さらに新企画「オンラインなんでもご相談会」

 

派手にはできないけど、それぞれ成人式楽しんでいらして。

許しあえる世の中のほうがいいですもんね!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

昨日お伝えの通り

独身の方専用の会員制コミュ二ティスペース「僕んち」

は、

・食事等のイベントはすべて中止

・20:00以降のイベント開催なし

・密にならない環境を整備して

・換気や手指消毒やマスクの着用を徹底

ということで、大幅にイベント内容を組み替えて、それでもみなさんの出会いの期待はなくならないよう、いろいろ工夫をして進めていきます。(新しいイベントスケジュールはこちら

 

大幅な変更が強いられているのは、

結婚相談所Repre(リプレ)

も同じこと。

決まっていたお見合いが日延べになったり、今はお見合いが難しいからと見送りになったり。

オンラインでのお見合いも可能ではあるのですが、オンラインのお見合いってやっぱり空気感とかイマイチ見えないので、あまり積極的に活用される方ばかりでもなく。

出会いのチャンスを自由にモノにできる状態ではありません。

 

ただ、

こればっかりはグジグジ言ってても仕方ないので、そういうった環境の中でできることを考え実行すること。

そこに正解はないので、まずはやってみて再試行をすること。

こうやって考えて実行した作戦と結果は、かならず今後の運営にも役立つことはあるので、とにかくジッとしていないで行動すること。

これを毎日毎日ウンウン唸りながら考えています。

 

そんななか、この状況でも何も変わっていないことが。

それは、

Repre(リプレ)も「僕んち」も、新しいお客様の無料ご相談会は減っていないということ。

無料ご相談会は、オンラインでもお越しいただいても同じ内容の対応ができるので、この時期でもまったく問題なし。

ウェブサイト上にもそれは明記されているので、新しいお客様のお問い合わせは以前とそんなに変わらずにいただいております。

 

「僕んち」のイベントも、Repre(リプレ)のお見合い対応も減っているので、僕の時間はちょっと空いている。

お問い合わせやご相談については、直接お越しいただかなくてもオンラインで同様の対応が可能である。

このふたつを掛け合わせたときに、今できること。

 

こんな時期でお困りのことあれば、なんでもご相談受けますよ。

ということで、

オンラインなんでもご相談会

を設定することにしました。

 

・婚活をしているのになかなか結婚できない

・いいなと思える人に出会えない

・いいなと思う人はいてもいいなと思ってもらえない

・自分が何を頑張ればいいのか分からない

・そもそも結婚したいのかどうかも分からない

・かといってこのままひとりでいることには不安を感じる

・だからといってどうしたらいいのか具体策は思いつかない

などなど、

婚活をしているのになかなかいい出会いがなくて困っている方のご相談を、まずは制限なくなんでも伺ってみようかと。

はじめにあなたの現状を少しだけ聞かせていただき、あなたが何を求めているのかも伺って、そのうえでどうしたらいいのかを僕なりにですがお話させていただきます。

たぶん、

たぶんですが、少なくとも30%多ければ90%は、あなたの悩みをクリアにすることはできると思います。

 

やはり、表情などを見ながらでないとイマイチつかめないので、今回はZoomを使ったオンラインでの対応とさせていただきます。

Repre(リプレ)や「僕んち」の会員様以外でも、独身の方ならばどなたでもご相談伺います。

会員様のご相談はいつでも無料でということになっているので、今回は特別に会員様以外のご相談も下記の枠に限り無料で対応させていただきます。

 

僕のご提案って、一般のアドバイザーさんとは違う角度になるかもしれません。

というのが、これ言うといつも嫌われるのですが、僕は結婚をしてもしなくてもどちらでもいいと思っているので。(してもしなくてものお話

ただ、これから生きていくうえでひとりぼっちにだけはならないでいただきたいと思っています。

なので、

今繋がっているのが、昔の知り合いとたまにとか、お仕事場の同僚ばかりとか、そういう人にはちょっと不安を感じるんです。

あなたが何か困ったことがあったときに全力で助けてくれて、相手が何か困っているときに全力で助けることができ、いつも心の拠り所になるようなそんな存在の人は、これからまだ何十年も生きていくうえで絶対に必要だと思います。

定年をむかえることでひとりぼっちになってしまうのって、たぶん相当な地獄だと思うので。

 

なので、

僕のお話は、「結婚しましょう結婚しましょう」というお花畑な内容ではなく、どうやって人と繋がっていい関係を築いていくか、そういったお話になることが多いと思います。

ただ、

僕は結婚してみてすごく良かったと思っているので、そういうお話が聞きたい方にはお花畑の内容も可www

 

とにかく、

いい出会いが見つからず結婚できず、なんだかいろいろ不安という方には、何かしらお力になれると思いますので、ぜひこの機会に「オンラインなんでもご相談会」にお申し込みください。

 

実は・・

「あなたのために」みたいな顔をしてみますが、これ僕にもすごくメリットがあるんです。

婚活中の方が困っていることや不安に思っていることをダイレクトに伺うことができると、それを元に「じゃあどんな対策を立てましょう」というアイデアが湧いてくることがあって、なのでみなさんの生の声を聞く機会って僕にとって大きな大きな収穫だったりするんです。

ボランティア精神でやっているわけじゃないので、僕のことは遠慮なく自由に使い倒してやってください!

 

オンラインなんでもご相談会

対象:Repre(リプレ)や「僕んち」の会員様に限らず、独身の方ならどなたでも

内容:婚活のことでも、結婚のことでも、出会いのことでも、お困りのことやお悩みがありましたらなんでも

料金:無料

人数:下記時間1枠おひとり先着で

時間:今回は一旦下記のみでお受けいたします

1/15(金)20:00〜21:00ご予約済み

②1/18(月)20:00〜21:00

1/19(火)20:00〜21:00ご予約済み

1/20(水)20:00〜21:00ご予約済み

1/22(金)20:00〜21:00ご予約済み

1/23(土)14:30〜15:30ご予約済み

ここから追加分(2021.1.14 22:00)

1/23(土)13:00~14:00ご予約済み

1/25(月)20:00~21:00ご予約済み

1/26(火)20:00~21:00ご予約済み

1/28(木)20:00~21:00ご予約済み

1/29(金)20:00~21:00ご予約済み

お申し込み:Repre(リプレ)や「僕んち」の会員様はいつものLINEからお申し込みください。

会員様以外はこちらのフォームより「ご質問・お問い合わせ」にチェックをしていただき、お問い合わせ欄に「上記時間と『なんでも相談会希望』」とご記載ください。

先着でのお申し込みとさせていただきますので、早急にご返答をするようにいたしますが、ご予約重なってしまったときはご了承ください。

 

Repre(リプレ)や「僕んち」のお話をする時間ではないので、そちらのお話を聞きたい方はこちらのフォームより無料ご相談のお申し込みをお願いいたします。

オンラインなんでもご相談会は、弊社のサービスとはまったく関係なく「みなさんの不安や悩み解決しますよ!」ということでご理解ください。

お話伺えるのを楽しみにお待ちしております!!

 

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

コメント

  1. […] というオンラインなんでもご相談会のご案内を出したら、速攻で3枠が埋まりました。 […]

タイトルとURLをコピーしました