3連休の「僕んち」は!

 

昨日、夜遅くに

「婚活で困っていることやお悩みがあったらなんでも聞きますよ!」

というオンラインなんでもご相談会のご案内を出したら、速攻で3枠が埋まりました。

ただ、この3枠すべてRepre(リプレ)と「僕んち」の会員様なんです。

「会員様以外でもどなたでもご相談ください」と表記していたのですが、今のところ会員様のみであるということ。

 

Repre(リプレ)と「僕んち」の会員様は、いつでもご相談は無料でお受けしているのですが、こうやって枠を作るとご相談がくるという事実。

ここから分かるのは、

①いつでも無料で相談が可能であるということが、会員様に思いのほか浸透していない

②「ここで」っていう枠を設けると「この機会に」っていう気持ちになっていただく

ということ。

 

こうやっていろいろなチャレンジをすると、何かしらの発見があるので、とにかくいつも考えて実行をしてみること。

これって本当に大事なことだと思います。

オンラインなんでもご相談会のこり3枠ございますので、ご希望の方はぜひお早めにお申し込みください!!

 

ご報告遅くなりましたが、

独身の方専用の会員制コミュ二ティスペース「僕んち」

では、この3連休も出会いを楽しんでまいりました。

 

「僕んち」では現在、

・食事等のイベントはすべて中止

・20:00以降のイベント開催なし

・密にならない環境を整備して

・換気や手指消毒やマスクの着用を徹底

ということで進めております。

1月のイベントは大幅に変更しており、オンラインでの出会いを中心に、天気の良い日を限定にお散歩に出かけたり、少人数でゲームを楽しんだりして開催してまいります!

 

1/9(土)は、男女ペアでアンチビンゴを開催。

このアンチビンゴ、「僕んち」では定番ゲームなのですがとにかく楽しい!

通常通りビンゴをしながら穴がどんどん開いていくのですが、普通のビンゴと逆で、列が揃ったら負けというルール。

列が揃うギリギリまで我慢をして、その開いた穴の数が点数になるというのがこのアンチビンゴ。

どこまで我慢をするのかを、男女ペアで相談しながら進めていくのですが、この我慢のしどころがとても難しいので、ペアの相手とはかなり密なコミュニケーションをとることになります。

ふたりで高得点を取れば盛り上がるし、我慢し過ぎて列が揃ってドボンをすればそれはそれで盛り上がるし、どちらにせよ毎回わんさか盛り上がるゲームになります。(会社とかでも絶対盛り上がるのでオススメ

 

今回は、人数調整の関係で僕も参加したのですが、マジドキドキですごく楽しかったです。

ただ、

本気になり過ぎて、絶対に面白いことが言える場面でそれをスルーしてしまったり、追い詰められると余裕がなくなるという、自分の器の小ささを露呈することになり恥ずかしい・・・

もっと余裕をもって遊べるようにしますwww

 

男女ペアを変えながら5回戦行い、合計得点が高い方は参加費が無料になるのですが、今回は大逆転優勝もあり最後まで盛り上がりました。

2月もぜひやりましょうね!!

 

そして、

11/10(日)は、朝から明治神宮へお参りに。

参拝客は少ないと聞いてはいましたが、思った以上に少なかった。

ノー並びで本殿までですし、コロナ前の平日くらいの感じでした。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

ご覧のとおり、誰か色でも塗ったんか?と思うほどの青空で、日差しがあるところはそれほど寒くもなく、すっごく気持ちのいいお散歩でした。

当初の予定では、途中でお茶でも飲みながら休憩をしようと思っていたのですが、この時期なので近距離でマスクを外すようなことにならないように、今回はカフェ休憩なしで2時間ぶっ続け歩き周り。

かなり疲れましたね!

でも、

2時間みんなで歩くだけなので、お話をする時間も長くいろいろなコミュニケーションが取れたと、終わったあとにご報告をいただきました。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

お仕事の繋がりや、ご家庭の環境で外出を控えている方もたくさんいらっしゃいます。

守るべきものを、しっかり守ることは大事なことだと思います。

反面、ただ家でじっとしていることで、心や身体が病んでしまうのであれば本末転倒。

感染症の対策に絶対はないですが、できるかぎりのケアをしっかりしながら、可能な範囲で気分転換も兼ねて出会いを楽しんでいただければと思います。

 

16日(土)はモノポリーを、31日(日)にはUNOを、たまにはみんなで会って楽しみましょう。

17日(日)は皇居に、24日(日)は隅田川に散歩に行きますので、身体動かしに行きましょう。

やっぱり外出が不安な方は、オンラインでのイベントわんさかやってますので遊びましょう。

 

オンライン限定で、「僕んち」の会員様以外もイベントにご参加いただけますので、

「『僕んち』ってどんな雰囲気なん?」ってご興味あったり、

「興味はあるけどひとりで行くのはちょっと」なんて思って参加していなかったり、

そんな方は、ぜひこの機会にオンラインイベントご参加ください!!

イベントスケジュールはこちらにございます。

 

1/16(土)20:30 オンラインイベント〜オススメ家電を紹介する会〜

1/17(日)19:00 オンラインイベント〜オススメ映画やドラマを紹介する会〜

こちらは今日明日の締め切りになりますので、ご希望の方はぜひお早めにお申し込みくださいませ!!

 

 

追記

会員様が、明治神宮のパワースポットの井戸の写真を撮ってくださり。

待ち受けにすると、運気がアップするのだそうで、ご自由にお使いくださいませ。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました