新しい出会いのサービス「365オンライン」スタートします!

 

出会いの新サービス

365オンライン

いよいよ4/1(木)よりスタートいたします。

本日は、365オンラインがあなたにどうメリットがあるのかと、具体的な流れについてご説明させていただきます。

ぜひお気軽にご利用ください!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

365オンラインとは?

新しい出会いのサービス365オンラインでは、Zoomを使ったオンラインでのコミュニケーションを毎日行っておりますので、ご都合よいときはいつでもお気軽にご参加ください。

時間は日によってバラバラで、夜遅くのときもあれば、朝ちょびっととか、在宅の方向けにお昼時間であったり、いろいろな時間に開催しております。(詳しくは下記スケジュールをご覧ください)

イベントは、まったくノーテーマでみんなでワイワイ話をするときもあれば、具体的なテーマが決まっているときもあり、同じ趣味や地域や年齢など共通の話題で盛り上がれる会もございます。

空いている時間に出会いを楽しんでいただくことが目的なので、お食事しながらとかお酒飲みながらとか気軽にご参加いただければと思いますし、場合によってはノーメイクでお顔出さずにご参加いただける日などの設定もございます。

基本は、結婚相談所Repre(リプレ)独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」の会員様がご利用できますが、ビジター様が参加できる会もございますので、はじめての方もお気軽にお試しください。

365オンラインでは、みなさんだけで場を盛り上げていただくとかではなく、必ず僕がマスターとして参加しておりますので、初参加などでも緊張せずに楽しんでいただくことができます。

365オンラインは、結婚を考えている独身の男女で毎日コミュニケーションをとることができる出会いの場です。

 

通常の「婚活」と365オンラインの違い

巷にある「婚活」というのは、条件を元に気になる相手を見つけ出し、その相手といきなり話をして「さぁ次はどうしましょう」というジャッジが求められます。

ただそうすると、そこにはいくつか問題があり

①条件に合っていても人柄などは会ってみないと分からないので、トンチンカンな人が現れる可能性がある

②条件からズレている相手とは会おうと思えないけれど、実は感じの良い人がいるかもしれないので出会いのチャンスを取りこぼす

③初対面の相手と出会ったその場でその後のジャッジが求められるので、よほど理想通りの相手が現れないと前に進めない

④そもそも初対面の相手と出会ったその場でうまくコミュニケーションを取るのはかなり難しい

そこで、

365オンラインは、まずは気軽にいつでもご参加いただけます。

いろいろな独身の方とコミュニケーションをとっていただきますが、その場でマッチングなどは一切いたしません。

もしそこで気になる相手がいらしたら、そこからプロフィールの確認をしたり、オンライン上でお話をしたりなどお取次ぎをいたします。

つまり、

条件だけを元に会うかどうかを決め、会ったその場でマルバツを付け合う「婚活」とは違い、

気軽にオンライン上で話し、それから条件などを確認し、本当に気になる相手とだけ実際に会うことができるのが365オンラインの出会いになります。

365オンラインは、本当に気になる相手とだけ出会える無駄のない出会いの場です。

 

 

365オンラインの出会いの流れとメリット

上記の流れをもう少し詳しく、あなたのメリットに変えてお話しましょう。

まずは、時間がある時はどんどんご参加ください。

どんな人がいるかも分かりませんし、何人いるかも分かりませんが、ヒマだったからプラっと立ち寄ったという感覚で良いと思います。

もしそこで、ちょっと気になる相手と居合わせたら、そこで僕に「あの人気になる」ってご連絡ください。

まだその時点では相手にはお伝えしませんが、またその方が参加するときなどの情報をご連絡しますので、引き続きコミュニケーションがとれるようサポートします。

さらに、

相手のプロフィールを知りたいとか、ちょっとふたりで話をしてみたいとか、そういったご要望があればそれも僕からお相手に打診をいたしますので、お気軽にご相談ください。

そんな経緯を踏んで、お互いが「実際に会ってみたい」となれば、結婚相談所Repre(リプレ)独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」でお会いできるように手配をいたします。

つまり、

・毎日気軽に出会いを見つけることができて

・気になる相手とコミュニケーションをとることができて

・プロフィールだけではなく人柄や空気感も知ることができて

・そのうえで本当に気になる相手が見つかったら実際に会うことができる

というまったく無駄のないシステムで、あなたの出会いをサポートいたします。

 

 

365オンラインのシステム

【ご料金】

月額で\1,100~¥2,200を予定しておりますが、現状はまだ未定になります。

4月はスタートキャンペーンとして無料でご参加いただけますので、どんなものかお試しも含めてぜひご利用ください。

そして、4月にご参加をいただいた方には、ちょっとイイことがあるようにご案内しますので、そちらも併せてご期待を。

 

【参加条件】

基本、結婚相談所Repre(リプレ)独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」の、身元もしっかりしている結婚を希望する独身のみなさまのみがご利用いただけるようになります。

途中、ビジター様が参加できる日もご用意ございますので、そちらはイベントスケジュール上で公開いたします。

 

【ご注意事項】

①毎回必ず僕もおりますのでご安心いただいて大丈夫なのですが、「おとなのコミュニケーション」に適さないような言動の方は、途中でも退出をお願いする場合がございます。

②画面のスクリーンショットなど保存は一切禁止となります。僕が毎回1枚お写真を撮らせていただきますが、お名前や背景は伏せて使用いたしますのでご安心ください。(こちらの画像をご参考に

③Zoomにご登録をいただくお名前は、必ずしも本名フルネームでなくて結構ですので、開示可能な限りでご記載ください。(お名前の変更などはこちらをご参照ください

 

【ご予約】

開催スケジュールは下記にございますので、「あ、ちょっと時間ある」と思ったときは、いつでもお気軽にご参加ください。

各回開始15分前くらいまでは、ドタ参加もお受けしております。

 

 

よくいただく質問

過去数回にわたり、365オンラインの作戦会議や説明会を行ったのですが、そこでいただいた質問を共有いたします。

【オンラインがはじめてなのですが】

Zoomを使って開催をしますが、事前にダウンロードだけしておいていただければ、PCでもスマホでもタブレットでも簡単にご利用いただけます。

Wifi環境やデバイスなどのサポートができないので、心配な方はお早めにご入室ください!

 

【オンラインでのトークが苦手で】

これ、ちょっと極端な表現かもしれませんが、トークに無理に参加なさらなくても大丈夫です。

みんなの話を聞いているのが楽しいとか、ひとりでいるのが寂しいとか、なんか人恋しいとか、そんな参加理由でもまったく問題ありません。

慣れてきたり、たまたまその日に波長があったりなど、そういうときにはトークに参加いただくようでも結構です。

はじめから、初対面の人と上手にコミュニケーションをとるのが苦手な人にも、365オンラインは楽しんでいただけるように設計いたします。

 

【知らない人にプロフィールなど伝えたくない】

そこはもちろん大丈夫。

もし「あなたのプロフィールを知りたい」という依頼があっても、一旦あなたに「〇〇さんからプロフィール開示の依頼があるけどどうしますか?」ということは確認いたしますので。

あなたがそれを拒否すれば、お相手に伝えることはありませんのでご安心ください。

 

【管理されていないビジターさんが入るのは不安】

たしかにどんな方がいらっしゃるかは分かりません。

ただ、そこには必ず僕もおりますので、言動のおかしな方が飛び込んでいらしたら管理します。

それでも心配な方は、「ビジター様参加可能」という日を避けてご参加いただければ幸いです。

逆に、新しい方ともどんどんコミュニケーションをとっていきたい方は、「ビジター様参加可能」な日に積極的にご参加ください。

 

【どういった人が参加するのか分からないのが不安なのですが】

365オンラインは、結婚相談所Repre(リプレ)と「僕んち」の会員様が利用できる出会いのサービスです。

どちらも、身元も素性も確かで、僕が直接ご登録のご説明を行ったうえでご入会いただいている会員様になります。

ですので、「どういった人」はバラバラですが、様子のおかしな方や出会い以外の目的の方はいらっしゃいませんのでご安心ください。

たまに、「ビジター様参加可能」という日がありますので、新しい出会いを期待する方はご参加いただければですし、身元も素性も確かじゃない人とのやり取りは不安という方は、その日は避けて遊びにいらしてください!

100歩譲って変な人がいても、オンライン上なので何か危害を加えられることもないし、そこには必ず僕もいてしっかり対応いたしますのでご安心を。

 

【複数の知らない人と話をするのは苦手なのですが】

たしかに、そのお気持ちは分かります。

なので、初対面の人と1:1で話をするのが得意で、そこで良いコミュニケーションがとれるような方にとって365オンラインはちょっとまどろっこしいシステムかと。

365オンラインのイメージは

「オンライン上の行きつけのお店があり、そこにはいつもあなたが知っている僕という店主がいます。

僕もあなたのことを知っていますので、気軽にお話しに来てください。

どんな人と一緒になるかは来てみないと分かりませんが、『結婚を求める独身の男女』がいつもそこに集まっていますので、その人たちの話を聞いたり、その人たちにいろいろ相談をしてみたり、無理にコミュニケーションをとらなくてもただそこに居てみたり、そんな感じで気軽にご参加を。

そういった時間を何度も過ごすうちに、いいなと思う方が見つかれば、僕がそのお相手とあなたをお取り次ぎしますので。

そんな簡単にいいなと思う人が見つかるとは限りませんが、家でひとりでジッとしているくらいなら、『結婚を求める独身の男女』との出会いを楽しんでくださいね!」

という感じですので、時間があるときは本当に気軽に遊びにいらしてください!!

 

【オンラインでの出会いってそんなに気軽でしょうか?】

オンラインとはいえ、やっぱり出会いの場である以上身なりは整えて参加をしなくちゃで、それだったら直接会った方がいい、というお声もあります。

おっしゃるとことは分かりますし、オンラインじゃ分からないところもいっぱいありますしね。

オンラインが気軽と言い切れるものではないのですが、ただやっぱり時間をかけて労力をかけて出会いの場に行って、全然ピンと来る相手がいないというのは、それなりにダメージもあるかと。

そもそも、出会ったその場で「ピンと来る」なんてことが珍しいので、出会いの場ではいい出会いがある確率の方が低いんです。

なので、とにかく出会いの場数を踏んでいただきたいのですが、そのためにお出かけをする時間や労力を少しでも減らして、料金も思いっきり負担がなくなるようにして、「365日オンラインでいつでもコミュニケーションがとれます」というシステムを作りました。

「あ〜、今日はちょっと時間あるな」というときに、フラッと出会いを楽しんでいただければと思っています。

4月はスタート記念で料金も無料ですので、ぜひお気軽にご参加ください!!

 

※今後随時加筆してまいります。(2020.04.01加筆)

 

 

開催スケジュール

ご都合の良い日程ございましたら、ぜひお気軽にご参加ください。

結婚相談所Repre(リプレ)独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」の会員様はいつものLINEから、

ビジター様は、こちらのフォームより「お問い合わせ欄」にチェックをいただき、ご希望の日時をご入力ください。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の結婚相談所Repre(リプレ)を

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」を


【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問などはお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方は下のQRコードから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

コメント

  1. […] 僕からアレコレ言われるのが嫌でしたら、365オンラインで相談投げかけてみんなの意見を聞いてみてください。 […]

  2. […] 無料で365日出会えるオンラインコミュニティ […]

  3. […] 無料で365日出会えるオンラインコミュニティ […]

  4. […] 無料で365日出会えるオンラインコミュニティ […]

タイトルとURLをコピーしました