婚活で出会った相手へのデートの誘い方はこれが正解

昨日の

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

「婚活でどんなに無口な相手が現れても1時間沈黙ナシで話を盛り上げる方法オンライン」

を開催しました。

1時間沈黙ナシで話を盛り上げる方法と銘打っておりますが、これは正確に言うと「沈黙ナシで話が続く方法」ということです。

沈黙にならないようにペラペラ話をするというのは、初対面の相手にはむしろ仇になるもので、そうではなくて気持ち良くスムーズに相手に話をしてもらうことで1時間沈黙ナシで話が続くようになる方法をお伝えしました。

この方法を会得すると、本当にどんだけ無口な相手が目の前に現れても、自分の話なんか一切せずに1時間くらいは話がスムーズに続くようになるので、出会いの場にめっちゃ自信が持てるようになります。

またちょっと先になりますが開催しますので、今回逃してしまった方はぜひ!

 

本日はお昼間にみんなでシュラスコ食べに行って(すごく楽しみ)、夜は

8/27(日)21:00~22:00 音楽フェス好きコミュニティオンライン

を開催します。

音楽フェスというテンションダダ上がりのイベントを好むみなさんで楽しくお話を。

同じフェスに行ってたり、これから同じフェスに行く人と出会えれば親近感ハンパないですね!

こちらは、本日20:45まで参加申し込みお待ちしておりますので、ぜひお待ちしております!

ちなみに僕は、今から30年前に行ったレゲエサンスプラッシュが最後の音楽フェスですww(行った方います??)

 

話の聞き方実行して分からないことあればご連絡くださいね。

Repre(リプレ)シンパティ

昨日のセミナーには実は裏目的があって、そこだけみなさんと共有しますね。

 

このブログを読んでいただいている方は世代かもしれませんが、一昔前のトレンディドラマでよく見かけるシーンで

「君の好きなコンサートのチケットが手に入ったので一緒に行かない?」

っていうデートの誘い方があったじゃないですか。

アレ、実は婚活の初期段階での鉄則だったりするんです。

 

仮交際に進んだ相手やマッチングをした相手に

「今度ご飯行きましょう」

なんて誘い方をする人が多いのですが、それって誘い方としてはかなり雑で下手くそ。

だって、お互い様ではあるけれど、出会ったばかりの相手のことってただ「バツじゃない」っていうだけで、まだ好きでもなんでもないわけじゃないですか。

好きでもなんでもない相手とご飯に行くのってそんなに楽しみなイベントじゃないし、「婚活で出会ったから行く」くらいのもんなんですよね。

だからいろいろな予定の後回しにしちゃったりするわけで。

 

そんな婚活の初期段階でデートに誘うときに

「ご飯に行きましょう」

と誘うのと

「◯◯(あなたのめっちゃ好物のモノ)を食べに行きましょう」

と誘うのと、どっちが楽しみなイベントになるかってことです。

ただ雑に「ご飯」を誘うよりも、相手が好むモノや場所に誘ったほうが、あなたとのデートは楽しみになるわけです。

もっと極端なことを言うなら、あなたが相手じゃなくてもそれを食べたい(そこに行きたい)というデートを誘えばスムーズに進むわけです。(これがトレンドディドラマの誘い方ね)

 

じゃあ、出会ったばかりの相手が何を好み何に興味があるのかというの知る方法として、気持ちよくスムーズに相手に話してもらうというスキルがとても役に立つということなんです。

ここで、沈黙を恐れて自分の話をペラペラしてしまうと、場はなんとか持つかもしれませんが相手の話を聞けていないので情報が何も手に入らず、相手が何を好み何に興味を持っているのか分からないから、結局「ご飯行きましょう」という雑な誘いになってしまうということ。

 

自分の話をするのではなく、気持ちよく相手にスムーズに話をしてもらう

そこでいろいろな情報が手に入るので、そのネタを使って「じゃあ次回そこ行こう」とその場で次の約束をする

相手に話をしてもらうというスキルを身につけると、この流れがとても楽チンでデートをスムーズに誘うことができるようになります。

これが、

「婚活でどんなに無口な相手が現れても1時間沈黙ナシで話を盛り上げる方法オンライン」

の裏の目的なんです。

 

どうしても自分がいっぱい話してしまう

質問しても簡単に終わらせられて話が広がらない

質問の仕方が分からない

相手が話してくれないと沈黙になってしまうことがある

相手の話をうまく聞けないので相手の情報が分からない

そんなことで婚活に苦戦をしている方は、ぜひ

「婚活でどんなに無口な相手が現れても1時間沈黙ナシで話を盛り上げる方法オンライン」

のセミナー聞いてみてください。

開催まだしばらく先になりますので、ご希望の方には個別に対応させていただきます。

通常は、こちらでセミナーを¥9,000で公開しているのですが、

初対面の相手と、1時間沈黙ナシで話せる方法を教えます! | タイムチケット
■ 経験・実績・スキル 5000人以上のカウンセリング経験をもとに、初対面の相手と沈黙せずに楽しくお話をするテクニックをお伝えします。 ■ 時間内に提供できること 初対面の相手と向き合った時に、話題に詰まったり、変な沈黙に支配されて汗だくに...

このブログ読んでいただいている方には特別価格¥3300で開催しますので!

 

「婚活でどんなに無口な相手が現れても1時間沈黙ナシで話を盛り上げる方法オンライン」

を会得していただくと、どんなに無口な相手が現れても沈黙ナシで会話は盛り上がりますし、そこで相手の好みなどいろいろな情報を手に入れることができるようになります。

気持ちよくスムーズに相手に話をしてもらうというスキルは、婚活だけではなく職場の仲間とのコミュニケーションや取引先とのやり取りなどお仕事でも思いっきり活用できますので!

ご希望の方はこちらのフォームより「セミナー希望」と記載のうえご連絡ください!

zoomを使ったオンラインでも、弊社(新宿アイランドタワー)にお越しいただいてもどちらでも対応可能でございます。

ご質問などございましたら併せてお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました