髪の毛があるのにキレイにセットしない理由

 

昨日の

365オンライン

は、理想の住まいについて1:1でトーク~ローテラウンジ~を開催しました。

普段はみんなでワイワイお話をする365オンラインですが、昨日はオンライン上の個室にみなさん入っていただき1:1のトークを。

今回はテーマを決めてちょっと長めの12分ずつお話をしていただきました。

前回と前々回はフリートークだったのですが、今回はテーマが決まっていましたので「はじめまして」のお相手とも話がしやすかったようで。

終わったあとに「あの人の連絡先が聞きたい」「あの人ともっと話がしたい」とワサワサご要望をいただき、やっぱりこの1:1トーク(ローテラウンジ)は、いい出会いにググっと近づくものだと思いました。

普段はワイワイみんなで話をして、月に数回はこうやって1:1でお話をする機会を作って、あらゆる角度から出会いのチャンスをご提供できればと思っております!!

 

本日は普段のワイワイに戻り

10/25(月)21:00 異性の好きな好きな恰好についてお話をする会

これ、かなり貴重な会なのでぜひご参加いただきたい!

服装でも、装飾品でも、靴やカバンでもオッケー、「こういうカッコしている人を見ると気になる」とか「こういう雰囲気の人が好き」という異性の声をいっぱい集めてみようかと。

好き嫌いは人それぞれながら、「なるほど男性(女性)ってこういうところを見ているのね」っていうかなり具体的な生の声を、貴重な情報としてぜひ手に入れていただければと思います。

男性は・女性それぞれあと1枠のみ募集しております!!

 

12分×5人ですが、みなさん最後まで笑顔で楽しんでいただいて良かったです!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

僕って、ようするにこういうことじゃないですか。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

こんな僕から言わせると、

髪の毛がしっかりあるのに手入れをしない人ってなんなんだろう?

って思っちゃうわけです。

せっかく資源があるのにそれを有効利用しないのって。

それって、

油田がいくらでもあるのに天ぷら屋の経営くらいしかしないサウジアラビアみたいなもんで、「どうして?」って思っちゃうんです。

さらに、

ルックスが良い方がモテるって分かっているのにバサバサの頭でいる人って、「ア○なん?」って思っちゃうんです。

 

髪の毛しっかりあるのに、それをキレイに見せようとしない人って

・やり方が分からないのか

・やる気持ちがないのか

・やっても仕方ないと諦めているのか

だと思うのですが、そんなのどれも「努力不足」の一言で終了です。

 

婚活を頑張っているのになかなかいい出会いがないときに、

もっと年収があれば、もっとルックスが良ければ、ってアレコレないものねだりをする人がいます。

それが原因でいい出会いがないと思うなら、もっと稼げばいいし、もっとキレイになればいいし、そのために必死こいて努力すればいいと思います。

原因も明確で、やるべきことも分かっているのに、その改善行動をしないのなんて正気の沙汰ではないし。

ただ、百歩譲って、

やるべきことが分かっていても何かしらの理由で改善行動ができないとき、そのときは今できることくらいはしっかりやりましょうよ。

お金があれば、そのお金で相手を喜ばせてもいいし、

時間があれば、相手が喜ぶこと全力で考えればいいし、

五体満足な身体があるなら、嬉しい楽しいを全力で表現して相手が喜ぶ空気を作ればいいし、

無茶な努力なんてしなくても、今あなたが持っている資源で出会った相手といい関係を作ることはできるんです。

髪の毛しっかりあるならそれバッチリ整えて、ついでに眉とか肌とかキレイにして思いっきり見た目よくしましょうよ。

それだけでいい出会いのきっかけになるし、それがやりたくてもやれない人もいるんですから。

なんだバカヤロー。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

不満があったり不安を感じたりするなら、ただ不満だ不安だと言っていないで、その不安と不満を解消するために動きましょう。

解消するための最短ルートで動けなかったとしても、今のあなたですぐにできることはいろいろあるのでそれをまずは動きましょう。

動くための資源があるのに動かないで、そんでもって不安だ不満だってジタバタ叫んでいる、そんな子供みたいなあなたに魅力を感じる異性なんていないですから。

 

今できることをしたから、必ず目の前の不安や不満が解消されるかは分かりません。

でも、

分からなくても今できることを一歩ずつ実直に進んで行くことが大事。

そうやって、不安や不満を解消するために一歩ずつ進んで行くその行動に意味があるし、一歩一歩の積み重ねに意味があるんで。

 

見た目を垢ぬけさせる髪の毛があるならば、

あなたを魅力的に見せる笑顔があるならば、

相手を喜ばせる知恵と体力があるのならば、

ならば、できることからどんどんやってみましょう。

すぐに成果は出ないですが、できることを一歩ずつやって行きましょう。

アレが嫌コレは無理ってピーピー言ってる、そんな時間がもったいないし、そんな大人は気持ち悪いですからね。

 

昔はそんなことしなくてもモテたとか、努力なんかしなくてもイケるはずとか、

そんなのムリなの、ここ最近の成果を見ていれば分かりますよね。

ピンとこない人としか出会わない、それが今のあなたの現状なんです。

 

理想とするいい出会いを探しているのなら、

あなたにできることを見つけてどんどんやっていきましょう。

今のあなたでできることはすぐにやっていきましょう。

あなたにできることはまだまだありますので。

 

 

明日10/26(火)

11月前半の365オンラインのスケジュール公開します。

11月はちょっとみんなでお出かけでも!

BBQ行こうぜ!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

【New】まずは結婚を決めて後で恋愛をするまったく新しい婚活は「1ヶ月で決める結婚」へ

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の結婚相談所Repre(リプレ)へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」へ


【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問などはお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方は下のQRコードから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

タイトルとURLをコピーしました