「5回で決めるお見合い結婚」をスタートします

巷にはない新しい出会いのシステム

初期費用無料・月会費無料・お見合い料も無料、ご成婚料のみの完全成果報酬料金システム

5回で決めるお見合い結婚

をみなさんにご提案します。

 

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

新しい出会いのシステムをご提案します。

結婚相談所Repre(リプレ) 村木大介

 

 

「5回で決めるお見合い結婚」の無料ご説明会を行っております

このシステムが、あなたにどうメリットになり何がデメリットになるのか詳しくご説明させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください。(無料ご説明会はオンラインでも行っております)

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

 

「5回で決めるお見合い結婚」の対象になる方

「5回で決めるお見合い結婚」の対象者は独身の方全員ではありません。

①恋愛をしないと結婚できない今の流れを難しいと考えている方

今まで恋愛経験がないのに、出会いの場だけ提供されて「さぁ恋愛してください」と言われても、それが高いハードルになっているという方

②「好き」という気持ちにすぐにはなれない方

出会ったばかりの相手をすぐに好きになんかなれず、好きでもない相手とデートをするのもツラくて、なかなか「好き」という気持ちが湧いて来ずに結婚まで辿り着かない方

③「好き」を感情ではなく時間をかけて作り上げていく方

婚活で出会ったばかりの相手に「好き」という気持ちはすぐには湧いてこないため、ならば結婚という運命共同体を組んで、その相手と協力しながら生活をしていく中で信頼関係を築き、ゆっくり「好き」を育んでいくことを理想としている方

④生きるために結婚を必要としている方

昭和の中期と同じく、何かしらの理由で「結婚」というパートナーシップを強く結ぶことが必要で、そのパートナーを自分の意志で大切にしていくことを決断できる方

⑤選択肢が多すぎて決められなくなっている方

恋愛の経験値があるがゆえに、どんな人と出会っても不安なところを見つけてしまい「もっといい人がいるんじゃないか」と、次から次へと新しい出会いを探し続けて決められなくなっている方

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

 

「5回で決めるお見合い結婚」のコンセプト

「5回で決めるお見合い結婚」があなたの力になれることは以下の通りです。

①お互いの希望に合った相手をご紹介

巷の結婚相談所のようにプロフィールだけを元にお見合いを決めるのではなく、私がすべての会員様から直接理想を伺い、その理想に合った方同士をご紹介します。(結婚相談所Repre(リプレ)代表 村木大介のプロフィールはこちらです)

理想は、数値だけではなく人柄や結婚観や生活スタイルまで詳しく伺い、それに合ったお相手をご紹介をしますので、プロフィールは良かったけれど実際にお話をしてみたらガッカリみたいなことはほぼありません。

②お互いに同じ条件で出会う

「5回で決めるお見合い結婚」をあなただけではなくお相手も求めています。

お相手も同様に、まずは結婚をして結婚生活を送るなかで少しづつ「好き」の気持ちを育んでいこうと思っています。

恋愛は後でも良いと考えるそんな方同士の出会いになりますので、恋愛が得意ではないあなたも気後れすることはありません。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

 

「5回で決めるお見合い結婚」のシステム

出会いからご成婚までのシステムは以下の通りです。

①出会ってから5回でご成婚のジャッジをする

5回を普通に話していてもあっという間に過ぎてしまうので、最低限お話をしていただきたい内容を設定しています。

1回目:初回のお見合いは趣味や職種などのお話をしながらお人柄を見て

2回目:今までの経緯やこれからの人生設計などお互いの素性を詳しく出し合い

3回目:結婚生活のイメージや条件(お仕事・お住まい・ご家族との繋がりについてなどなど)を確認し

4回目:実際に長い時間を一緒に過ごして空気感をしっかり感じていただき

5回目:ここまでの経緯で問題なければご成婚のジャッジをしていただきます

デートのインターバルは1週間から長くても2週間を想定しておりますので、最短1か月で結婚が決まるようになります。

②入会金・月会費・お見合い料すべて無料

今回いただくご料金は、

初期費用無料・月会費無料・お見合い料などもすべて無料で、「ご成婚料¥396,000(税込)」のみ

という、今ある結婚相談所ではありえない完全成果報酬制の料金システムとしています。

つまり、ご登録をいただくことも、「5回で決めるお見合い結婚」にチャレンジをしていただくことも、一切のリスクはございません。

結婚できないかぎりは、まったく何も料金はかからないということです。

③出会いのチャンスは3回まで

選択肢が広がり過ぎることで決定できないというのは、婚活に限らずあることです。

そのため、出会ってお断りができるのは3回までとさせていただきます。

そのくらい、今すぐにでも結婚をしようと思う方同士の出会いとご理解ください。

(お見合いの紹介をお断りしたり、相手からお断りをされる回数は含みません。お見合い後にご自身の意思でお断りをするのは3回までということです。)

④お見合いからご成婚まで毎回ご相談

お見合い後だけではなく、毎回デートが終わった後に今後のご継続の意思確認とお気持ち確認として面談をいたします。

おふたりの間に私が入りながらお気持ちを伺い、次にどういったお話を進めていくかなどサポートさせていただきます。

デートの内容であったり、結婚に向けて必要な確認事項など、その都度具体的にご相談をしながら一緒に進めていきましょう。

 

「5回で決めるお見合い結婚」の無料ご説明会を行っております

このシステムが、あなたにどうメリットになり何がデメリットになるのか詳しくご説明させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください。(無料ご説明会はオンラインでも行っております)

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

 

今までにいただいている質問

既存の会員様向けに「5回で決めるお見合い結婚」の先行ご説明会を行い、すでにサービスはスタートしております。

今までにいただいたご質問がございますので共有します。

①年齢層はどのくらいの方が多いですか?

こちらのシステムは、いろいろな婚活をされ尽くしている方が多いからか、一般的な婚活よりは少しご年齢層は高めで40代の方が6割以上を占めています。

次いで30代後半、50代前半という方々が続いております。

②出会いのチャンスが3回だとお見合いが慎重になりそう

数値的な条件だけではなく、お人柄や結婚観にいたるまで様々な条件をお伺いし、その条件に合う方をご紹介させていただきますので、会ってみたらまったく違ったということは無いようにいたします。

③5回で決めるというのはかなりの覚悟が必要

必要だと思います。

ただ、それがじゃぁ3ヶ月なら安心か、6ヶ月ならどうなのかといえばそこもまた同じで。

むしろ、お互いが5回で決める覚悟を持った方同士の出会いになりますので、その絆は強いと思います。

「交際」という期間がいくら長くても、その距離感で向き合っていたら分からないところはたくさんあるので、「協力してうまくやっていくぞ」という覚悟は持つということは、交際の期間とは関係のないものと思います。

④やはり「好き」がないと決められないと思うのですが

多くの方はそうだと思います。

今回は、独身のみなさんに喜んでいただけるサービスではなく、

・結婚するのに「好き」は後でもいい

・恋愛関係を必須とされると結婚が難しい

そう考える方同士の集まりとご理解ください。

⑤家族への説明など急すぎて不安がられそうな

たしかにそれはあるかと思います。

お見合い後に継続が決まった時点で、「今ちょっといい関係の人がいる」というくらいはご親族の方に触れておいた方が良いかもしれませんね。

⑥好きになれるか分からず後で後悔をしないか不安

出会ってから5回では、「好きになれるか分からない」という不安もあると思います。

ただ、これは期間で解決できるものではないのは上記③でお伝えの通りです。

加えて、「好き」を理由に結婚しても、その「好き」が薄れてしまうと途端に一緒にいる理由が見えなくなってしまう、これが恋愛結婚主体の今離婚率が高くなっている一番の理由です。

我々の親世代である昭和では、こういった「好き」を理由に結婚するのではなく、生きるためにパートナーと協力体制を作るという結婚がむしろ普通でした。

当時は、今のように出会いの情報がたくさんあったわけではないので、まずは結婚をしてその相手を自分の意思で大切にしながら信頼や安心を築く中で好きの気持ちを育んでいく、そんな「後で好きになる」というスタイルが主流だったのです。

そして、そういった結婚の方が恋愛結婚主体の今よりも圧倒的に離婚率が少ないのも事実です。

 

※すでに「5回で決めるお見合い結婚」でご成婚を迎えている会員様がいらっしゃり、そのお二方にインタビューをさせていただきました。

こちらをご覧いただきご不安の解消になれば幸いです。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

 

「5回で決めるお見合い結婚」説明会のご案内

何度もお伝えしていますが、この「5回で決めるお見合い結婚」はすべての独身の方に喜んでいただけるものではありません。

しかし、

・恋愛しないと結婚できない今の婚活を辛いと感じている方

・「好き」の感覚がなかなか芽生えずに婚活が疲れてしまった方

・男性は4人に1人女性は6人に1人が生涯未婚と言われているなか、これから恋愛結婚をするのは難しいと感じている方

・生きるために今すぐ結婚をしたいと願っている方

そういった方同士にお集まりいただき、同じ目標で同じ結婚観を持って同じスピードで出会っていただければ、スムーズに結婚ができるものと思います。

そして、その結婚は今の「好き」をベースにした恋愛結婚よりも、より強固な絆で結ばれるものと思っています。

 

つきましては、

「具体的なコンセプト」

「ご成婚までのルールや流れ」

「あなたにとってのメリットデメリット」

「料金などのシステム」

などについて詳しくお話させていただきますので、こちらのフォームより無料ご説明会のご予約をお願いいたします。

無料ご説明会は、オンラインでも弊社(新宿アイランドタワー)にお越しいただいても結構ですので、ご都合の良いほうでご指定くださいませ。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

 

最後に

僕はいつもみなさんに一貫してお伝えをしていることがあります。

それは、

「結婚するかしないかは自由ですが、ひとりぼっちにだけはなってはいけない」

ということです。

今は、あなたを受け入れてくれる会社があり、あなたを心配してくれる家族もいるので、それほどの孤独を感じることはないかもしれません。

あなたの力を必要としている場所があり、あなたを無条件で助けてくれる環境があるのですから。

ただ、それがこれから歳を重ねていくなかで、

あなたが困っていても誰も助けてはくれず、誰もあなたを頼りにしない

そんな、誰とも深い繋がりを持たずに生きていくことになったとしたら、おそらくですが想像を絶する孤独だと思います。

孤独のなか生きて行かないといけないのは、今はピンと来ないかもしれませんがかなりの苦痛ではないでしょうか。

楽しいことばかりではなく、ときには問題もあるかもしれませんが、誰かと深い繋がりを持って手を取り合って生きていくのは、これから歳を重ねていくなかでとてもとても大切なことです。

 

もし、あなたが、これから先の人生でひとりぼっちになる可能性を感じているのなら。

身寄りもなくなり、会社からも必要とされなくなり、ひとりぼっちになってしまう未来を感じているのなら。

ならば、その世界だけはどういう手段であっても避けた方がいいと思います。

あなたがひとりぼっちにならないために、結婚というシステムを使ってパートナーと深い繋がりを持つことをおススメします。

ひとりぼっちでは生きてはいけないですから。

 

「好き」をベースに恋愛結婚をするのも良いですが、恋愛を必須とされることで結婚が難しくなっているのなら、ならば無理に恋愛結婚にこだわることはないでしょう。

そう、僕らの親世代がそうであったように、生きるために結婚をして、その相手と生涯を共にする覚悟を決め、そこからゆっくり「好き」を感じていけば良いと思います。

「好き」って一瞬の感情だけで芽生えるものではなく、安心や信頼というふたりで築き上げた歴史が感じさせてくれるものでもありますので。

 

「恋愛関係を築けないと結婚できない」

そんな、今ある婚活サービスに難しさを感じている方のお力になれれば幸いです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

「5回で決めるお見合い結婚」の無料ご説明会を行っております

このシステムが、あなたにどうメリットになり何がデメリットになるのか詳しくご説明させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください。(無料ご説明会はオンラインでも行っております)

 

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

新しい出会いのシステムをご提案します。

結婚相談所Repre(リプレ) 村木大介

 

 

 

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

コメント

  1. […] は、「1ヶ月で決める結婚」(案)のご説明会を行いました。 […]

  2. […] は、「1ヶ月で決める結婚」(案)のご説明会を行いました。 […]

  3. […] は、「1ヶ月で決める結婚」(案)のご説明会を行いました。 […]

  4. […] いったん、今の「1ヶ月で決める結婚」(案)と同時進行で準備をはじめて、スタート次第こちらの新企画にとりかかりますので今しばらくお待ちを。 […]

  5. […] 現在、新しいサービスとして「1か月で決める結婚」(案)を進めている最中ですが、プラスちょっと思いついちゃったことがあり、思いついちゃったらやりたくなっちゃうので、「これ、どう思う?」というのをみなさんにご相談させていただきました。 […]

  6. […] ※新サービス「5回で決めるお見合い結婚」が、年明け新しい会員様を迎えながら動き始めました。 […]

  7. […] ※新サービス「5回で決めるお見合い結婚」が、年明け新しい会員様を迎えながら動き始めました。 […]

  8. […] これは、弊社の「5回で決めるお見合い結婚」のなかでもお伝えしておりますが、出会ってからご成婚までの期間なんてぜーんぜん関係ありません。 […]

タイトルとURLをコピーしました