ゲリラ開催!今週365オンラインのオフ会を2件やります!!

 

昨日の

365オンライン

は、かためのプリンの会。

かためのプリンを愛するみなさんにお集まりいただき、どこの何が美味しいか紹介し合っていただきました。

美味しいプリンの話も面白かったのですが、みなさんのお話をいろいろ伺っているうちに新企画が持ち上がり、近々プリンがらみの(プリンがらみ?)の大企画をお伝えしますので、ぜひお楽しみに!

決まりしだいこちらのブログで告知いたします!!

 

今夜は

7/6(火)21:00 ヨーグルト好きの会

昨日のプリンに引き続きヨーグルト好きのみなさんに集まっていただき、おすすめヨーグルトを語っていただきます。

プリンと違って「美味しいヨーグルトのお店」ってあんまり聞かないので、ご紹介をいただくのはコンビニやらスーパーやら近くで手に入るもので良いと思います。

ヨーグルトは本当に体に良いので、そのへんの健康情報も含めてみんなで楽しくお話しましょう!

20:45まで参加申し込み受け付けております!!

 

バケツやりましょうね!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

さてさて、本日はご報告と告知を。

先日7/3に365オンラインのオフ会をいたしました。

普段オンラインでコミュニケーションを取っているみなさんが、実際にお顔を合わせてお話をする機会。

開催後に何件か、プロフィールの交換をしたりお見合いを組むことになったり、いい出会いも進んでおります!!

「普段お話して印象良かった方が、実際にお会いしてやっぱり素敵だったので」

「オンラインではあんまり印象なかったですが、実際にお会いしてみたらすごくいい感じの方でした」

という声もあり、いきなり初対面であってもそこまでテンション上がったか分からないですが、普段人柄や空気感を感じている相手と実際にあって上がるところはあるようで。

 

365オンラインは、その名の通り毎日オンラインでみなさんが自由にコミュニケーションを取れるようになっていて、それはそれでいい出会いのきっかけになっているのですが、それだけではなかなか関係性が深まらないところもあるので、今後は実際にお顔を合わせるオフ会もどんどん開催していこうと思います。

ということで、

ものすごーく急でゲリラ的な開催になりますが、直近でふたつ365オンラインのオフ会を開催します。

これはどちらも、今までの365オンラインの中でみんなで話をしていたときに、「あれいいね」「これ楽しそうだね」という話題になったものを形にしたものです。

 

ひとつは、6/24に開催した「台湾好きの集まり」からので、

もうひとつは、7/1に開催した「パン好きの人集まれ」からになります。

どちらも今週のイベントですが、以下詳細ございますのでご都合よい方はぜひ一緒に遊びましょう!!

「普段ちょっとコミュニケーションがあって」「同じ楽しみを共有出来る」人同士が集まりますので、また一気に関係性が深まることを期待しています!!

 

 

台湾グルメを楽しむ集まり

日時:7/9(金)18:00〜19:30

集合時間は自由ですので、この時間のどこかでいらっしゃってください。(会場最終受付は19:00です)

解散はみんな一緒に行いますので、最後まで参加できる方のみご参加ください。

女性は19:30 男性は19:40の終了になります。

場所:東京タワー「台湾祭」
https://www.taiwanfesta.com/202105-tokyotower/

参加費:無料

現地の入場料(¥800〜¥900)とご飲食代は各自ご負担ください。

人数:無制限(最少催行人数1名(僕))

ひと言:先日の「台湾好きの集まり」で、やっぱり台湾はご飯が美味しいという声が多く、その時に

「あら?台湾祭って今やっとるで」という話になり、ならば行くでしょ!

当日18:00までには僕が現地にいますので、到着されましたらご連絡ください。(個人的に17:30くらいからいるようなwww)

その時点で「この辺にいるよ!!」という連絡をするので合流しましょう。

集合時間とかはとくにないので、お仕事終わった方からお気軽に!!

人数制限も設けていないので事前の予約などは一切不要、気が向いたららプルっと参加いただくスタイルで結構です。

お越しいただく前にご一報いただければ、集合時の連絡先やご注意点などお送りしますので、本日以降当日の19:00までお気軽にいつものLINEに「行くよ!!」ってご連絡ください。

 

ご注意①:飲食時以外のマスクの着用をお願いいたします。

ご注意②:荒天でない限りは雨天開催といたします。

ご注意③:アルコールについては人数制限があるため、今回はノンアルコールをお願いいたします。(美味しい料理を楽しみましょう!)

ご注意④:365オンラインのオフ会にご参加いただけるのは、Repre(リプレ)か「僕んち」の会員様のみになります。会員登録ご希望の方はこちらのフォームよりお申し込みください。

 

 

美味しいパンと日曜の朝

日時:7/11(日)10:00〜11:30

解散はみんな一緒に行いますので、最後まで参加できる方のみご参加ください。

女性は11:30 男性は11:40の終了になります。

場所:玉川高島屋2F「365日とコーヒー」
https://www.takashimaya.co.jp/tamagawa/sc/shop/?id=1668

お待ち合わせ場所など詳細は、ご予約いただいた方に別途ご連絡いたします。

参加費:無料

ご飲食代は各自ご負担ください。

人数:男性4名様 女性4名様(最少催行人数男性2名様 女性2名様)

ひと言:こちらも先日の「パン好きの集まり」で紹介されたお店。

どのパンもかなり魅力的ですが、上の店舗紹介のURLにも写真が載っている、パンの間に粒々のチョコが挟まっているやつがヤバイ。

日曜の朝に、美味しいパンとコーヒーと出会いをぜひお楽しみください。

店内ですのであまり人数多くするのもどうかと思い、今回は最大8名様に限定しております。

が、

先日のパン好きの集まりの方には事前に告知済みなので、実は予約枠は残りわずかです。

お申し込み期限を7/9(木)23:00までといたしますが、今回は先着での受付となりますので、ご希望の方はぜひお早めにお申し込みくださいませ!!

 

ご注意①:飲食時以外のマスクの着用をお願いいたします。

ご注意②:みなさん揃って軽く自己紹介などしますので、時間厳守でお集まりください。

ご注意③:365オンラインのオフ会にご参加いただけるのは、Repre(リプレ)か「僕んち」の会員様のみになります。会員登録ご希望の方はこちらのフォームよりお申し込みください。

 

さしあたり、今回は上記2件を企画しておりますが、今後もどんどんイベント追加していきますので都度このブログでご連絡いたします。

下記スケジュールにも同時に記載しますので、随時チェックしてみてください!!

開催の最新情報などは、今後ちょっと発信場所変わるかもしれませんが、当面はこのブログの下部にある「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントでお伝えしますので、よろしければぜひご登録ください!!

 

この辺のオフ会開催のあり方や、良い出会いへの繋げ方の秘訣などは、明日7/7(水)21:00スナック村木でも詳しくご説明いたしますので、ご都合良い方はご参加ください!!

 
 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

コメント

  1. […] 7/9(金)18:00〜19:30 東京タワーの台湾祭におります。 […]

タイトルとURLをコピーしました