ダイエットを頑張ると見えてくるもの

 

昨日の

365オンライン

は、ビジター様のみ参加可能会。

通常は、Repre(リプレ)か「僕んち」の会員様のみが参加できる365オンラインですが、月に1~2回まだ未登録のビジター様のみが参加できる会を設けております。

昨日は、ずーっと前(2018年)初期の「僕んち」に一度だけお越しいただいた方が、改めてお話を聞きたいとご参加いただき。

聞けば、それからいろいろな婚活をしてきたのですがなかなかいい出会いがなく、「そういえば」で昨日のブログを久々に見たところ、あまりにドンピシャ(古い)なことが書かれていて飛びついた(ご本人談)そうで。

そうやって思い出していただけるのはありがたいですが、もし思い出したのが今日だったら僕の体重というどーでもいい記事にあたるところだったのでwww、お引き合わせ的なものを感じます。

書類お手元に揃ったらぜひご連絡お待ちしておりますね!!

 

でもって本日

6/28(月)21:00 オンラインゲーム好きの集まり

婚活界隈でゲームやるとかは言いづらい方もいるそうですが、そんなのまったく関係なくニッチな話題で楽しめるのが365オンライン。

過去、プロレス好きとか、競馬好きとか、比較的婚活市場ではタブー視されているものを開催しましたが、少数でながらも参加者様はいらっしゃり、そのときの熱量たるやスゴイもので。

みんなが反応しないものに反応し合ったときの親近感はかなりのものですので、もっと少数派を楽しみましょうね!

とかいって、すごいいっぱい集まったりして笑

本日20:45まで参加申し込み受け付けております!!

 

 

さてさて、ということで本日は月曜日。

チャレンジ中の3名以外は誰も興味がないかもと思いきや、実は結構アクセス数の多い

720オリンピックダイエット

の経過報告日でございます。

あと4週間で終わりますのでご、もうしばらくお付き合いください!

 

まずは、

途中参加でスタートし、スタート直後にとんでもないことになってしまった方。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

まるで、「いつもと逆方向の電車に乗ったら何が起きるのか見てみたくて」みたいな不良サラリーマンのようなスタートでしたが、

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

今週はきっちりリカバリー!

でも週の前半はヤバかったらしく、後半にウォーキングで盛り返したんだとか。

やっぱり運動大事ですね!

これでやっとスタートなので、目標の52.4㎏まで頑張りましょう。

今さらですが、「52.4」って中途半端な数字はなんなのだろう???

 

そして、僕と一緒に「なんだか分かんないけど頑張ります」ってスタートをした、ファンキーで素敵な会員様。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

スタート直後はいい感じだったのですが

先週、信じられない逆噴射を見せ、ダイエットを宣言したあとに史上最高値をたたき出すという、違う意味でのファンキーさを見せておりましたが

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

今週はまた頑張りました!

3週間でぐるっと回って元通りということなので、ここから気を新たに頑張りましょう。

来週また逆噴射したら面白いけど、そういう笑いはいらないですからねww

 

ということで僕(49歳7か月 好きな食べ物はハンバーグと大根の煮物)ですが、6/6のスタートはこちらで。

僕は、身長が174㎝なのでこの体重だとBMI24.6で、あと一歩で肥満度(1)になるところ。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

そこからまずまずのスタートダッシュを見せて

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

先週ちょっと止まりましたが、これはダイエットをしたことがある人なら知っている停滞期なので想定内。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

そして昨日はこちら。

ジワジワではございますが下げていて、次回の計測では72kg台の前半を狙っていこうと思っています。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

僕がやっているダイエットは、

【今までもやっていたこと】

・週に3回のジム通い

・朝は食べてなくて昼と夜の2食

【今回のダイエットでプラスしたこと】

・間食をしない(どうしてもお腹減ったらナッツかヨーグルト。間違ってもロッテのチョコパイとか食べない)

・夜のご飯は遅くても20:00までに終わらせて、そのあとは次のお昼まで何も食べない。

・お店で「ご飯大盛り無料ですが」と言われたときに、今までは「もちろんそれで」とニッコリ笑顔で答えていたのを、「いえ、普通盛りで結構です」と店員さんの目を見ながらクールに言う。

 

今のところ努力はこれくらい。

でも、これだけで3週間で1.5kg落としているので、逆に今までどんだけ過食であったかが分かります。

ここからは、ちょっと食べるものの内容も考えて、7/20の計測日には60kg台に突入させます。

 

一緒に頑張ってくれている2人の会員様も、ここでこうやって公開をすることが刺激になっているそうですので、7/20まで一緒に頑張りましょう。

こういう、「それをやったことでなんか意味あんの?」っていうことを、何があるのか分からなくても一生懸命やること、それ自体に大きな意味があります。

誰もやらないことに手を出して、誰も見たことがない景色をみたり、誰も感じたことがない感覚を得たり、それがいつの日か糧になるときが来ます。

名前は明かさないながらも、こうやって体重を公表するのってそれはそれで躊躇するところもあったと思いますが、そこを思い切って前に出ること、そのことに大きな意味がありますので。

 

みんなで目標達成した暁には、ピザの食べ放題からスイーツ食べ放題に一緒に行きましょう!

もちろん僕の奢りでね!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました