緊急事態宣言ももう少し、みなさんのお力貸してください

 

昨日は、

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

で、

おとなのUNO

を開催しました。

UNOにおとなもこどももないのですが、

「20年ぶりとかにやるのに頭が硬くなって、新しい情報を聞いてもすぐに身体が動かないおとなのUNO」

とご理解をいただけると幸いですwww

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

現在、「僕んち」では

20:00以降のイベントと、食事をメインとしたイベントについては開催を控えております。

ですので、

みんなでお顔を合わせるのは、UNOみたいな人数を制限したゲーム企画と、本日開催をしたあさんぽという外でのお散歩企画のみとなっています。

まったく外出を控えているような方からすると、人数を制限しようが外でお散歩しようが、もっと自粛が必要と感じることもあるかもしれません。

ただ、

これは、僕が僕なりにいろいろ調べた結果、

・お互いがしっかりマスクをしながら

・手洗いうがいや手指消毒をしっかりして

・無駄にベタベタ顔を触ったりしない

ということを各自がしっかり守れば、感染のリスクはかなり抑えられると思っています。

もちろん、

それでリスクがゼロということではないですし、やっぱり今は外出を控えるべきというお気持ちの方もいらっしゃると思いますが、これは僕が「僕んち」を運営するうえでの判断とさせていただいておりますので、ご理解をいただけますと幸いです。

 

その判断の源というのは、やっぱり、

人と会って楽しい時間を過ごすのって健康な心と身体を維持するのに大切だと思うから

ということに尽きます。

 

異性との出会いが疲れやストレスにしかならない方や、

婚活とかしないでひとりでいる方が落ち着いていられる方は、

それはそれで健康な状態を維持できるので、無理に出会いの場に出なくても良いと思います。

 

ただ、出会いがないことに不安を感じていて、

けれど、どこの誰か知らない人と会うのも心配だし、

っていうか、そもそも婚活という出会いの場が苦手だし、

それもこれも含めて、ひとりぼっちでジッとしているのは嫌だし、

そんな方がいっぱいいらして、

けれど、どうすることもできずに家で悶々としていて、

そうすることで、だんだんとストレスが溜まって心も身体も不調をきたしている、

なんてことになったら、

一体何を目指していて、何のケアをしているのか分からなくなってしまいます。

 

みなさんそれぞれ、ご家庭の事情やお仕事場の環境などで、感染症の心配度合いやケアの重要度は変わってくると思います。

そのなかで許される範囲で「僕んち」にお越しいただき、気持ちリフレッシュしていただきながらいい出会いを見つけていただければ嬉しいです。

 

今は、土日のちょっとだけの時間ですが、ゲームをしたりお散歩したり、会えないときはオンラインでの集いを企画したりしながら、みなさんの「出会いがない」をサポートできるように頑張っています。

昨日も、本当にいいおとなが集まってUNOをしただけなのですが、とにかくみんな自由にワイワイやっていてすごく楽しかったです。

前みたいに、みんなでご飯食べたりお酒飲んだりワイワイできる「僕んち」を、何とか維持できるように僕も頑張っていますので、お越しいただくのが可能な方はぜひ遊びにいらしてください。

可能な方がお越しいただけることで、「僕んち」は存続いたしますので!!

 

 

直近の「僕んち」のご案内を。

2/23(火祝)19:00 【男性専用オンラインイベント】ご成婚をした女性になんでも質問できる会

Repre(リプレ)や「僕んち」でご成婚を迎えた女性にご参加いただき、

「相手の男性は何をしてくれて、どうやって結婚までの気持ちが盛り上がったの?」

というのを、はじめて出会ったとき、交際前の不安定期、交際からご成婚まで、など場面場面によってのお気持ちを聞かせていただこうかと。

「女性との出会いはあっても、どうやって結婚まで気持ちを上げていけばいいのかさっぱり分からん」

という男性には確実に参考になる会です。

ご成婚を迎えた女性8名が、あなたの質問になんでもお答えしますので!!

こちらは本日23:00までのお申し込みで、あと1名様のみ募集になりますので、今すぐお申し込みください!

 

2/27(土)17:00 男女ペアで「はぁ」っていうゲーム

「はぁ」っていうゲームの詳しくはこちらに。

「はぁ」を表現して、その「はぁ」がどんな感情の「はぁ」なのかを当てるゲーム。

これをちょっと「僕んち」風に改良して、男女ペアでやっていこうかと思います。

ふたりの表現が揃えばヒントになるし、バラバラならそれはそれでおもしろいし、とにかくみんなでワイワイガヤガヤやろうかと思います。

こちらは明日2/22(月)23:00までのお申し込みになり、定員オーバーの場合は招待制とさせていただきます!

 

2/27(土)19:30 オンラインイベント「いいね」と思う異性にいて話す会

男女で集まると、「どんなタイプが理想ですか?」みたいな話になることがありますが、それをただ言葉で表現をしても「優しい人」みたいになって伝えわりづらく。

なので、理想のタイプについて、有名人でもいいし、スポーツ選手でも、アニメのキャラクターでも、ドラマの主人公でも、科学者でも騎手でもなんでも結構ですので、

「その、何に魅力を感じるのか」

お話いただき、「どんなタイプが理想なのか?」をわかりやすく表現していただければと思います。

ちょっと気になる相手がいれば、その相手のヒットポイントをナチュラルに知ることができる、お楽しみオンラインイベントになります。

こちらも明日2/22(月)23:00までのお申し込みになり、定員オーバーの場合は招待制とさせていただきます!

 

今日明日の締め切りになりますので、こちらの詳細をご確認のうえぜひお早めにお申し込みください!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました