方はこちらのオフィシャルアカウントご登録ください。

でもって、できれば5/3(水)~5/7(日)の夜ちょびっとだけお時間空けておいてください。

 

「プロフィールだけを元に会うかどうかを決めて、会った相手と1時間喋っただけでマルバツを付け合う」

そんな、今ある「婚活」という出会い方が苦手な方には、確実にお力になれる出会い方をご提案しますので!!

急ピッチで仕上げています!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました