理想の結婚生活を送るために今すぐできること

本日は、ちょっと同業さんの取材で夜はお出かけなので、

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

ご説明会はお休みで明日から再開します。

毎日ちょっとちょっと新しい方にお越しいただき嬉しい限り。

僕の中ではたくさんの人に集まっていただく野望があるのですが、こういうのもおひとりおひとりに喜んでいただいての話ですので、みなさんのお話もしっかり伺いながらお力になれるよう頑張ります!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

いやぁなんか申し訳ありません。

昨日の記事は一部の方にご不快な思いをおかけしてしまい。

内容は僕の思っていることなので間違いないのですが、「無理よ」みたいな言い方も含めてご不快な思いをおかけしたことにお詫びいたします。

 

これは追い討ちをかけるわけではなく、なんとか本意が伝わればということでちょっとだけ付け足しを。

いろいろグダグダ書いてしまったので曲がって伝わったかもしれないのですが、お伝えをしたいことはひとつで、

「今のあなたの思考や習慣に、結婚をしたら追加されることがあるということで、結婚をしたら今のあなたとまったく違う人生になるわけじゃないですよ。

だから、

理想の結婚生活があるのなら、結婚してからじゃなくてその生活を今すぐ実践したほうがいいですよ。」

っていうことなんです。

結婚相手じゃなくても、人付き合いの中で近くにいる人とできることってありますからね。

 

結婚したら急に一番の味方なんてできないから、今のうちから味方になったり味方になってもらえたりという人間関係を築いたほうがいいですよ。

結婚したら幸せになるわけじゃないから、今のうちに身の回りにある幸せに気づける自分になったほうがいいですよ。

お伝えしたいのはそういうことなんです。

 

思考や習慣って急激に変わったりするわけじゃないから、毎日の習慣のなかに「結婚」という新しい要素が加わりさらに良いモノになっていくそういうことだと思っています。

なので、

今は黒だけど結婚すれば白になるみたいな、そういうこっちゃぜーんぜんないし、

そんなイメージで結婚したらすぐにダメになるし(突然白にはならないから)、

自分は黒でいながら「この人と一緒になれば白になれるかも」なんて視点で考えたら結婚なんてできないし(知らない世界のことだから)、

こうなりたいっていうイメージがあるなら、結婚してそうなろうとするんじゃなくて、今すぐそうなりましょうね、そうすればそんな相手も見つかりますよっていうことをお伝えしたかったんです。

 

理想とする世界があっても、そこに連れて行ってくれる相手はいません。

あなたがその世界に入ったときに、そこにいる相手と出会うことができるっていうことです。

 

結婚相手には一番の味方になってほしいと思うなら、今周りにいる人と味方になる関係性をいっぱい築くと良いし、

結婚して幸せになりたいと思うなら、今の生活のなかでの幸せをいっぱい感じてみると良いし、

そうすれば一番の味方になれるような相手と出会えたり、一緒に幸せを感じる相手と出会えたりしますからね!!

 

どーしても腑に落ちない人はこちらのフォームからお問い合わせください。

膝付き合わせて飲み明かしましょう。

僕はお酒飲めないけど・・・。

 

明日はパァっと明るい話で、僕のダイエットの経過でも報告しましょうか!

あ、

いらない?

興味ない??

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました