少しでも早く結婚するための3つのポイント

 

昨日の

365オンライン

は、3本立てで

18:00~自分の力で稼ぐ方法を教えます

これ、僕個人的にはこれからの高齢化社会でみなさんに身につけてほしい力だと思っているので、今後も継続してやっていきますね。

昨日は、「自分の力で稼ぎながら、結婚相手も同時に見つけてしまう方法」というイレギュラーな展開になりましたが、これ絶対面白いので今後はこの方向で行きましょう。

 

20:00~はじめての365オンライン

だったのですが、こちらは今回は残念ながら参加者様いらっしゃらず。

個別にスカウトしに行くしかないなww

 

21:30~スナック村木

土曜日は6名様だったのに昨日は18名様参加いただくという、まったくよめない状況のスナック村木ですが、そのよめない感じがスナックっぽくていいのかも。

昨日は、質問の仕方のコツや、ディズニーランドから風船が消えた話や、広島空港はどうにかならないかという問題から、「つきおか」の美味しい食べ方まで、どうやると1時間の間にこんだけ関係ない話題がごった煮になるのか分からないくらい自由な空気www

でも、昨日の記事にも書きましたが、独身のみんなで集まって楽しくて平和な時間を過ごしながらいい出会いを見つけていくシステムを、今後も頑張って広げていきたいと思います。

嫌な思いをしながら出会いの場に出るのなんて、絶対に健康な出会い方じゃないですものね。

 

そして今夜

8/9(日)20:00 自分へのご褒美を教えてください

目標達成したり願いを叶えたり、頑張った自分にどんなご褒美をしたことがありますか?

モノでもいいし時間でもいいし、今まで自分にしてあげてご褒美をぜひ聞かせてください。

自分の盛り上げ方のパターンを多く持っておくと、いざ頑張ろうと思うときにすごく便利だったりするので、みなさんのいろいろなご褒美を共有して楽しんでいただければと思います。

参加希望の方は、先着になりますが19:45までお申し込みお待ちしております!!

 

いい大人がキャッキャして本当に平和な空気やのぉwww

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

僕は、結婚を希望する独身のみなさんに出会いのサポートをする仕事をしているのですが、常々感じていることがあるんです。

これを言うと壮大な話過ぎて、婚活中のみなさんには厳しく聞こえるかもしれませんが、間違いのない事実としてお伝えしたいことがあるんです。

それは、

生涯を共にしようなんて思う相手なんて滅多にいないし、

その相手からも生涯を共にしようと思ってもらうのなんて難しいし、

お互いに思ったとしてもそのタイミングが合うことなんてもう奇跡だし、

ということ。

なので、

婚活をして何十人何百人と会ったところで、なかなか結婚まで進まないというのはあなただけではありません。

そもそも、まったく見ず知らずの相手と出会って結婚するのって簡単なことではないんです。

だから、

気持ちを強く持って、卑屈になったり起きていない問題を起こして不安になったりしないで、異性との出会いを笑顔で楽しむことを続けていただきたいと思っています。

これ、

ゴールのない頑張りなのでツラくなるときもあると思いますが、結婚はあるとき急にやってくるものなので、そのときを信じて、そのチャンスを逃さない準備をしておいてください。

 

少しでも早くに結婚できるポイントは、過去のブログにもいろいろ書かせていただいておりますが、ものすごく簡単にまとめるとポイントは3つ。

 

少しでも早く結婚するためのポイント①

出会いの数を増やすこと

結婚相手は1人いればいいのですが、その1人と出会うのが5人目なのか100人目なのか1000人目になるのか、その答えは誰にもわかりません。

結婚に繋がる出会いは必ずあると信じて、とにかくどんどん異性との出会いを増やしていくことは必須です。

 

少しでも早く結婚するためのポイント②

相手を許容すること

とくに30代以上の方が婚活をするうえで大事なのはここ。

年齢を重ねるとともに、自分の習慣や思考が固まってくるのは誰でもあると思います。

ただ、それはあなたにとっての普通であり思い込みであるので、それにピッタリ合う相手はどこにもいません。

自分と「違う」ということに対していかに許容できるかというのが、まったく知らない相手と出会い関係性を深め結婚まで繋げる大事なポイントになります。

 

少しでも早く結婚するためのポイント③

自分自身がご機嫌でいること

明るく前向きな気持ちで出会うのと、暗くて不安いっぱいで出会うのと、いい出会いが見つかる可能性の違いは言わずもがな。

まずは自分自身がご機嫌でないと良いジャッジはできませんし、ご機嫌な人の方がやっぱり魅力的ですし。

ご機嫌な自分でいるために、健康に留意をしてみたり、心地の良い出会いの場を探してみたり、日常からご機嫌でいる努力をしてみたり、そういった意識をもっていることが大切です。

 

この3つのポイントを実行したからすぐに結婚できるということではありませんが、

この3つのポイントを実行したほうが結婚に繋がるいい出会いが見つかりやすいのは間違いありません。

 

いい出会いを見つけ、結婚にまで繋げるというのは簡単なことではありませんが、

簡単なことではないのを理解したうえで明るく前向きに続ければ、多くの方は結婚をすることはできます。

そのときに、上でお伝えをした3つは出会いのスピードを上げる大切なポイントになるので、そこだけはお忘れずにいただきたいと思います。

 

大変なのはみんな同じ。

大変だけど諦めたらそこまで。

大変なことをいかに明るく前向きに頑張れるか。

あなたの大変をサポートするために、僕も一生懸命頑張ります。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、プレお見合いをしてからお見合いを決める「プレリプレ」へ


【Repre(リプレ)のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。プレリプレのご予約や、僕へのご質問などはお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方は下のQRコードから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

タイトルとURLをコピーしました