365オンライン今夜21:00スタートします!!

 

本日からスタートする

365オンライン

「スタート15分くらい前のドタ参加もオッケーですよ!」

なんて言っちゃったので、どのくらいの方が集まるのかまったくよめないというドキドキ。

でもまぁこれはこれで楽しみながら、みなさんの出会いのサポートができればと思っています。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

本当にここ最近、365オンラインについてのご質問をたくさんいただいております。

そりゃそうですよね、こんなサービスどこを探してもないので、得体が知れないことこのうえなく。

365オンラインについて、よくいただく質問についての回答はこちらの下部で共有しておりますのでぜひご確認ください。

 

今日は、この数日にいただいたご質問(というか不安?)への回答を。

【どういった人が参加するのか分からないのが不安なのですが】

365オンラインは、結婚相談所Repre(リプレ)と「僕んち」の会員様が利用できる出会いのサービスです。

どちらも、身元も素性も確かで、僕が直接ご登録のご説明を行ったうえでご入会いただいている会員様になります。

ですので、「どういった人」はバラバラですが、様子のおかしな方や出会い以外の目的の方はいらっしゃいませんのでご安心ください。

たまに、「ビジター様参加可能」という日がありますので、新しい出会いを期待する方はご参加いただければですし、身元も素性も確かじゃない人とのやり取りは不安という方は、その日は避けて遊びにいらしてください!

100歩譲って変な人がいても、オンライン上なので何か危害を加えられることもないし、そこには必ず僕もいてしっかり対応いたしますのでご安心を。

 

【複数の知らない人と話をするのは苦手なのですが】

たしかに、そのお気持ちは分かります。

なので、初対面の人と1:1で話をするのが得意で、そこで良いコミュニケーションがとれるような方にとって365オンラインはちょっとまどろっこしいシステムかと。

365オンラインのイメージは

「オンライン上の行きつけのお店があり、そこにはいつもあなたが知っている僕という店主がいます。

僕もあなたのことを知っていますので、気軽にお話しに来てください。

どんな人と一緒になるかは来てみないと分かりませんが、『結婚を求める独身の男女』がいつもそこに集まっていますので、その人たちの話を聞いたり、その人たちにいろいろ相談をしてみたり、無理にコミュニケーションをとらなくてもただそこに居てみたり、そんな感じで気軽にご参加を。

そういった時間を何度も過ごすうちに、いいなと思う方が見つかれば、僕がそのお相手とあなたをお取り次ぎしますので。

そんな簡単にいいなと思う人が見つかるとは限りませんが、家でひとりでジッとしているくらいなら、『結婚を求める独身の男女』との出会いを楽しんでくださいね!」

という感じですので、時間があるときは本当に気軽に遊びにいらしてください!!

 

【オンラインでの出会いってそんなに気軽でしょうか?】

オンラインとはいえ、やっぱり出会いの場である以上身なりは整えて参加をしなくちゃで、それだったら直接会った方がいい、というお声もあります。

おっしゃるとことは分かりますし、オンラインじゃ分からないところもいっぱいありますしね。

オンラインが気軽と言い切れるものではないのですが、ただやっぱり時間をかけて労力をかけて出会いの場に行って、全然ピンと来る相手がいないというのは、それなりにダメージもあるかと。

そもそも、出会ったその場で「ピンと来る」なんてことが珍しいので、出会いの場ではいい出会いがある確率の方が低いんです。

なので、とにかく出会いの場数を踏んでいただきたいのですが、そのためにお出かけをする時間や労力を少しでも減らして、料金も思いっきり負担がなくなるようにして、「365日オンラインでいつでもコミュニケーションがとれます」というシステムを作りました。

「あ〜、今日はちょっと時間あるな」というときに、フラッと出会いを楽しんでいただければと思っています。

4月はスタート記念で料金も無料ですので、ぜひお気軽にご参加ください!!

 

身元が確かな結婚を願う独身の男女と、365日いつでも直接コミュニケーションを取ることができて。

そこで気になる人が見つかれば、プロフィールを知ったり実際にお話をしたりなどのサポートも受けられ。

そこには必ず僕もいるので、お話が苦手な人もまったく気遣いなく気軽に参加をすることができる。

それが365オンラインの出会いのコンセプトです。

まったく新しいサービスなので、やりながら微調整をしていきますが、ひとつだけ確かなことは、

「危険な思いもせず無駄な労力も使わず、気軽に出会いを楽しむことができる」

ということ。

ここだけはしっかり守りながら、独身のみなさんが気軽に集えていい出会いが見つかるような、そんな出会いの場にしていこうと思います!

 

今夜は、「365オンラインでどんな集まりをしたい?」というテーマで、みんなでワイワイ作戦会議をします。

明日は、「スナック村木」と称してまったくのノーテーマですので、飲み物片手に僕といろいろお話しましょう!

スケジュールはこちらの下部にありますが、毎回15分くらい前までは参加申し込み可能ですので、「あ、時間ある」と思ったときは、ぜひお気軽にご参加くださいませ。

365オンライン今夜4/1(木)21:00スタートします!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました