これだけ楽しい出会いの場もなかなかないでしょう

 

昨日は、

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

飲みUNO

開催いたしました。

波乱万丈あり過ぎて、でも楽しすぎて、もうかなり記憶に残る会になりそうで。

楽しすぎてお写真撮るの忘れたので、イメージ画像でご了承ください。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

昨日は、ちょっと緊急事態があって、ダイレクトに数名にご迷惑をおかけしてしまったのですが、みなさん

「いやいや大丈夫、たまにはそんな感じもいいでしょう」

って。

僕だったら「え~マジですか~」って不満のひとつでも言いたくなるのに、みなさん本当に明るく前向きにご対応いただき。(詳細お伝えできず申し訳ありませんが、僕だった「もげっ」って言いたくなること)

 

昨日のブログじゃないですが、みなさんの器の大きさを見せていただき、改めて「僕んち」の会員様の懐の深さを感じました。

まだ未登録のみなさま!

「僕んち」の会員様は、本当にイイ人いっぱいなのでぜひ遊びにきてください。

 

でもって、気を新たにみんなでUNOをスタート。

毎回この

「おとなが久しぶりにやるUNO」

は事件と事故のオンパレードで楽しすぎる。

昨日も、久しぶりに腹がよじれるほど笑ったwww

 

狙っていない天然のアホな笑いほど面白いものはなく、

ビーバップハイスクールが久々に登場するは、

「クリア」っていう新しいルールが出てくるは、

いい大人がクルクル目を回して迷子になっているは、

船場吉兆のおかみみたいな相談するは、

開始1時間以上たってから基本的なルールが分かっていない人がいるは、

なんかすごいことやりそうに見せてショボすぎる動きをするは、

もう、何を言っているのかまったく分からないと思うのですが、とにかくいい大人の天然なアホっぷり(もちろん親愛を込めて)は泣くくらい笑いっぱなしで、寝しなにもう一度思い出し笑いするくらい楽しい夜でした。

 

これだけ楽しい時間を過ごせる場所は、世界にたくさんの出会いの場はあれど「僕んち」しかないかと。

もちろん、

出会いの場でのみなさんの願いは、腹がよじれるほど笑うことではなく、結婚相手を見つけることです。

でもですね、

出会いの場に出るたびにツラい気持ちになり、「もういやだ」なんてなっちゃうのは本当に残念なことで、それで出会いの場から足が遠のいたら本末転倒。

「僕んち」については、毎回腹がよじれるかは分かりませんが、とにかく毎回楽しいですし、少なくとも嫌な思いをすることはないので、「もういやだ」となることはないでしょう。

そうやって、

みんなで楽しい時間を一緒に過ごし、何度も顔を合わせながら少しづつ良い関係を築いて、そこからいい出会いを見つけていく、

それが「僕んち」の出会い方です。

 

毎回その場でマッチングとかはせず、何度か会って気になるようになってきたらそこからマッチングという流れなので、一見遠回りに感じる方もいらっしゃるようですが、

毎回その場でバツを付けられ、「嫌だな~嫌だな~」って稲川淳二さんみたいに言いながら出会いの場に出ても、心も身体も病みますし、なによりもそんなあなたの姿は魅力的じゃないし。

出会いの場を楽しんだ方が圧倒的にあなたの魅力は増すので、結果それがいい出会いを見つける一番の近道だったりもするわけです。

 

直近の「僕んち」のスケジュールはこちらにございます。

「僕んち」は、みなさんが安心で安全に出会いを楽しんでいただけるようにいくつかのルールや規約があります。

はじめてお越しいただく方には、無料ご説明会としてこの辺のルールのお話をさせていただき、それからご登録をいただくようになっておりますので、「僕んち」の出会いにご興味がある方は、こちらのフォームよりお気軽に無料ご説明会にお問い合わせください。

 

週明けになりますが、年末年始のイベントの詳細をお出しします。

日程についてだけ先行で

12/25(金)夜にクリスマスパーティー

12/26(土)日中に結構長めの時間でゲーム大会

12/27(日)1日がかりでマザー牧場

12/30(水)夜に大忘年会

明けて1/3(日)朝から東京大神宮&おせち

などを企画していおります。

今からすぐに無料ご説明会にお越しいただければ、年末年始のイベントにも間に合いそうですので、ぜひお早めにご連絡ください。

 

今夜は、飲みお好み焼きを、明日は新宿中央公園をお散歩に、週明け火曜はおでんやむらきを開催しますので、いっぱい楽しい時間を過ごしながらいい出会いを見つけましょう!!

それにしても昨日は笑ったwww

 

追記

昨日は、優勝者が無料という企画でしたが、優勝は僕でしたwww

最後に微妙な空気にしてやったぜwww

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

コメント

  1. […] 今でしたら、年末年始のイベント(火曜日までに公開しますね)にも間に合いますのでぜひお早めに!! […]

  2. […] 以前「僕んち」のときには、月一定例で開催していた人気企画の「飲みUNO」をやります。 […]

タイトルとURLをコピーしました