婚活でこんなプロフィール文章の人がいたら気を付けろ!

昨日の

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

は、

スナックシンパティを開催しました。

いやぁ、いつもお越しいただいているメンバーで気を許して余計なことまで喋りすぎた。

でも、なんか本音でとってもいいお話が出来ましたね。

これ、8月にもうちょいみんなで深めて行きましょうね!

 

そして、明日は

7/9(日)18:00~20:30 ゲリラビアガーデン

を開催します。

新宿の某所で勝手にビアガーデンやっちゃってますが、場所もお手洗いもとても清潔な設備があるのでご安心を。

人数制限もなく集合も解散も自由なので、直前でも「イケる!」と思った方はぜひお気軽に遊びにいらしてください。

スタートしちゃうと気づかないので、17:30まで参加申し込み受け付けております!!

※お天気微妙ですが、お申し込みいただいた方には万が一雨だった場合の代替案もお伝えしております!!

 

ねぇ、やっぱそれでいいと思うのよ僕。

シンパティ Repre(リプレ)

今日は、朝から目黒自然教育園に行って2時間がっちりお散歩して、事務所に帰って午後からお見合いの立ち会いと、新規の方の無料ご説明会を2件して、この後はシンパティの説明会があるので、比較的に時間アップアップな中この時間から(19:40)ブログを書きます。

なので、ちょっとショートバージョンなのと、完全に寝ながら書いているので誤字脱字はご了承ください。

誇張表現だと思うでしょ?

いや、本当に寝ながら書いているんです。

ガッチリ寝ながら。

 

マッチングアプリの自己プロフィールに、

「キラキラ」

「自分の(あなたの)可能性」

「仕組み」

みたいな言葉が入っていたら、それは情報商材屋かマルチの確率70%だ。

 

そこにさらに、

「志事」

「最幸」

「顔晴る」

みたいなキモイ言い換えも使われていたらその確率は93%までアップするから気を付けろ。

 

でまた、

こういう連中のプロフィール写真が垢抜けてるんだわ。

そんな相手から「会いましょう」なんて言われたらそりゃ会っちゃうよね。

でも、

そういう連中は早々に、人が大勢集まるパーティーに誘ってきたり「尊敬しているセンパイ」に会わせようとしてきたりするので、そこで確率は100%になるから。

 

何%で気づいて回避できるかが大事なポイントになるので、間違っても100%なのに付いてったりしないようにしましょうね。

頭では分かっていても、婚活に苦戦をして冷静な判断ができなくなっているときがあるのでご注意を。

 

それでは、

あなたの可能性が広がってキラキラな毎日になるように、最幸の志事を顔晴ろう!!

 

 

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました