婚活に苦戦をしていたり辛かったりするあなたへ

 

昨日は、

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

の会員様とおでんやむらきで、一緒に晩ごはんを。

みんな和気あいあい自由にお話をして、しかも結構な酒量が進んだりして、本当に楽しい夜でした。

 

金曜から4日連続で「僕んち」の会員様と一緒に過ごし、これから3日会わないだけなのにちょっと寂しい。

もう、こうなったらビルでも一棟借り上げて、独身のみんなで一緒に住みましょうかwww

お金持ちの会員様、もしくはエンジェルなサポーターさんがいらしたら、ぜひお気軽にお声がけください。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

「僕んち」会員様に業務連絡。

テレビ周りの棚について、向かって右は

僕んち文庫

にいたします。

オススメの本や漫画があったら、お手数ですがぜひお持ちください。

その本は、自由に貸し出しができるようにさせていただきます。

借りた人からは、返却の際に感想をお寄せいただき、お礼と感想をその方のお名前と一緒に貸し出し者様にお送りします。

後日どこかのイベントでお会いになった際は、ぜひその話題を元に直接お話してみてくださいね。

本や漫画を通じての出会いがあったら、それもまた素敵なことだと思います。

 

そして、

向かって左の棚は、

スナック村木ボトルキープ

とします。

毎回、お酒の持ち込みが大変でしたら、あなたのボトルをキープします。

今日、アマゾンでこれと

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

これ買いました。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

常温で大丈夫なお酒でしたら、お気軽にご持参ください。

ついでに、これも買いました。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「僕んち」は、

出会ったその場でマルバツとか付けあったりしないで

何度か会ううちに人柄や空気感も含めていいなと思う相手を見つけましょう、

いいなと思う相手が見つかるまでは独身のみんなで集まって楽しい時間を一緒に過ごしましょう、

というコンセプトの出会いの場です。

なので、

出会ったばかりの相手を「好きになれるか」なんてジャッジをする必要もないし、

とりあえずマッチングをした好きでもなんでもない人と無理やりデートを重ねたりもしないし、

「僕」がいつもそこにはいますので変な人から雑なアプローチをされたり嫌なことをされたりの危険もないし、

「結婚したい」と願う独身のみんなで集まって一緒に楽しい時間を過ごしながら少しづつ好きなれる相手を見つけることができる、

そんな、今ある「婚活」とは違う出会い方になります。

 

出会ったばかりの相手を好きになんかなれない

好きじゃない相手とデートをしたりも楽しくない

好きにはなるけどなかなか好きになってはもらえない

っていうか初対面の相手といきなり「交際」とかなくない?

でもゆるいお友達サークルじゃなくて結婚を希望する相手とだけ出会いたい

こういった、今ある「婚活」の問題をすべてクリアにしたのが、

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

であります。

 

だから、

いい異性と出会ったらすぐにピンとくるでしょ

マッチングとかも出会いに行けば成立はするし

ちょちょっと会って嫌だったらやめればいいし

何度も会って少しづつとかめんどくさくない?

みたいな方は、今あるマッチングアプリや婚活パーティーや結婚相談所で、ばしばし出会いを重ねてピンとくる人にピンと来てもらうことを願っていくとよいと思います。

モテモテな人生を歩んで来た人や、恋愛経験も豊富で異性を一目見ただけでピンとくる人っているので、そういう人は「僕んち」の出会い方って、ちょっとまどろっこしいかもしれませんし。

 

ただ、

今、婚活で苦戦をしている人の多くは、そういう人じゃないと思うんです。

出会ったばかりの相手にすぐにピンと来たり、その相手からすぐにピンと来られたり、そんな人の方が少ないんじゃないかと思うんです。

そんな人が、出会ったばかりの相手と「さぁどうでしょう」ってマルバツを付け合う、そんな出会いばかりしていたら、それはそれでキツイし、そこで無理やりジャッジをしたら、それ自体が機会損失になることもあるし。

 

人との出会いって、会った瞬間に感じることもありますが、それがすべてではないので、ゆっくりじっくり一緒の時間を過ごしながら育むこともあると思っています。

なので、

はじめはマルバツとかしないで、一緒に楽しい時間を過ごしながら、少しづついいなと思う人を見つけていきましょう

という、「僕んち」の出会いがピタッとくる方もいると思います。

 

今ある「婚活」と、「僕んち」と、

どっちが良い悪いの話ではありません。

もし、あなたが出会ったばかりの相手と無理やりジャッジをしたり、関係を築いていったりする、その出会い方が合わなかったり辛かったりするのなら、そのときはぜひ「僕んち」の出会いも併用していただくと良いと思います。

 

あなたの出会いにどうお力になれるのか具体的にお話をさせていただいたり、

あなたが安心して出会いが楽しめるようなルールや規約を説明させていただいたり、

そんな、「僕んち」無料ご説明会を随時開催しておりますので、ご興味ある方はいつでもお気軽にこちらのフォームよりお問い合わせください。

無料ご説明会のときはご登録などできませんので、後日にゆっくりご検討ください。

 

で、

ちょっと先行でお話させていただくと、「僕んち」の11月のスケジュールを今調整中で予定ですが

11/3(火祝)17:00〜18:00で、

はじめての「僕んち」

を開催します。

こちらは先日も開催したのですが、いくら「お気軽にお越しください」って言われても、どんな場所なのかも分からないし、そもそも待ち受けているのがこんなのらしいので不安だし。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

なので、

「僕んち」が実際にどんなところで行われていて、

「僕」が一体何者なのか?

ひとりで見に行くのはおっかないので、まだ「僕んち」に未登録なはじめての方だけで手を取り合って、見学に行こうという企画です。

お越しいただいた際には、せっかくなので通常の無料ご説明会時にしている規約やルールについてもお話をさせていただきます。

ひとりじゃないから安心だし、みんな初参加だから気後れもしないし、「まずは一度」という感じで気軽にお越しください。

それでも心配な方は、こちらでお越しください。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

11月のスケジュールについては、今週のどこかで公開しますので、今しばらくお待ちくださいませ!

下記にある「僕んち」LINEオフィシャルアカウントにご登録をいただくと、情報の公開やイベントの緊急開催などのニュースが届きますので、ぜひお気軽にご登録くださいませ。

で、

今現在、「僕んち」の会員様は114名いらっしゃるのですが、LINEオフィシャルアカウントにご登録をいただいているのは173名いらっしゃいます。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

遠くから見ている59名様は、今すぐ無料ご説明会にお越しくださいwww

ご説明会だけならZoomでも対応いたしますので、こちらもお気軽にお申し付けくださいね!!

 

「婚活」が大変だったり、苦戦をしまくっていたり、辛かったり。

そんな方にも、出会いは諦めてほしくないし、本来異性との出会いってすごく楽しいことなのでそれを感じていただきたいし。

「僕んち」は、そんなあなたのお力になれるよう一生懸命頑張りますので、ぜひお待ちしております!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、プレお見合いをしてからお見合いを決める「プレリプレ」へ


Repre(リプレ)へのお問い合わせはこちら



プレリプレの最新情報をお送りします

友だち追加

コメント

  1. […] 「僕んち」にはボトルキープ制度もございますので、ぜひお気に入りの日本酒とともに遊びにいらしてください。 […]

  2. […] ご希望の方には「僕んち文庫」という出会いもございますので、ぜひご利用ください。 […]

  3. […] 「僕んち」には、「僕んち」文庫という本を通じた出会いのシステムもあるので、当日はそちらも併せてご利用ください! […]

タイトルとURLをコピーしました