男性は若い女性を好み、女性は年収の高い男性を好む???

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

昨日は、スナックシンパティを開催しました。

スナックシンパティは、まったくのノーテーマで居合わせたみなさんとワイワイ楽しくお話をする会。

昨日は、本日開催するオープニングパーティーの顔合わせという位置付けて行いましたが、本日のパーティーにお越しになる方はほとんど参加せず・・・

なんだよっwww

でも、いつもお越しいただいているみなさんとバカ話をして楽しかったです。

 

ということで、

本日は6/24(日)18:00~21:00 シンパティオープニングパーティー

を開催します。

大勢お集まりいただき嬉しい限りですが、19:30からは現金をかけて大ゲーム大会を開催しますので楽しみです。

みなさん気を付けてお越しください!!

 

みんな自由過ぎてホントにウケるww

Repre(リプレ) シンパティ

今日はこれからパーティーで時間がないのでショートバージョン!

 

・男性は若い女性を好む

・年収の高い男性は人気

・お見合い写真はいい感じに

・女性のエスコートはスマートに

出会いの場でいろいろ言われている傾向や注意点。

どれも事実ですしそこを意識したほうがいいでしょう。

 

でもね、

そんな全体傾向にとらわれ過ぎないほうがいいですよ。

っていうか、

全体傾向を意識して分かったような気持ちにならないほうがいいでしょう。

 

結婚相手なんてひとりいればいいんです。

全体傾向をつかんでそれに合わせて動いても、目の前にいるたった一人が違うことを考えたいたらそれにヒットしません。

 

お伝えしたいのは、

傾向ばかり意識しないで目の前にいるたったひとりを意識しようってこと。

目の前にいるたったひとりの気持ちも分からないで全体の傾向なんてつかめないってこと。

 

何かの縁で出会った相手がいるのなら、その人の属性から何を求めているのかなんて、そんな雑な考察をするのはやめましょう。

1000人がアッチ向いてたって、目の前のその人はコッチ向いてるかもしれないんだから。

傾向とかうんぬんで勝手に相手を決めつけたり勝手に卑屈になったりしないで、目の前のその人が何を求めて何を考えているのか、そこをしっかり知りに行くことが大事なこと。

 

「たぶん私の年齢じゃムリなんです」

相手はそう言ってたんか?

「僕の年収だと厳しいですよね?」

相手はそう言ってたんか?

 

世の中の傾向を見てイケると油断したり勝手に諦めたり、それは傾向としてはあってるかもだけど、目の前にいるその人にヒットするとは限らないし、目の前にいるその人が求めているとも限らないし。

 

現に、同年代の女性がいいっていう40代の男性も、年収とかどーでもいいので穏やかに楽しく過ごせる男性いいっていう女性もいます。

写真が華やか過ぎる女性は苦手っていう男性も、エスコートとか小慣れている男性はキモイとっていう女性もいます。

いっぱいいるかは知らないけどいるのは事実です。

SNSで言われている傾向を鵜呑みにして一喜一憂しないで、異性にどんどん出会ってその異性が何を求めているのか知りにいきましょう。

 

「男性(女性)は何を求めているのか?」

そんなのみーんな違うんだから、いいなと思う男性見つけてしっかり聞いてみよう!

傾向で片付くほど人付き合いは簡単じゃねぇぜ、っていうお話でした。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました