「ちょっとヒマだから出会う」という新しい出会いの場

 

昨日より

365オンライン

スタートしました。

前日まで2人しかご予約無かったのですが、当日にワラワラっとお申し込みいただき、初回は7名様の参加でした。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

365オンラインは、

「時間空いてるし、ちょっと覗いてみようかな」

のテンションでご参加いただいて全然いいと思っていて、そこではいつも結婚を希望する独身の男女が集まってやーのやーのお話しをしています。

 

結婚相手としてピンと来る人がすぐに見つかるとは限りませんが、こうやって毎日出会いのチャンスはあるので、時間があったらちょっと話をしてみるという感じで気軽にご参加ください。

そこで、いいなと思う人が見つかったらすごく素敵なことだと思います。

 

今ある婚活って、しっかり身支度準備して、緊張して、「いい出会いあれよ」って願かけて、電車乗って、出会いに行くのが普通のこと。

それはそれで楽しくていいのですが、やっぱり「いい出会い」なんていうのはそうそうあるもんじゃないので、空振りの回数の方が圧倒的に多いわけで、その労力的・精神的な負担って結構なものです。

その反面、

365オンラインは、ある程度の身支度は必要ですがそこまでがっちりじゃなくていいし、家にいてちょっと時間があるときに「ヒマだから出会う」というテンションで充分なんです。

がっちり準備してしっかり出会うのだけを続けるのは、労力的にも精神的にもかなりの負担にはなるので、その負担のすべてを取っ払って

「ヒマだから出会う」

という新しい出会いのスタイル。

そこでちょっと気になる相手がいたら、またその相手とオンラインで出会えるようにしたり、プロフィール確認したり、実際に会ってお話をするセッティングをしたり、僕が相手とあなたの間に入り結婚に繋がるいい出会いになるよう一生懸命サポートいたします!!

 

結婚相手なんて1人いればいいのですが、その1人との出会うまでの出会いの回数が、1回目の方もいれば1000回目になる方もいて、こればっかりは分かりません。

ただ、ひとつだけ確かなことは、お互いにピンとくる相手と出会うのなんてかなりのレアケースだし、どうやったら出会えるのかも答えはないということ。

「出会えるまで出会う」というのが、結婚相手を見つける方法といえるでしょう。

 

どこにあるのか、いつ見つかるのか分からない相手との出会いを、毎回がっちり本気で向き合っていたら、労力的にも精神的にもかなりの負担になるし、みなさんお忙しい合間をぬっての出会いになるので期間もかかるでしょう。

そんなあらゆる負担を軽減して、出会いをもっと気軽で楽しいものにできればと思ったのが365オンラインということです。

ただ、

「気軽」とか「楽しく」とかいうと、すぐに「それって軽い感じでしょ」とか言われちゃうのですが、ここに集うみなさんは僕が直接ご登録のお手続きをさせていただいた、

結婚相談所Repre(リプレ)

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

の会員様で、「身元も素性も確かな結婚を希望する独身の男女」のみですのでご安心ください!!

たまーに「ビジター様参加可能」という日もありますので、会員様以外の方はまずはそちらの会からご参加いただければと思います。(365オンラインのイベントスケジュールはこちらに

 

今夜4/2(金)は21:00から、「スナック村木」と称してまったくノーテーマの婚活トークを開催します。

毎回、スタートの15分前くらいまではドタ参加もお受けしておりますので、「ちょっと時間ある!」という方はお気軽に遊びにいらしてください!

そして、

明日4/3(土)は21:00から、今後の365オンラインの企画をご相談する企画会議を。

明後日4/4(日)は20:00から、初のビジター様参加可能の会になりますので、ビジター様はもとよりビジター様との新しい出会いに期待する会員様はぜひご参加ください!!

365オンラインのイベントスケジュールはこちらをご確認ください!

 

365オンライン

まったく新しいサービスですので、いまいちお分かりづらいところもあると思いますが、

身元も素性も確かな結婚を希望する独身の男女と毎日出会える

というサービスで、「ちょっとヒマだから出会う」ことができる気軽な出会いの場です。

365オンラインの詳細やイベントスケジュール、よくいただく質問などについてはこちらのサイトにございますので、お時間ある時にご覧いただきぜひお気軽にご参加ください!!

それでは後ほど「スナック村木」でお会いしましょう!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました