あなたの表情はあなたが思っているよりも素敵だというお話

 

11月前半の365オンラインのスケジュールを公開しました

ご興味あるイベントございましたら、ぜひお早めにお申し込みください!

11月はオンラインを飛び出して、みんなで遊びにいきましょう!!

 

昨日の

365オンライン

は、感動する映画の会を開催しました。

もっとベタな映画が出てくるかと思いきや「映画好きな人が感動する映画」という作品が次々に出てきて、最後に見た映画が「踊る大捜査線」な僕としては普通にみんなを尊敬してしまった。

本当に、人が感動するポイントってそれぞれで、そのそれぞれ感に人柄が出ていてお話すごく楽しかったです。

またこの「〇〇な映画」シリーズやりましょう!

 

本日は

10/27(水)21:00 30分以内で作れる時短飯

忙しい毎日を過ごしていると思いますが、そんななかでも健康管理はとても大事。

栄養のバランスも考えて自炊はしないとですが、いかにせん手間的にも時間的にもメンドクサイ。

そんなみんなで集まって、30分以内で作れる時短飯のレシピを披露し合いましょう。

ひとり暮らしの小さなキッチンでもできて、スピード勝負だけど味は美味しい、そんな簡単料理を教えていただければと思います。

こういうちょっとしたテクニックとセンスを披露したところに、いい出会いのきっかけがあるかもしれません!!

 

金曜ロードショーぜひご覧ください、感動するので。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

 

こんな動画があるのをご存知でしょうか?

モデル女性の顔を書くのは、警察の似顔絵作成の捜査官。

モデルさんと捜査官は、カーテンを隔てて顔を合わせていません。

まずは、モデルさん本人にお顔の特徴を質問をしながら、その回答のみで似顔絵を作成します。

続いて、モデルさんの友人が現れ、友人に特徴を聞きながらモデルさんの似顔絵を作成します。

 

その2枚を比べた時、違いを見せられたモデルさんは驚きを隠せませんでした。

自分ではとてもネガティブに捉えている顔の特徴も、友人から見ればまったくそんな風にはうつっていないのです。

 

「美しさに関しての自己評価が低すぎやしませんか?」

といった内容の動画です。

 

婚活を頑張っているのになかなかいい出会いがない。

出来る限りの努力をしても自分は選ばれない。

そんな状況が続き自分に自信をなくしてしまいそうなとき。

そんなときは思い出してください。

あなたが思うよりも、きっとあなたは美しいということを。

心許せる相手と向き合い、穏やかで温かい時間を過ごしているときのあなたの表情は、あなたが思っているよりもきっともっとずっと素敵な表情です。

 

大変なこともツラいこともありますが、そんなときに苦しい表情をしていると心まで苦しくなってきます。

大変なことやツラいことがあるときこそ、穏やかで温かな表情でいられるように。

意識してそんな表情でいられように。

そうすれば、そこに喜びや楽しみがやってきますので。

 

あなたが思っているよりも、あなたの表情は素敵なんですよ。

素敵な表情でいるように、いつも意識をしていましょうね。

素敵な表情でいるあなたの元に、素敵な出会いはやってきますので。

さぁ今日も素敵な表情で。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました