「僕んち」についていただく質問を共有します

 

なにやら、また村木がモゾモゾ動き始めていて。

みなさんに良いご紹介ができるためなら、基本、生命の危機がない限りなんでもやってみようオジサンです。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

昨日、

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

3月のイベントスケジュールを8割くらいお伝えしました。

まだ、諸々状況見て変化あると思うのですが、10割決まったらまた追加でご連絡いたしますね!!

 

で、

この「僕んち」のご案内をすると、毎回いろいろなご質問やご意見をいただくので、今日はみなさんにそこを共有させていただきます。

「僕んち」のシステムにご興味ある方の参考になれば幸いです。

 

「コミュニティ」みたいなのに、途中から参加するのが無理なんですが・・・

「コミュニティ」に途中から参加なさるのを、転校生みたいにお考えいただかなくていいと思います。

みんなが顔見知りなところに、あとからひとりでポツンと参加する感じではありません。

AさんとBさんは顔見知りで、BさんとCさんは顔見知りだけど、AさんとCさんはまったく初対面、みたいなことも頻繁に。

でも、誰と誰が知り合いなのかなんて誰も分かっていないので、なんとなく自然とAさんとCさんも話しているし、そこにDさんが入っても普通に話している、そんな絵をイメージいただければ。

ニコニコ普通に感じよく佇んでいていただければ、自然と話ははじまりますのでご安心を。

 

大人数と話すのが苦手で合コンとかも好きじゃなくて・・・

上記もそうですが、みんなが仲間でひとつの話題を一緒に話しているののではなく、みんな近くの人とバラバラ話しているだけなので、うまく輪に入れないみたいなことはなく。

それに、「僕んち」なので毎回僕もそこにいますから、僕もいろいろお話させていただくので、その辺もご心配なく。

どうしても気になるようでしたら、ゲームとかの会にお越しいただければ、強制的にしゃべることになりますのでww

 

一度、体験で行きたいのですが。

すみません、体験でのご来場はできません。

ルールや規約をご理解いただいているみなさんのコミュニティなので、そこをご存じないまま入っていただくことはできないようになっています。

ただ、

月に一度「はじめての『僕んち』」と称して、まだ会員様の登録をされていない方を特別に現地にお迎えして(「僕んち」の場所は非公開になっています)、内覧会&無料ご説明会をを設けております。

3月は明後日7(日)15:00~16:00開催しますので、ご都合よろしければぜひ。

今のところ、女性6名様男性1名様というアンバランスなので男性の方よろしければ大歓迎です!!

 

「僕んち」はどこにあるのでしょうか?

ということで、非公開で申し訳ありません。

西新宿の某所となっております。

西新宿界隈ご存知の方は、「こんなところにあるの?」っていうところにあります。

 

何歳くらいの方が多いのでしょうか?

年齢層は若干高めで、女性は30代中盤から40代中盤、男性は30代後半から40代後半の方が6~7割で、プラス前後という感じです。

 

会員数はどれくらいでしょうか?

2月末で122名様が、会員のご登録をいただいております。

「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントには201名様が登録なさっているので、「興味はあるけどまだ会員にはなっていない」という方が、かなりたくさんいらっしゃるようで。

早くお越しになってくださいね、怖いところじゃないのでww

 

なんで「僕んち」なんですか?

「僕んち」だからです・・・ウソです。

いつもそこには僕がいてみなさんをお出迎えし、安心で安全な出会いの場としてくつろいでいただければと思う願いを込めてになります。

ただ、僕を知らない方からすると、「僕」って誰だよ?っていうことになり、色々調べたらこんなのが出てきたりするので余計に不安に感じるかも・・・

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

ただ、ヤバい人ではないので、その辺も含めて「はじめての『僕んち』」で確かめてみてください。

 

 

出会ったその場でマルバツなんか付け合わず

楽しい時間を何度も一緒に過ごし

少しづつ関係性を築きながら結婚相手を見つける

という、巷にはなかなかない出会いのサービスなので、分かりづらいことも多いでしょう。

趣味のサークルよりも、結婚意欲は明確だし。

マッチングアプリよりも、身元も素性も確かだし。

婚活パーティーよりも、ゆっくり人柄を見ることができるし。

結婚相談所よりも、気軽に楽しい時間を過ごしながら出会えるし。

今ある出会いのサービスの、良いところは残しながら問題点を解決した、そんな出会いの場だとイメージいただければ幸いです。

 

上記でもお伝えしましたが、この辺のメリットデメリットも含めてお伝えする

3/7(日)15:00~16:00 はじめての「僕んち」

を開催します。

まだ、ご登録をいただいていない方のみを普段は非公開な「僕んち」に特別にご招待をして、中の雰囲気を見ていただきながら無料ご説明会をさせていただく、月に1度だけの催しになります。

当日お越しいただく方は、もちろんみなさんはじめてなので、その辺もまったくお気遣いなく気軽にお越しくださいませ。

いったん本日の23:00でご予約締めますので、ご希望の方は今すぐこちらのフォームよりお申し込みください!!

というブログを、21:00前に公開してスミマセン(-_-;)

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました