婚活でどんなに無口な人が現れても話を盛り上げる方法

昨日の

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

婚活に役立つプロの話を聞いてみようオンライン~恋愛相談サイト「恋ラボ」さんにお話聞く会~

を開催しました。

恋愛から結婚生活まであらゆる相談にのってくれる「恋ラボ」というサイトがあり、そのディレクターさんにお越しいただき、そもそもどんな相談が多いのか?男女比は?時間帯は?料金は?など、システムも併せて根掘り葉掘り聞かせていただきとっても勉強になりました。

「相談のセカンドオピニオン」みたいな感じで、結婚相談所に登録をしながらその担当者さん以外の相談先みたいなニーズもあるそうで。

Repre(リプレ)やシンパティの会員様も、僕以外の誰かに相談したいみたいな時にはぜひこの「恋ラボ」さんご利用ください。

ちょっとサービスあるかもなので、ご希望の方は僕宛にお問合せください!!

 

そして今夜は

8/24(木)21:00 お見合いのときコレ聞いていいの?

を開催します。

お見合いのときに、趣味や職種などのお話が尽きてしまい新しい話題を見つけるのにどこまで聞いていいのか?そんな悩みをお持ちの方も多いでしょう。

生活背景、結婚観、結婚生活について、初対面の相手にどこまで聞いていいのかの明確な答えはないのですが、答えがないなら直接異性に聞いてみようという会。

日頃のお見合いの悩みについて、ぜひこの機会にご参加ください!!

本日20:45まで参加申し込み受け付けております。

 

昨日参加のみなさんは特別チケットの入手期限お忘れなくです!!

Repre(リプレ)シンパティ

お見合いの話題についてもうひとつお話が。

どこまで話を聞いていいかうんぬんの前に、そもそも会話が全然続かない問題というのもアリ。

いろいろ質問をしても、「ハイ」か「イイエ」くらいしか返答がなく会話がまったく続かない。

会話が続かないから沈黙が怖くてついつい自分の話をしてしまい、それにすらリアクションをもらえずまったくお見合いが盛り上がらない。

お見合いに限らず婚活全般でそんな問題を抱えている人は多くいると思います。

 

この、

「返事がもらえない」

「沈黙が嫌で話過ぎる」

「会話が盛り上がらない」

というのには、実は具体的な解決策があるんです。

その解決策が分からないまま婚活の場数だけ踏んでも、いつまでもこの問題はついてきます。

たまに

「今日は盛り上がった」

みたいなこともあるかもですが、それはフィーリンガ合ったわけでも相性が良かったわけでもなく、お見合いの相手が解決策を持っていて場を盛り上げてくれたというだけのこと。

 

そうなんです。

この「どんな相手とでも会話を続けて盛り上げる策」を具体的に知っていれば、どんなに無口な相手が現れても会話は続きますし、どんな相手とでも1時間くらいは会話を盛り上げることができるようになります。

 

これ、理屈としてはそんなに難しい話ではないので、この機会にみなさんにお伝えできればと思います。

ということで、急遽ですがこんな企画を。

 

8/26(土)21:00~22:00 婚活でどんなに無口な相手が現れても1時間沈黙ナシで話を盛り上げる方法オンライン

場所:Zoomを使ったオンラインで開催します

人数:無制限

料金:¥3,300 (シンパティ会員様は無料になります)

ひと言:婚活で会話が盛り上がらない、いろいろ質問をしても話が広がらない、そんな悩みをお持ちの方に、その具体的な解決策をお伝えします。

この解決策が分かって出会いを重ねれば必ず身につきますし、この解決際が身につけばどんなに無口な相手が現れても1時間くらいは沈黙なくお見合いが盛り上がるようになります。

誰が現れても盛り上げられるという自信がつくと、その自信がまた新しいあなたの魅力になります。

やっぱり不安そうにキョドキョド話すより、自信と余裕をもって笑顔で向き合ったほうが、あなたの魅力は増しますからね。

オンラインのセミナーになりますので、人数制限はなく当日20:45まで参加申し込み受け付けております!

内容についてご質問などございましたら、こちらのフォームよりお問合せください。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました