「僕んち」の出会い方には語られていないヒミツがある

 

明日は

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

で、

あさんぽ~川崎大師~

でいろいろ「ついてる」もの落としにお散歩いってきます。

今日よりもさらにちょっと暖かという信じられないミラクル!!

暖かな日差しのもと、健康的に身体を動かしながら、出会いのチャンスも見つけていきましょう!

こちら、本日の23:00までご予約可能ですので、会員様はぜひお申し込みください!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

「僕んち」は、

出会ったその場でマルバツを付け合わないで、一緒に楽しい時間を何度も過ごしながら、少しづついい関係を築いていきましょう

という出会いの場です。

 

マッチングアプリしかり、婚活パーティーしかり、結婚相談所しかり、

初対面の相手とちょちょっと話をして、「さぁどうしますか?」というジャッジをする。

でもって、どちらかが「NO」と言えば、そこで関係は完全に終了。

何とか継続をしてみようと思っても、その相手はまだ好きでもなんでもない相手なので、その相手と約束をしデートを重ね、なんていうのはそんなにテンションがあがることでもなく。

テンションが上がらないなかで、ちょっとでも嫌なことをされたり言われたりすると、そこで一気に気持ちが急降下。

これが、今ある婚活の実状で、なかなかいい出会いに繋がらないポイントでもあります。

 

だったら、

出会ってすぐの相手をジャッジするようなことはせず。

とりあえず楽しい時間を一緒に過ごして、いろいろお話をしたり相手の空気感を見たり。

そんでもって、「いいな」と思うようになったら、そこからアプローチをし始めればいいんじゃない?

という風に、関係性を築いていただくのが「僕んち」の出会い方になります。

 

なので、

婚活をしていても全然いい出会いがない

好きになれる人がなかなか見つからない

好きになれても好きになってもらえない

そもそも初対面の相手と上手に話せない

みたいな方には、確実にお力になれる出会いの場となっております。

 

ただ、

先日ちょっとお問い合わせをいただき

「『一緒に楽しい時間を何度も過ごす』と言われても、興味がある人と一緒に過ごせるかは分からないですよね?

興味がある人がいる日だけを狙って行くことなんてできないじゃないですか?」

という内容のご質問でした。

 

これ、

まずは回答だけになりますが

「興味がある人がいる日だけを狙って行くこと」

これができるんです。

 

まずはじめは、あんまり難しいことを考えないで、何回か遊びにお越しいただき、いろいろな方とコミュニケーションをとってみてください。

そうしているうちに、「ちょっと興味がある」と思う人が見つかったら、その時は僕に

「あの人とまた話してみたい」

っていうのを、耳元とでこそっと(普通にLINEで)ご連絡ください。

そうしたら、

そのことはお相手にはお伝えしませんが、「あの人」が参加なさる日を僕からあなたに耳元でささやきます(LINEで普通に連絡)ので、ご都合よろしければぜひ会いにお越しください。

これが、

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

の隠された(普通に公開してますが)サービスなんです。

そのお申し出をいただければ、僕は大活躍をしますので、

「この日にあの方いらっしゃるので、よかったらぜひ!」

なんつうご連絡をサクサクさせていただき、ちょっと興味があるお相手と出会う機会が増えるようにコソコソ動き回っているわけです。(そういうアナウンスをされたくない方には対応いたしますのでご安心ください)

 

簡単にまとめると

・まずは何度かいらして、いろいろな方と気軽にコミュニケーションを

・「好き」とかじゃなくていいので、ちょっと興味がある人がいたら僕に耳打ちを

・興味がある人と会えるように、僕が裏からグリングリンに動きますので、一緒の時間をいっぱいお楽しみください

・そうやって会う機会も増え、いろいろお話もしてみて、そんでもって「いいな」と思ったら、そこからしっかり個別にアプローチをはじめましょう

という、これが「僕んち」の出会いの流れになります。

 

今ある、出会ったその場でジャッジをしあう「婚活」という出会い方は、合理的だしスピーディーではあるのですが、

合理的に好意をもったり、スピーディーに関係性を築いたりするのが苦手な人は、その出会い方を続けていてもそこにいい出会いは見つかりません。

というか、

今まで散々婚活を頑張ってきていい出会いがないのですから、同じことを続けていたらこれからも同じ結果になるのが普通のことです。

 

「条件さえ合えば結婚できる」

「すぐに人を好きになり、すぐに人から好かれる」

そういう方は、婚活という出会い方がピッタリだと思いますが、そんな方のほうが少ないのは事実。

人柄や空気感をしっかり見て、信頼とか安心とかを感じながら好きになっていくという方には、出会ったその場でジャッジをしあう「婚活」という出会い方自体がちょっと難しいものではあるということです。

 

とはいえ、

何をするにしてもメリットデメリットはございますので、

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

の出会い方にご興味がございましたら、一度無料ご説明会にお越しください。

みなさんが安全に出会いを楽しんでいただけるよう、いくつかルールや規約がございますので、そちらをしっかりご説明させていただきます。

加えて、

あなたの現状をお伺いしながら、「僕んち」という出会い方がどうメリットになり、考えられるデメリットがあるとすれば何かを具体的にお話いたします。

そのうえで、改めて活動のご検討をいただければと思います。

 

いつも、この話をするときに注釈をつけていますが、

「僕んち」が良くて、「婚活」はダメとか、そういうことを言っているのではありません。(何回かいても、そう捉える人がいるんですわ、また)

そうじゃなくて、いわゆる「婚活」というのが結婚するための出会いのすべてでなく、「婚活」という出会い方が合う方もいれば合わない方もいらっしゃるので、「婚活」のデメリットをクリアにできるような出会い方もいいんじゃない?

というそんなお話です。

 

普段は、こんな感じでワイワイやっていて、こういうイベントはほとんどがみなさんから「これやろう!」のご提案によるものです。

独身のみんなで集まってこんなことしたらいい出会いに繋がるかも!

みたいなことがありましたら、ぜひご提案ください!

ちょちょっとご相談させていただいただけで、基本すぐに開催しますので!!

「僕んち」イベントスケジュール

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の結婚相談所Repre(リプレ)を

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」を


【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問などはお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方は下のQRコードから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

コメント

  1. […] ゲームやって爆笑して、いっぱい歩いてつまみ食いして、そうやっていろいろな時間を共にしながら少しづつ「いいな」と思うようになったら、そこからググっと近づいていきましょうというそんな出会いのシステム。(ググっと近づく秘密の方法もあります) […]

  2. […] 気になる相手がいつ参加するのか分かる魔法の仕組みが「僕んち」にあるのですが、それでもその相手が参加をしてくれないと話ははじまりません。 […]

タイトルとURLをコピーしました