僕が365日休まずブログを更新している理由

昨日のプレリプレ

お試しメタバースの会

を開催しました。

ここ最近ちょっと考えているプランがあり、それを実行するためのシステムを試してみたかったのですが、僕ひとりじゃできないのでみなさんのお力をお借りしようかと。

ただ、これどう考えてもみなさんにはメリットないじゃないですか。

僕が試したいことがあって力貸してくださいって、得があるのは僕だけでみなさんにはなんのメリットもなくて。

その時間あったら趣味にも費やせるし、日曜の夜なんだから早く寝ることもできるし。

でも、僕が「力貸してください」っていうものに、見返りも何も求めずに「いーよ」って言ってご自身の時間を割いてくださるのって、すごくすごく人として素敵なことだと思います。

そこに何があるかも分かんないし、自分にメリットなんか何もなさそうだけど、身近な誰かから「助けて」って言われたら無条件で助けてくれる、そんな行動力って本当に素晴らしいことだと思います。

昨日ご参加をいただいたみなさん、本当に本当にありがとうございました。

ちょっと細かいところつめて、近々業者さんとも打ち合わせをして、再度またお試しメタバースの会第2弾開催しますので、一緒にいいシステムを作っていきましょう。

 

そして、明日のプレリプレ

11/22(火)21:00~22:00 オンライン突き抜けトーク会

を開催します。

これは、同じ趣味や興味を持った人が集まってお話をする会なのですが、めちゃくちゃ絞ったピンポイントな話題について興味がある方で集まる会です。

そんな超ピンポイントな話題を一緒にできる相手とは、純粋に話も楽しいし、かなり関係性が深まるのは間違いなく。

今回の突き抜けトークのテーマは

・深川不動尊ついて話ししたい人(女性主催)

・「水曜どうでしょう」好きな人(女性主催)

・Unlucky Morpheusファンの人(男性主催)

というこの3つ。

このテーマについて話したい方はもちろんですが、「この話を聞いてみたい」「この話をする人を見てみたい」などなど興味の範疇でも結構です。

ググっと狭い話題のお話を楽しみましょう、そして、そこからの出会いの深まりに期待しましょう!

こちらは人数制限はございませんので、明日20:45まで参加申し込みお待ちしております。

 

昨晩は本当にありがとうございました。

お越しいただいてすごく嬉しかったです。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

今日はすっかり時間も遅くなってしまったので超々ショートバージョン。

 

たまにみなさんから

「365日毎日ブログ更新しているのすごいですね、休んでいるんですか?」

って聞かれることがあるのですが、

回答その①「休んでいるんですか?」

このブログを更新するのも仕事とするならば、ここ10年以上休んでいません。

でも、空き時間を作ったりは自分のペースでできるのでまったくストレスないし、自営業最高だぜ!!

ワーク&ライフバランスなんて無視して、一緒に自営業でアップアップしようぜwww

 

回答その②「すごいですね」

そもそもこのブログを毎日更新している目的は、みなさんにいろいろお伝えしたいことがあるのはもちろんなのですが、一番の目的は

僕の生存確認

なんです。

吹けば飛ぶような自営業で、会員様みなさんと毎日個別に連絡をとっているわけじゃないので、しばらく連絡が滞ったときに

「あれ?Repre(リプレ)ちゃんと営業してるの?」

という不安をもたれてしまうかと思い。

個人営業の喫茶店が何の報告もなく店を休んでいたら、「あれ?この店大丈夫なん?」って思うじゃないですか。

なので、このブログを毎日更新している目的は

「僕ちゃんと生きてますし、みなさんのお力になれるように毎日お仕事してますよ!」

という僕の生存確認なのです。

盆であろうが正月であろうがコロナに罹ろうが、意識があるうちは毎日必ず更新しています。

なかなか良いご紹介ができずにお待たせしている方には申し訳ないですが、僕もアレコレ考えて行動して失敗して凹んででもまた考えて行動してって毎日バタバタやってます。

ブログを更新するのが僕の仕事ではなく、みなさんにいいご紹介をしてご成婚のサポートをするのが僕の役割です。

そのために毎日動いている七転八倒を記録として残しながら、同時に僕の安否アピールをしておりますので、このブログが更新されているときは

「あ、なんかやってんだろうな。いい紹介頼むぜ!」

って少し長い目でお待ちいただければと思います。

もし、万が一ですが、このブログが更新されなかったときは、安否確認をお願いしますwww

 

とういうことで、

明日からはまた婚活中のみなさんへのメッセージブログを更新します!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました