いい出会いがなく婚活をするのが嫌になっているあなたへのアドバイス

昨日の

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

は、平日休みの方のコミュニティオンラインを開催しました。

平日休みの方は、婚活という出会いの場でイベントに参加しづらかったり苦戦をしているので、そんな苦戦をしている方同士で集まっていただければと思ったのですが、その集まり自体が苦戦をしちゃいました。

でも、こういう少人数のときは毎回本当に話が深くなり、これはこれですっごく楽しい。

少人数なのでお互い自由に話ができますし、そういった話の中から普段見えない人柄を知ったり、こういった少人数の出会いからいい関係になったりすることも多くて。

昨日も平日休みの話とかあんまりしてなくて、心地よく生きるための方法とか、ホントの自分とウソの自分の使い分け方とか、相当深いところの話までしちゃったり。

こういう深い話の繋がりからいい出会いになったりすることもあるので、オンラインはノーリスクの出会いとしてぜひご活用ください。

 

本日は、

1/18(木)21:00~22:00 婚活のプロのお話を聞く会~押上婚活バーの婚活バーの店長さんを迎えて~

を開催します。

昨年の12月にオープンをした押上にある婚活バーの店長さんをお迎えして、そもそも婚活バーってなんなん?どんなシステムでどんな客層?なんで婚活バーやろうと思ったん?他の婚活バーとの違いは?という感じでいろいろインタビューをさせていただきながら、みなさんからも自由にご質問をいただければと思います。

行ったことがないから興味がある、行ったことがあるけど他の婚活バーとの違いを知りたいなどなど、婚活バーのお話に興味がある方はぜひお気軽にご参加ください。

本日20:45まで参加申し込みお待ちしております!!

 

明日1/19(金)18:00~21:00 リアルスナックシンパティ~餃子の会~

あと2枠だけ空きがございますので、ご都合よろしければぜひ!!

20:00までにお越しいただければ、お時間はご無理なくでご参加ください。

※※2/24(土)ちょっと人数多めのイベントしますので、ご予定空けてお待ちくださいませ!!

 

いやー話しましたなww

Repre(リプレ) シンパティ

特に欲しい服も無かったのでしばらくショッピングに出かけていなかったけれど、ちょっとしたきっかけで洋服を見たら突然物欲が湧いてきたとか、

我慢していたわけでもないけどスナック菓子をしばらく食べておらず、ちょっとしたきっかけでポテチを食べたら突然お菓子食べたい欲求が湧いてきたとか。

特に求めてはいなかったのに、ちょっとしたきっかけでその世界に足を踏み入れた途端、突然興味が湧き上がってくるのってよくあることです。

 

婚活もたまにはしてみたけど、いい出会いがないことの連続でテンションは下がり、出会いの場に出向くことがちょっと億劫になっているあなた。

もうこれ以上頑張ってもいい出会いなんてないんじゃないかと諦めかけているけど、でもやっぱり心のどこかで「このままずっと独身でいるのは不安だな」なんて思っているあなた。

積極的に婚活をするテンションじゃないかもしれませんが、とりあえず異性との出会いの場に出てみましょう。

絶対イイ人見つけなきゃみたいな気持ちじゃなく、どんな人がいるのかなってウィンドウショッピングみたいに出会いの場に参加してみればいいんです。

出会いの場じゃなくてもいいから、占い師さんに見てもらうとか、信頼できる誰かに相談してみるとか、婚活のアドバイザーさんとか結婚相談所の話を聞きに行くとか、なんでもいいので出会いのきっかけになることをしてみましょう。

最初の一歩目は面倒だしやる気も起きませんが、とりあえず一歩進んでみると何かの弾みで二歩目と三歩目と進みたくなることがあります。

絶対イイ人見つけなきゃみたいな気持ちだと、また見つからなかったときにガッカリするので、そうじゃなくて家でジッとしているくらいなら動いてみるくらいの軽い気持ちで。

 

やる気を思いっきり高めたり、思いっきり焦りを感じたりしてから動こうとするから、だからそこでいい出会いがないとへこんじゃうんです。

マルを求めて出会いの場に出るから、マルじゃなかったときに必要以上にダメージを受けるんです。

そうじゃなくて、いい出会いなんてなかなかないのが普通なのですから、空き時間あったら見に行ってみるくらいの軽い感じで異性に触れたり、出会いのきっかけを探しに行ったりしてみるといいでしょう。

そういった何気ないきっかけからやる気になったり、それこそいい出会いが見つかったりすることってあるんですよ。

不安や焦りは行動でしか解決しないってこと、これだけは間違いので。

そんなムダな時間は過ごしたくないって思っちゃう方は、昨日の記事も併せてご覧ください。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました