独身のみんなで毎晩集まっていればいい出会いあるんじゃない?大作戦

 

昨日の

365オンライン

は、資産運用についてお話をする会。

現在なにかしらの資産運用をなさっている方や、今はしていないけれど興味がある方で集まって、みんなでいろいろお話をしました。

いやー、昨日は365オンラインではありえないくらいのためになる会で。

おひとり運用系に詳しい方がいらっしゃり、初心者にも分かりやすい説明をしていただき。

終わった後にも参加者の方から、

「出会いもあるし、すごくタメにもなるし、これに無料で参加できるのはありえないですね」

とのお声をいただいていたので、とりあえず僕の口座番号だけ送っておきます。(ウソです)

月に1~2回、こういった無料ではありえないような情報が手に入るときがありますので、月の29回はタメにならないですがwww、その1回に期待してぜひご参加ください。

 

そして、今夜から4日間連続でご近所さんシリーズ。

本日5/11(火)21:00 東京都下在住の方の会

東京の「市」にお住いの方だけで集まって、おススメスポットやらのお話ができたら。

具体的なお住まいの場所などは公開ナシですが、僕も現在は府中市在住のため(バリバリ公開してるやん)ご近所さんとして楽しみにお待ちしております!!

住まいが近いのって、出会いとしては最強だったりするんですよね。

20:45まで参加受け付けております!

 

いやー、昨日の参加者様は本当にラッキーでしたね!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

4/1~スタートした

365オンライン

フリーラウンジという、まったくノーテーマでとりあえずみんなで気軽に集まる会と、

リミテッドラウンジという、共通の話題を持ったみんなで集まってワイワイお話する会と、

ふたつのラインですすめており、結婚相談所Repre(リプレ)と「僕んち」の会員様でしたらどなたでも参加できるようになっております。

結婚を希望するみんなで集まりながらも、とりあえず5月いっぱいまでは参加費無料というありえない出会いのサービスなんです。

 

スタートして40日間が過ぎ、のべ394人のみなさんに参加していただきました。

多い方で20回以上参加していらっしゃるのですが、とにかく毎日たくさんの出会いがある365オンラインです。

 

ただ、

5/10現在で参加をしていただいた会員様の数は70名様ちょっと。

これは、僕がまだみなさんへ365オンラインの魅力を伝えきれていないという反省点であります。

 

でもですね、まだ参加されていないみなさんにもちょっと考えていただきたいことがあるんです。

それは、

365オンラインには、結婚を希望する身元の確かな独身のみなさんが、毎日たくさんお越しいただいております。

ときにはフリーで、ときにはテーマにそってお話をしていて、場合によってはお話とかしなくて佇んでいるだけでも結構ですので、どなたでもお気軽に参加していただけます。

ちょっと気になる方がいたら僕に言っていただければ、その相手が参加する情報なんかもお伝えするので、少しづつコミュニケーションをとることができます。(365オンラインからどうやって結婚に繋がるの?

そのうえで、お互いが実際に会って話をしてみたいとなれば、直接お会いする段取りをサポートいたします。

この出会いを365日毎日ご自宅で参加することができ、料金も一切無料となっています。

こういった出会いの場になのですが、まだ参加されていないみなさんに伺いたいのが、

なんで参加しないの?

ということ。

 

「うまく話に加われないかもしれない?」

いやいや、そもそもオンラインでの集いでは、みんなが同時に話すことができないので、無理に話す必要はありませんし、話題としても興味がある会のときに参加いただくと良いかと思います。

というか、オンラインのコツって、いつもグリグリ前に出てくるよりも、みんなの話を頷きながら感じよく聞いて、自分に話が振られた時だけ話すくらいのほうが、みんなからの印象も良いですからね。

うまく話して盛り上げようとか、そういうのまったく必要ないですから。

 

「そもそも大人数が苦手?」

いや、だから、別に話に参加しなくてもそこに佇んでいるだけでもオッケーで、「どんな異性がいるのかな〜」ってのんびり眺めているだけでもオッケー。

異性ものんびり眺めているので、お互いに目にとまっていい出会いになることもありますし。

 

「初対面の人とうまく話せないから?」

いやいや、なのでなので、むしろ変に前に出て話さないほうが良くて、感じよくニコニコ参加しているだけのほうが印象よかったりもするので。

しかも、その場でマルバツをつけて終了じゃないので、何度も参加するうちに慣れてきたり、知った顔がいて初対面じゃなくなったり、あなたのことを覚えている人から話しかけられたり、毎回ずっと初対面なわけじゃないですしね。

 

「オンラインとか苦手だから?」

いや、もういいでしょ。

だから、得意とかそういうのどうでもいいんです。

みんな最初ははじめてだし、僕も去年の自粛でイヤイヤ始めたクチですし、慣れるのはすぐなれますから。

あくまでも出会いのきっかけなので、「オンラインじゃ相手のことがちゃんと分からない」とか、そこまできっちりする必要もないですし。

 

「いい人がいなければ参加してもムダだから?」

っていうか、会ってもいないのにいい人がいるかどうかなんてわからないですしね。

お見合いだろうが、婚活パーティーだろうが、マッチングアプリだろうが、そこはみんな一緒でまずは参加してみないと。

365オンラインは、それを自宅にいながらオンラインで参加できるし、毎日開催しているのでいつでも参加できるし、料金も一切かからないし、必ずいい出会いがあるとは言えませんが、参加することの大きなリスクは何もないですから。

 

「村木と絡みたくない?」

すみません、それは無理です・・・

 

少し前の記事にも書いたのですが、

なかなか願いが叶わない人の特徴に、

「損をするのを嫌う」

という傾向があります。

 

いいことがないならやりたくない、

成功する保証がないなら頑張らない、

それをやって失敗するのはプライドが許さない、

などなど、

とにかく、損をせず、ムダをせず、確実にメリットがあることだけをやろうとする、そういう人ってなかなか願いが叶わないんです。

そもそも、願いが叶わない人が考える「損をしない方法」とか「メリットのあること」って、それをやっているから願いが叶わないんですけど。

だって、今までその方法をしていきて願いが叶っていないのに、いつまでもそこにこだわっていたらずっと同じ結果になることのほうが普通でしょ。

 

新しいチャンスが目の前にあっても、チャレンジしようとしなかったり、

得意じゃなかったりメリットを感じないことには、手を出そうとしなかったり、

チャレンジをしてうまくいかなかったときに、プライドが崩されるのを怖がったり、

そうやって、いつまでも同じことばかり続けていると、いつまでも同じような結果になるだけですよ。

むしろ、

今までやってきた方法で願いが叶わないなら、今までやらなかったことだけ選んでやってみるくらいでもいいかも。

 

365オンラインにいっぱい参加している人で、1ヶ月以上経ってもまだプロフィール交換する相手すら見つかっていない方もいます。

それでも、

いっぱい参加して、いろいろな人から知られているので、たまに「あの人面白いですよね」とか「話し方優しそう」とか、ちょっとちょっと興味を持たれることがあるんです。

こういった、少しづつ関係を深めていく出会い方をまどろっこしいと感じますか?

でもですよ、

この方は、今まで散々婚活をしてきてなかなかいい出会いが見つかっていないから、こうやって365オンラインに参加されているわけです。

出会ったその場で異性から「好き!」なんて思われることは今まで無かったし、これからも無さそうだというのは分かっているので、今までと同じ出会い方をしていたら、今までと同じ結果になることも分かっていらっしゃるんです。

なので、

すぐには成果に繋がらなくても、別に参加するたび面白いことを言うわけではなくても、それでも感じよく何度も何度も参加することを、新しいチャンスとして頑張っているんです。

何が損なのか?絶対成功するのか?とかそういうことではなく、目の前にあるチャンスにチャレンジをなさっているということです。

もちろん、

365オンラインを続けていれば必ず結婚できるみたいな、そういうことではありません。

でも、

こうやって新しいチャレンジをして、決して得意とは言えなくても変なプライドを掲げることなく、そもそも参加することにはノーリスクなのを前向きにとらえて、時間があるときはコツコツ頑張っていただいています。

そういうチャレンジや、前向きな言動は、必ず何かの役に立ち大きな財産になります。

少なくとも、いろいろ理由をつけて動かないでいる人よりもたくさんの異性と触れているのは確かなので、役に立つ経験値を身につけているのは間違いありません。

これ、

無料で参加できるのに、参加しない理由って?

 

参加しな人はダメな人とかそういうことではまったくないのですが、参加できるのにいろいろ理由をつけてしないのって、普通にもったいないこと。

もし、そこでプライドみたいなのが絡んでいるのだとしたら、そのプライドを掲げたままこれから出会いを続けるのは、それ自体がすっごくリスクなこと。

みなさんそれぞれ得意不得意あるのは分かるのですが、得意なことだけをやっていて今の状態なので、その状態を変えたいと思うならそれだけやっててもダメじゃね?っていうことなんです。

 

365オンライン

は、結婚を希望する身元の確かな独身のみなさんで集まって、オンラインでコミュニケーションをとっています。

一撃でいい出会いがあるとは限りませんが、いろいろなテーマでみんなで話をするので、新しい情報や異性の価値観などをいっぱい知ることができます。

ちょっと気になる相手が見つかったら僕に連絡をいただければ、そこから一緒に参加できるようにご案内をしたり、プロフィールの交換をしたり、実際に会って話をしたりなどのサポートをいたします。

実際にお会いいただくまでの流れは一切無料で、これを毎日開催しておりますので、ご都合よい時にはぜひお気軽にご参加ください!

 

現在、365オンラインは

結婚相談所Repre(リプレ)

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

の会員様のみが参加できる出会いのサービスですが、毎週日曜の夜だけビジター様参加可能会を設定しております。

365オンラインの雰囲気にご興味がある方は、こちらの詳細ご確認のうえお気軽にお申し込みください!!

 

 

ということで、

会員のみなさんは、毎日行われている出会いのサービスぜひご参加ください!

家でじっとしているくらいなら、気軽に出会いにご参加ください。

まったく何のリスクもなく、プラスしかない出会いの場ですので。

損得を言ったり、リスクばかり気にしたり、そうやってやらない理由を見つけるのは簡単ですが、それしていると出会いがさらに遠のくだけですので。

毎日こんな感じで、時には大人数でワイワイと、時には限られた人数でひっそりとお話ししていますので、時間が合うときはぜひ遊びにいらしてください。

必ず僕もおりますので、どうしたらいいか分かんなくて困っちゃう、みたいなこともありませんので。

「僕の顔を見たくない」という理由以外の方は、ぜひみなさん遊びにいらしてください!

ここまで言ってお越しいただけなければ凹みます・・・www

 

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、プレお見合いをしてからお見合いを決める「プレリプレ」へ


【Repre(リプレ)のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。プレリプレのご予約や、僕へのご質問などはお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方は下のQRコードから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

タイトルとURLをコピーしました