モテることを諦め努力をしなくなった人の末路

昨日の

独身専用会員制コミュニティティ「シンパティ」

スナックシンパティ

を開催しました。

こちらちょっとアクシデントでお二人ほどご招待できずで申し訳ありませんでした。

本日もスナックシンパティ開催しておりますので、改めてよろしくお願いいたします。

 

ということで、

11/1(水)21:00 スナックシンパティオンライン

の連続開催になります。

スナックは遅刻も問題なくですので、月初バタバタかもしれませんがご都合よろしければぜひご参加ください。

「お!時間ある!!」となった方は、本日20:45まで参加申し込み受け付けておりますので遊びにいらしてください!

 

カラオケ🎤

Repre(リプレ) シンパティ

中学とか高校の頃のあなたはもっとまっすぐ頑張っていたのに、いつからか諦め顔して斜に構えたりしてはいませんか?

テクニックとか方法論にばかり目が向いて、できることにまっすぐ努力をするがむしゃらさを忘れちゃいませんか?

成果を出す人ってすごく簡単で、うまくいくかなんて分からなくても、考えられるできることをとがむしゃらに頑張って、頑張り続けることをしているだけなんです。

失敗を恐れたり、成果になるか分からないことへのチャレンジを無駄に感じたりして、うまくいく方法だけを探ろうとしても、そんな方法どこにもないし、そんなやり方じゃ成果は出せないですものね。

 

学生時代のあなたは、異性の目を惹くために

髪型を変えたり

ダンスを習ったり

バンドをはじめたり

球技大会必死になったり

レモンのはちみつ漬け作ったり

廊下で騒いで注目集めようとしたり

みんなと違うカーディガンを選んだり

ちょっと大人のイイ匂いをつけてみたり

あの頃は、異性の目を惹くためにド直球なアクションをしていました。

いいことあるかなんて分からないし、意中の相手に振り向いてもらえるかなんて分かんないけど、とにかく思いつくことをそのまままっすぐやっていました。

それなのに、いつからか、

「どうせ私じゃ」とか、「どうせ頑張っても」なんて言って、異性の眼を惹くアクションを遠慮していませんか?

頑張ってもダメだったら落ち込むからとか、努力して実らなかったらカッコ悪いとか、そんなことばっかり考えてチャレンジするのをやめたりしてませんか?

 

今あなたは、結婚のパートナーを探しています。

あなたが探しているだけじゃなく、あなたは探されているのですから、もっと思いっきり異性の目を惹くように頑張ってみましょうよ!

頑張ったからいい出会いがあるかなんてそれは分からないですが、明るく、元気に、恥ずかしげもなく、異性の目を惹くアクションを全力でしている、そんなあなたの姿は今よりきっと輝いています。

失敗恐れておとなしくしている、そんな姿に魅力はまったく感じないですものね。

 

30年や40年生きたくらいで諦めた表情してみたり、「頑張ってもどうせ」なんて斜に構えたりしないで、もう一度あの頃のように無駄に張り切ってみましょう!!

そんなにヒマじゃないとか、そんなに若くないとか、そういうの疲れたとか言っちゃって、今のあなたはカッコつけ過ぎていませんか?

 

「好きな人からだけ好かれればいい」

みたいな話がありますが、そんなのありえないっしょ。

多くの人から魅力的に思われて、その中に「好きな人もいる」っていうことですものね!

 

モテる努力をがむしゃらにしてみましょう。

思いつく限りをどんどん実行してみましょう。

そういうの諦めたときに一気に老け込むし、あなたの老け込んだ姿に魅力を感じる異性はいないですからね。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました