婚活がストレスになっている方の原因と対策と具体的な解消法

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

会員様にはお伝えしておりましたが、スタート直後に大きなトラブル抱えてすったもんだだった件がやっと落ち着き仕切り直しに。

ちょうどイベントもスタートしたことですので、ここからググっと再スタートしてきましょう!!

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

 

本日は

6/19(月)21:00~22:00 お散歩好きのコミュニティ

を開催します。

みなさんのおススメお散歩ポイント出し合って、良さげなところあったら7月に行きましょうね!

こうやって同じ楽しみや興味をお持ちのみなさんの集まりはお話もかなり楽しいので、ぜひ遊びにいらしてください。

本日20:45まで参加申し込みお待ちしております。

Repre(リプレ) シンパティ

というわけで、

昨日は朝っぱらから新宿御苑にお散歩に行ってきたのですが、久しぶりにみなさんでお顔合わせてめっちゃ楽しかった。

やっぱりこのシンパティの

「出会ったその場でマルバツを付け合わず、一緒に楽しい時間を過ごしながら少しずつ関係を築いて、結婚に繋がるいい出会いを見つけて行く」

という出会い方は、今の「婚活」という出会い方に苦戦をしている方には確実にお力になれると改めて感じました。

同じ趣味や興味を共にするみんなで集まっているので、

・会話のとっかかりもすごくスムーズだし

・話も自然と広がるし

・1:1で難しい顔して向き合っているわけじゃないので話していて楽しいし

・いい意味で気を使ってなくて自然体なのでお人柄もすごく見えやすいし

で、その場で「誰がいいですか」ってムリにマッチングするわけじゃないので、こうして何度か顔を合わせるうちに「ちょっと気になるな」という方が見つけていただければと思います。

 

お散歩って、ほんとうになーんにもプラン決めてないので、みなさんの声を頼りにあっちにフラフラこっちにフラフラ。

こういうときの提案の仕方や賛同の仕方や別意見の出し方なんかにも、すっごく人柄って出るのですごくオモロイ。

 

昨日は「温室いきたーい」という方がいたので、よっしゃということでみんなで向かったらまだ空いてなくて、しばらくブラブラ歩いて、その間本当に信じられないくらいどーでもいい話をしてめっちゃ楽しい。

温室開いたら開いたで、またみんな好き勝手な自論出しまくって、飾らない笑顔でいっぱいお話をするとこれまた楽しい。

狙撃される可能性とかいちいち考えて歩いてねぇしwww

 

結婚相手ってそんなに簡単に決められないし、マルな相手を探すのってすごく大変なことだけど、バツじゃない相手とこうやって楽しい時間を一緒に過ごしているうちに、だんだんとマルが見えてきたりマルになってきたり、そんな出会いの見つけ方もあるんです。

条件だけを元に出会って、出会った相手と初対面のその場でマルバツを付け合う、それが今の「婚活」という出会い方です。

そこでお互いマルになることもあるから、その「婚活」という出会い方がダメってわけじゃ全然ないけれど、

・出会ってすぐの相手をそんなにすぐに好きにはならない

・好きにはなるけど好かれない

・そもそも初対面の相手とすぐに打ち解けるのが苦手

って、そんな方が「婚活」をすればそりゃ苦戦するのはあたりまえだし、そこでいい出会いのチャンスをたくさん逃すことにもなります。

 

「少しずつ関係を築く」なんて言われると遠回りな感じがするかもですが、最短ルートを意識し過ぎて無理にジャッジをするからなかなかいい出会いが見つからず、実はそれが一番の遠回りだったりなんてこともあります。

急がばうんぬんみたいな簡単なことじゃなく、

・自分に合った出会い方をすること

・今の出会い方でうまくいかないならそれを繰り返さないこと

その2点をしっかり意識して、まったく初対面の相手と出会ったその場でマルバツを付け合うという出会い方が得意じゃない方は、今の「婚活」という出会い方だけを続けるのではなく、

「出会ったその場でマルバツを付け合わず、一緒に楽しい時間を過ごしながら少しずつ関係を築いて、結婚に繋がるいい出会いを見つけて行く」

という独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」の出会い方もぜひ試してみてください。

 

で、

会いたいなと思う相手とお見合いが決まるまで一切のご料金がかからない

入会金無料・月会費無料の結婚相談所Repre(リプレ)

も併用していただければ、

¥3,300だけで独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」で毎日出会いを楽しんで少しずついい関係を築いて、

気になる人がちゃんといるときだけ入会金無料・月会費無料の結婚相談所Repre(リプレ)でしっかりお見合いをする、

という料金的に一切の無駄がない最強のコンボで結婚に繋がる出会いを見つけていただくことができます。

 

まぁ、その辺も含めていろいろご興味ございましたら、こちらのフォームよりお気軽にお問い合わせください。

まずはあなたの現状を詳しく聞かせていただき、そのうえで弊社のサービスがどうお力になれるか詳しくお話いたします。

いろいろなお話と聞きくらべていただき、あなたに会ったストレスとリスクのない出会い方を見つけて行ってくださいね!!

 

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました