多摩霊園におさんぽに行ったらかなりビックリ

 

昨日の

365オンライン

は、外に飛び出して多摩霊園にお散歩に行ってまいりました。

「霊園でお散歩」みたいなのにちょっと懸念をしちゃう方もいたのですが、不謹慎なものでもなんでもなく。

そこには「掃苔」という言葉もあって、著名人や歴史上の人物のお墓参りをしながら思いを馳せる楽しみ方のひとつだったりします。

こちらについては下記でまた。

 

本日は久々に日曜開催

12/12(日)20:00 スナック村木

を開催します。

スナック村木は、まったくノーテーマで居合わせたみんなでワイワイ楽しくお話をする会。

みんなで話をするのが得意じゃなければ、無理に会話をしないでみんなの様子を見ているだけの参加も可能です。

身元も素性も確かな独身の男女がワイワイしておりますので、新しい出会いのチャンスとしてお気軽にご参加ください。

昨日、365オンラインの12月後半のスケジュールを公開したのですが、今回はかなりイベント盛りだくさんですので、その辺のお話しなんかもチラチラと。

人数制限もなく遅刻もまったく問題なくですので、「時間大丈夫そう」と思った方は19:45までお申し込み受け付けております!

 

ということで、昨日は多摩霊園にお散歩に行ってきました。

お天気バッチリすぎるバッチリで、寒さもそれほどじゃないし絶好のお散歩日和。

まだ紅葉も残る中、綺麗な景色を見ながらのお散歩は最高に気持ちよかったです。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

結論、多摩霊園すごい!

霊園とするには広すぎるし、道もすごく綺麗に舗装されていて歩きやすいし、っていうか中には市営バスが走っている一般道もあるし、とにかく広大な敷地すぎて半分も回れなさそうなことに開始10分で気づきました。

みんなでのんびり歩き始めたのですが、あまりに広すぎてどうにもならないことがすぐに判明。

ただ、そこはおとなの集まりですので、みんなで急きょ方向性を変えて「見たい人を決めてそこを目指していこう」で相談しながら進むことに。

この辺の臨機応変感が心地よい。

とはいえ、まぁここには著名人がいっぱいで、

岡本太郎、北原白秋、山本五十六、東郷平八郎、与謝野晶子、ゾルゲ、長谷川町子、などなどみんなであっちだこっちだ言いながら探し回るツアーに。

割とサラッ見つけることができる人もいれば、かなり難解な捜索になる人もいて、みんなで2時間ノンストップで歩き回り。

終わってみれば10,500歩!

夢中になりすぎて、いい運動を通り越しなにかの訓練かと思うくらいよく動きました。

 

目に映るものがいろいろある中、自由にぐるぐる歩いていると話題もたくさん見つかるし、無理にゴリゴリ話さなくても時間はすぎるし、昨日くらいの人数(6人)だと傍観者っぽい感じならずみんなで話ができるし。

後半、割と疲れも見えてきて、みんなの探し方もざっくりになってくるのですが、そのざっくり感もイジり合いながらキャイキャイ楽しくお話ししました。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

オンラインで見ているだけではわからないちょっとした表情や仕草なども反応ポイントで、昨日も終わった後に「〇〇さん良かった、またお話がしたい」の声も複数いただきました。

この、オンラインと実際にお顔を見ての複合的な出会いは、今あるお見合いやパーティーみたいなのとは違うかなり安心の出会いになるかと思います。

12月後半も、毎日オンラインでコミュニケーションをとりながら、

12/19(日)は、横浜にエアキャビンっていうロープウェイ乗りに行ったり(ついでにカップヌードル作ったり)、

12/23(木)は、丸の内にイルミネーションを見るツアーに行ったり、

12/29(水)は、渋谷で場所を借りて大掛かりなゲーム大会を行なったり、

実際にお顔を合わせる機会もいっぱい作っておりますので、365オンラインぜひ遊びにいらしてください。

 

365オンラインは、弊社の会員様のみが参加できるコミュニティで、

「出会ったその場マルバツを付け合うのではなく、一緒に楽しい時間を何度も少し、少しづついい関係を築きながら結婚につながる出会いを見つける」

という、そんなコンセプトで進めています。

 

今ある婚活を頑張っても、

・出会ってすぐに好きになんかなれない

・自分は好きになるけど相手から好かれない

・そもそも初対面の相手と話すのが得意じゃない

そんな理由でなかなかいい出会いが見つからない方には、確実にお力になれる出会い方が365オンラインです。

 

まだ会員様じゃないけれど、この365オンラインの出会い方にご興味がある方は、その参加の仕方やあなたにとってどうお力になれる出会いのサービスなのかを具体的にご説明いたしますので、ぜひこちらのフォームにお問い合わせください。

ご説明は、弊社(新宿アイランドタワー)にお越しいただいても、zoomを使ったオンラインでもどちらでも結構ですので、お気軽にお申し込みください!!

 

さぁ、今夜もオンラインでみんなでワイワイお話ししましょうか!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました