婚活中のあなたがRepre(リプレ)ブログを有効に使う方法

昨日の

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

は、

スナックシンパティを開催しようと思っていたのですが、僕が参加者様管理をミスってしまい多大なるご迷惑を・・・

せっかくご予定いただいていたのに申し訳ありませんでした。

ぜひまた遊びにいらしてください。

 

本日からはオンラインお休みで3連休お出かけ祭りなのですが、本日は

10/7(土)18:00 お料理コミュニティ~新橋高架下で舌鼓~

に行ってきます。

最近の新橋はエライことオシャレになったそうで、食べまくってこようかと。

新しいスポットにこういった機会に行っておくと、いつかデートのときにはとっても役に立つので、ロケハンとしてもシンパティのオフ会ぜひお楽しみくださいませ。

こちら女性1枠だけ空いているのでドタ参加お待ちしております!!

 

うちの実家から見える富士山がキレイ。

もう冬の装いがはじまっているのね。

Repre(リプレ) シンパティ

これ、いつものことでとても嬉しいのですが、まとまった休みになるとブログのアクセスが一気に跳ね上がるんです。

みなさんちょっと時間に余裕ができて、まとめてご覧をいただいているからなのでしょう。

ということで、

改めてにはなりますが、僕がいつもあーでもないこーでもないと書き連ねているRepre(リプレ)ブログの使い方についてヒントを。

 

このブログには検索ワード機能がついています。

PCならココ

スマホならココ

Repreブログ

ここに何か知りたいワードを入れていただくと、それに関連する記事がドバっと出てきます。

例えばですが、

なんか最近ホントに出会いがないなとか思って「出会いがない」ってワードを入れると124記事出て決ますし、

もう婚活疲れちゃったけどみんなどうしているんだろうと思って「婚活 疲れた」って入れると34記事出てきます。(複合のワードは半角のスペースしてください)

こういうときはどうしたらいいんだろうとか、こんなときに村木は何を言ってるんだろうとか、あなたの気になるワードを検索窓に入れていただくと過去の関連記事を抽出してご覧いただけます。

 

僕の記事はだいたいどれも2000~3000文字とボチボチ長い(話が長い)ので、時間ゆっくりあるときじゃないとなかなか読む機会もないと思いますので、ぜひこういったゆっくりなときは目を通してみてください。

どーでもいいこと書いているときもありますが、10記事くらい読んでいただけると1記事くらいはあなたの役に立つことも書かれていると思いますので。(役に立つ率1割)

 

文章長々読むのがメンドウな方は、結婚相談所Repre(リプレ)のX(ツイッター)シンパティのXにもちょこちょこ書き連ねておりますので、そちらもぜひご登録ください。

東京地方の3連休はお天気微妙な感じもあるようですが、特に予定なくてのんびりな方はいろいろな記事をご覧いただき、ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせください

すぐに登録するかなんてまーったくお考えにならずに、本当にお気軽にご連絡くださいね。

あなたの現状をいろいろお伺いして、そのうえで弊社でお力になれることがあればご提案をさせていただきますので、そこからゆっくりご検討いただけますと幸いです。

お問い合わせいただいた途端2日に1回電話が鳴ったり、お住まいのポストにおそろしいほど郵便が届いたりなどは絶対ないのでご安心を。

Repre(リプレ)しかりシンパディしかり、世の中の婚活のシステムとはちょっと違ったりもするので、あなたの現状に合わせてどうメリットになり何がリスクになるのか、どちらもしっかりお話させていただきますので!

 

ともあれ、ゴロゴロしていると3日間あっという間なので、思い立った今新しいアクションどんどんしていきましょう!

気づいたら今年もあと85日で終わっちゃいますからね。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました