今日は総勢31名様で「僕んち」で遊んでまいりました

 

今日は、

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

で、

朝は、深大寺にお散歩&美味しいお蕎麦。

夜は、アンチビンゴというゲームを男女ペアで。

のべ31名様にお越しいただき、1日中ワイワイ楽しく遊んでまいりました!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

朝は、深大寺に集合し軽くお参りを。

それからみんなで植物公園に移動し、ここのバラ園がとても良かった。

12月なのに結構咲いているバラがあり、景観もさることながら、香りもとっても良かったり。

春になってくればもっともっとすごいと思うので、ここはお散歩でもデートでもオススメのスポットです。

通常、花を香るときはこうい絵面になるはずなのですが、

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

50前のハゲオヤジがやると、なんか下品に嗅いでいるようになり。

バラに謝れっ

こっちチラ見すんなっ

どこまでがオデコでどこまでが頭なのかはっきりしろっ

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

しばらく植物公園をのんびりお散歩したあとは、すごくいい感じのお蕎麦屋さんで、外のテーブルを主催者さんが予約してくれてオープンカフェならぬオープン蕎麦。

蒔がパチパチいうのを背に、肌寒い体を温めるお蕎麦をいただきました。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

机の上を見上げればまだ紅葉が綺麗に残り、そんな下でみんなでワイワイお話しながら食べるお蕎麦は絶品で。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

僕も楽しすぎて、白いズボンにカレーを飛ばしてはしゃいでいました。

もう50だろっ

ズボンに謝れっ

 

次回のあさんぽは、

12/13(日)9:00〜11:00

新宿中央公園でお散歩&オープンカフェ

を開催します。

こちらは人数無制限で募集しており、みんなで距離を取りながらお散歩して、その後コーヒーでも買って芝生でのんびりお話でも。

ここ最近のあさんぽのお天気率はばっちりなので、年内このまま晴れで突き進んでいきたいと思います。

 

そして、

夜は13名様ご招待で、「僕んち」で男女ペアのアンチビンゴゲームを。

ルールなど詳しくはイベント詳細ページをご覧いただければなのですが、これはもう無条件で楽しいゲームで。

これを男女ペアで相談をしながらやるので、とにかく盛り上がるし、コミュニケーションは取れるし、かなり親密にもなるので、「僕んち」では鉄板のゲームなんです。

今回は、男女それぞれ優勝の方は参加費無料の特典つきで、おふたりは本当におめでとうございました。

このアンチビンゴのやり方を覚えていただければ、出会いの場で男女ペアでやるのはもちろん、会社の会でも、お友達との集まりでも、いつでも誰とでも楽しむことができるので、やり方を覚えるためにもぜひ遊びにいらしていただきたいです!

 

今回、ちょっとイレギュラーがあり僕も緊急参戦をしました。

今までは進行役だけでゲームをしたことはなかったのですが、実際にやってみたらめちゃくちゃドキドキした。

進行のときはみんなを煽りまくっておりましたが、いざやってみるとすごくチキンな僕がいて、終わったときは結構疲れていたり。

でも、

これ本当に楽しいゲームなので、年内もう1回やろうかな。

なんか商品をかけて、本格的に開催をするかもしれません。

 

ということで、

年末年始なのですが、今年はみなさん帰省も控えて時間が余っている方が多いようですので、

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

では、いろいろなイベントを開催していきます。

現在詳細を詰めているところなのですが、

12/25(金)夜

12/26(土)夜

12/27(日)終日

12/30(水)夜

1/3(日)朝

あたりは何かがありそうなので、可能でしたらご予定あけておいていただけると嬉しいです!

来週には詳細公開いたしますので!!

 

てな感じで、

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

では、結婚を希望する独身のみなさんで集まり、その場でマルバツなんか付け合わずに、楽しい時間を一緒に過ごし。

そういう時間を何度も繰り返すうちに、少しづつ関係を深めて行きながら、結婚に繋がるお相手を見つけて行こうという、そんな出会いの場です。

ただ、

とはいえ「コミュニティ」なんて言われると入りづらいし、どんな場所でどんなことをしているのかも分からないし、やっぱりいろいろご不安もあるかと思います。

そんな、

「僕んち」に興味はあるけれど、いきなり参加するのはちょっと躊躇をしてしまう

という方のために

12/12(土)15:30〜16:30 はじめての「僕んち」

と題して、まだご登録をされていない方限定で、普段は場所は非公開の実際の「僕んち」にご招待をして、ルールや規約をお伝えする「無料ご説明会」を開催します。

実際の「僕んち」の場所や雰囲気を確認していただき、

でもその日ははじめての方しかいないので気兼ねもなく、

ついでに「僕」のこともじっくりと見ていただくことができる、

そんな内容になっております。

「僕んち」の出会いに興味はあるけれど、どうも参加するのには不安があるという方は、ぜひお気軽にはじめての「僕んち」に遊びにいらしてください!

日程のご都合が合わない方は、別途個別に「無料ご説明会」を随時開催しておりますので(こちらは弊社事務所で行います)、こちらのフォームよりお申し込みくださいませ。

 

追記

12/11(金)飲みUNOは今日まで、

12/12(土)飲みお好み焼きは明日までの募集になりますので、ご希望の方(こちらは会員様のみ)はぜひお早めにお申し込みください!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました