今のままの自分を好きになってくれる人と結婚したいと思ったときは

4/20(水)21:00~22:00 1:1プレお見合いオンライン

こちらのお申し込みは昨日23:00で締め切り、どなたをご招待すればいいかムズイ。

お申し込み多数の場合は、理想に近い方同士が一緒になるように厳選してご招待をしますので、そこには必ず「あなたの理想に近い相手」か「あなたを理想とする相手」がいるようになります。

その相手と、オンライン上の個室に分かれて1:1でしっかりお話をしますので、かなり大きな出会いのチャンスになります!

もし、今回のご招待が難しくても

4/23(土)21:00~22:00 3:3プレお見合いオンライン

4/30(土)21:00~22:00 1:1プレお見合いオンライン

も開催しておりますので、ぜひエントリーお待ちしております!

プレお見合いからご成婚までの流れはこちらをご参照ください

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

つまりのところ、婚活中の多くの方が希望しているのは

今のままの自分を好きになってくれる人と結婚したい

ということ。

自分の何を改善するとか、どんな努力をするとかそういうことじゃなく、好きになれる相手と出会い、その相手から今のままの自分を好きになってもらうこと、婚活の理想はこういうことなんです。

 

ただ、

これはものすごくシンプルな考え方ですが、今までいい出会いがなかったのに、今のままでいたらいい出会いがないのはむしろ普通のこと。

 

さぁじゃぁどうしましょう?

これもまた答えは簡単で、今のままの自分で結婚したいけれど、今のままのことをしていたら結婚できないということなのですから、「自分」は今のままで「こと」を変えてみたらいいのではないでしょうか。

結婚するために変える「こと」は2つあります。

ひとつは、出会いの数を変える。

今まで10人と出会っていい出会いがないのだから、100人と出会えば結婚できるかもという数を変える方法。

もうひとつは、出会う場を変える。

自分が好きになる相手がいる場所、もしくは今の自分が輝ける場所を見直して、出会う環境を変える方法。

 

今までと同じことをしていたら、これからも同じことが起きる可能性の方が高いのはあたりまえです。

自分も環境も自然に変わっていくような思春期ならば別ですが、30代40代のおとながジッとしていて自然に変化が起きることはないでしょう。

 

今のままの自分を好きになってくれる人と結婚したい

そう願うのが悪いことでも間違いでもないんです。

ただ、自分は今のままでもいいのですが、今と同じことをしていたら同じ結果が続くだけなのは間違いなく。

自分は今のままでいるのなら、自分以外に変化を加えていくことが必要です。

 

出会う数を変えるにはどうしたらいいか?

出会う場を変えるというのはどう変えるか?

そこを具体的にご提案するのが、僕があなたにできること。

むやみやたらに変化をしても余計に遠回りになるだけですので、具体的何をどう変化させるのか、あなたの現状伺いながらご提案させていただければと思いますので、いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

婚活がうまくいかない人へのアドバイスとして、自分を磨くとか自分を変えるとかいろいろ耳にしますが、そこで迷子になることもあるのであんまり無理に自分を変えようとしないように。

あなた以外の部分の変え方具体的にご提案いたします。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました