Repre(リプレ)と「僕んち」について大事なご報告

 

本日はご報告のブログになります。

僕の今日の朝ごはんは、いただきものの「銀座に志かわ」の食パンでした。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

そして、もうひとつご報告が。

昨日、Repre(リプレ)のウェブサイトが新しくなりました。

今までのものは、見る人が見ればひと目で分かるグズグズの素人作だったのですが、今回は職人さんに外注をして以前よりは見やすくなったかと思います。

 

今回、ウェブサイトの変更を思い立った一番の要因は、今まで試験的に行っていた

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

を、

結婚相談所Repre(リプレ)

と一緒にみなさんにお伝えしていこうと思ったところでした。

 

ここ数ヶ月、

おかげさまで「僕んち」がみなさんに知られるところとなり、たくさんのお問合せをいただくようになりました。

が、その時に、

「結婚相談所なのに、マッチングとかはしないのですか?」

「マッチングしないのに、どうやって結婚になるのですか?」

「Repre(リプレ)と「僕んち」って、結局なにが違うのですか?」

「村木さんはいつごろからハゲているのですか?」

と、

「僕んち」が何をするところなのか?

「僕んち」でどうやって結婚まで進むのか?

「僕んち」ってそもそもどんな位置づけなのか?

というところが、「僕んち」はブログの一部分に説明があって、Repre(リプレ)は専用のウェブサイトがあって、あっち見たりこっち見たり(というか、多くの方は見るのが面倒になったり)と、なかなか分かりづらい状況で。

 

問題点が明確になれば、「すぐに動くおじさん」こと僕なので、業者さんに依頼をして

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

結婚相談所Repre(リプレ)

をひとつのサイトにまとめて、見比べていただけるようにしたということです。

 

これからRepre(リプレ)や「僕んち」を見ていただく方には、今までよりも見やすくなったと思うのですが、

とはいえ、

今までのサイトを見慣れている方には、やはり「変化した」ということだけで見づらくなるところもあると思います。

特に、

「僕んち」のイベントスケジュールとか、ご予約のページが変わっていて。

なので、

本日夜にでも、「僕んち」の会員様には別途メールでご案内をお送りします。

あと、

どなたが見ているのか分からないこのブログでは書けないのですが、「僕んち」の会員様にだけちょっとお願いがあるので、それも併せてメールいたしますね。

 

ということで本日は、

僕の朝ごはんが高級であったという大事なお話と、ついでにウェブサイトが変更になったことをご報告させていただきました。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました