婚活をしていてもなかなかいい出会いがないのならば

 

週末は、

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

のみなさんといっぱい遊んでまいりました。

めいいっぱい楽しかったですwww

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

土曜の夜は、

「はぁ」っていうゲーム

で遊んでおりました。

1枚のカードに8種類の「はぁ」が書いてあり、参加者はランダムに割り当てられた番号の「はぁ」を声と表情だけで演じます。

①とぼけた「はぁ」 ②怒りの「はぁ」 ③感心している「はぁ」など8種類あるので、誰が何番の「はぁ」を演じたのかをみんなで当て合うゲーム。

演じた側と当てた側にそれぞれ1点が入り、その合計得点を競って優勝者を決めるという感じです。(詳しくはこちらのルールを

 

「はぁ」だけではなく、「ふーん」とか「驚きの」とか演じるカードは30種類あるので、時間の許す限りカードを変えて行いました。

これ、

もっとみなさんテレながらやったりするかと思っていたのですが、みんながみんなに引っ張られ、めちゃくちゃ本気で「はぁ」をやるので、くっそ笑ったwww

みんな全力でやってくるので、「はぁ」の顔が夢に出てくるくらいwww

 

たぶん、

お酒飲んで、演じる側も当てる側もリミッター切ってからやるとさらに面白くなると思うので、「飲み『はぁ』っていうゲーム」を3月にはやりたいですね。

ちなみに「演じる」なんていう立派な話ではなく、「思いっきりやる」というだけのことなので、どなたでも確実に参加できるものです。

「でも・・・恥ずかしいし・・・」とか思うでしょ??

みんなでやっていて自分の順番が回ってくると、なぜかその思いは吹っ切れて、使命感に変わってついつい全力でやっちゃうからご安心くださいwww

 

そして、明けて本日は、

あさんぽ~日本橋七福神めぐり&つまみ食い~

今日は、主催者さんの完璧なナビゲート&ガイドで、みんな安心して楽しめましたし、いろいろ勉強にもなりました。

途中みんなでお金洗ったり。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

のんびりと日本橋から水天宮まで、道中は近くにいる人とワイワイ楽しくお話をしながらお散歩を。

最近の「あさんぽ」は、みなさんつまみ食いも楽しみにしており(僕も)、朝ご飯を抜いてくるような方も多いのですが(僕も)、今回はつまみ食いポイントが最終地点付近なので、みんなお腹が空っぽ(僕も)。

途中「なか卯」さんのテイクアウトに手を出しそうになりましたが、そこはぐっと堪えて最終地点まで。

そこで食べた人形焼きはめっちゃ美味しかったし、時間ちょっと延長して行った「今半」さんのコロッケやら肉まんやらは、思い出に残るくらい美味でした。

「すき焼き肉まん」って、もうそのネーミングだけで優勝です。

 

いつもお伝えしていますが、

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

では、

出会ったその場でマッチングなどせず、一緒に楽しい時間を過ごしながら、少しづついい関係を築いていく

といのがコンセプトの出会いの場です。

 

ゲームやって爆笑して、いっぱい歩いてつまみ食いして、そうやっていろいろな時間を共にしながら少しづつ「いいな」と思うようになったら、そこからググっと近づいていきましょうというそんな出会いのシステム。(ググっと近づく秘密の方法もあります

これを、まどろこっしいと思う方もいるかもですが、そういう方には巷にあるいわゆる「婚活」という出会いを頑張っていただければよいと思います。

ただ、

そもそもそんなにすぐに人を好きにならないとか、

好きにはなれるけど好きになってもらえないとか、

初対面の相手と打ち解けるのが得意じゃないとか、

そんな方が、出会ってすぐの相手とマルバツを付け合う「婚活」という出会い方をしても、そんなのうまくいかないほうが普通のことで、無理に前進しようとしてもすぐにダメになってしまうのも、それもむしろ自然なことかと。

なので、

出会ってすぐにマルバツなんかしないで、人柄とか空気感とか感じながらゆっくり関係を築いていくような、そんな出会い方があってもいいんじゃないかと思うんです。

 

ちょっと前の記事でお話しましたが、結婚をした方の中で「婚活サービスが出会いのきっかけ」になっている人って、13.0%しかいないんです。

それ以外は、

職場の知り合いであったり、学生時代からの付き合いであったり、友人なども含めた出会いであったりということ。

婚活サービスとこれらの出会いの違いは、

「まったく知らない相手ではない」

ということと、

「ゆっくり関係性を築いているかどうか」

ということではないでしょうか。

 

どこの誰だか知らない人と、出会ったその場でマルバツを付ける

そんな出会い方から、結婚までたどり着かせるというのは、それ自体がミラクルなことなんです。

 

ただ、この話をするといつも突っ込まれるのですが

婚活をしないほうがいいとか、婚活をしても結婚できないとか、そういうことではありません。

今ある婚活サービスよりも、「僕んち」の方が確かな出会いであるとか、そうでもありません。

 

そうじゃなくて、今ある婚活サービスを利用してもなかなかいい出会いがないのなら、

その出会いだけを続けても結婚は難しいのではないでしょうか?

そもそも、

その出会い方自体があなたに合っていないのではないでしょうか?

なので、

その出会い方にこだわらず別の出会い方も併行した方がいいのではないでしょうか?

というお話でございます。

 

婚活をしていても全然いい出会いがない

好きになれる人がなかなか見つからない

好きになれても好きになってもらえない

そもそも初対面の相手と上手に話せない

みたいな方には、今の出会い方を続けるだけではなく、ぜひ

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

の出会い方をお試しいただければと思っております。

 

直近ですと、

まだ「僕んち」の会員様でないけれど、「僕んち」の出会い方にご興味がある方に

3/7(日)15:00 はじめての「僕んち」

として、無料ご説明会を行いながら、普段は会員様しかご招待をしていない実際の「僕んち」にご案内をさせていただきます。

そして、こちらは会員様も共通ですが

3/4(金)20:00 オンラインイベント~異性に匿名で質問できる会~(非会員様参加可能)

として、結婚を願う独身の男女がお互いに質問をしあう会を開催します。

「どうも、異性の気持ちは分からん」とか、「こういう時にどうしたら(何を言ったら)いいんだろう」みたいなことを匿名で異性に聞いて、一度に複数の回答を得ることができるようになっております。

これ、第2回の開催になるのですが、すっごくタメになるので絶対参加した方が良いです!!

 

そして、会員様には

3/6(土)13:00~、17:00~ ヒミツのゲーム大会

こちらはワケ合って大々的に公開できないので「ヒミツのゲーム」としていますが、2/24の夜に「僕んち」LINEオフィシャルアカウントから詳細お送りしております。

「え?何?見てないよ」という方は、僕宛にお問い合わせください!

各4名様プラス観覧も可能になっております!!

 

3/7(日)17:00 ガチモノポリー大会

いつもは「男女ペア」でやっているモノポリーですが、それって楽しい反面自分の思い通りにできなかったりするジレンマも。

なので、今回は男女ペアではなく、男女ミックスの卓でシングルで対決しながらコミュニケーションをはかろうかと思います。

出会いも大事ですが、純粋にモノポリーを楽しんでみたい方はぜひぜひ!!

 

明日3/1の締め切りのものもございますので、ぜひお早めにチェックしてお申し込みくださいませ!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の結婚相談所Repre(リプレ)を

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」を


【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問などはお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方は下のQRコードから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

タイトルとURLをコピーしました