カップヌードルミュージアムとエアキャビンの横浜散歩に!

 

※12/25(日)20:00~21:30 1:1でお話してお互いの良いところ褒め合う会~ローテラウンジ~

こちらのエントリーは明日12/21(火)23:00までになりますので、ぜひお早めにお申し込みください!

 

 

昨日の

365オンライン

は、外に飛び出してカップヌードルミュージアムとエアキャビンの横浜散歩に行ってまいりました。

お天気も最高ですっごく気持ちよいお散歩でしたので、このお話は後ほど。

 

本日はオンラインに戻り

12/22(月)21:00 スナック村木

を開催します。

スナック村木はまったくのノーテーマで、居合わせたみなさんと僕とでワイワイお話する会。

あんまりみんなでお話とか得意じゃなければ、「どんな人がいるのかな?」「みんなどんな話しているのかな?」と見に来ていただくだけでも結構です。

で、

突然なんですが、今日相当大き目な相談があるので、お時間ある方はぜひご参加ください。

ひっくり返らせてしまったら申し訳ありませんが、かなり大きな相談なのでお時間ございましたらぜひ!

 

ということで、昨日は朝から横浜にお散歩に行ってまいりました。

いやぁめっちゃ天気がいい!

すっごい気持ちいい!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

いいおとなが10人集まってカップヌードルミュージアム。

周りはカップルや家族連ればかりなのですが、そんなの関係なく大人数で突入。

別にカップヌードルそこまで好きなわけじゃないし、\900払ったら7個は変えるけどそういうことじゃなくて、こうした非日常をみんなで共有するのってすごく楽しいのですよ。

おとなになると、「その意味」みたいなことを考えがちですが、むしろ意味なんかないものを体験することで本当の意味が分かってきたりすることもあり。

昨日は、本当の意味は特に分かりませんでしたがwwwでもカップヌードル楽しい。

 

まずはみんなで絵を描いてみたりなんかして。

学のあるおとなの絵が下手くそだったりするとなんかキュンとするのは僕だけでしょうか?

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

たぶん描きたかったのはこれ。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

もう言葉にならない・・・

以前、365オンラインで絵心テストやったときの「サザエさん」並みの衝撃・・・

で、

そこから実際のラーメンの制作に入り、味を決めて、具を選んでトッピング。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

最後はエアパッキンをして出来上がりで賞味30分ほどの工程なのですが、朝イチで入った僕らが出るころには大混雑でその人気にびっくり。

「ミュージアム」の名にふさわしいくらい施設も豪華で、「やるな日清さん」という感じでした。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

で、

そこからみんなでのんびり移動してエアキャビンへ。

昨年にオープンしたばかりの、横浜のど真ん中を走り抜けるロープウェイです。

高いところ苦手な人にはちょっと不安な感じですが、夜とかは夜景もかなり良さそうで。

8人乗りですが別グループとの乗り合わせはないので、カップルで行けば2人で乗れるし、1人で行けば1人で乗れます。

昨日は5人ずつに分かれて乗車しワイワイ話していたのですが、思ったよりも距離は短くあっという間。

でも、お天気の良いなかすっごく見晴らし良く最高でした!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

エアキャビンの混雑を予想していたのですが、桜木町行はガラガラ(桜木町発は40分待ちでした)で思いのほか早く着いたので、急遽ちょっとお散歩へ。

みんなで飲み物買って軽食買って、本当にちょろっとですが休憩タイム。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

こういった臨機応変な感じもおとなの集まりで、こういうときの立ち振る舞いに人柄が出たりなんかもして面白い。

やっぱり、出会ったその場でマルバツを付け合うのって、相手にマルを付けるのも、相手からマルをもらうのも大変なので、こうやってみんなで自然に一緒の時間を過ごしながらの方が、「マル」が見えやすくなるのってあると思います。

 

ほんの2時間ですがみんなでいっぱいお話して、いっぱい遊んで、なんとなく感じる人柄もあり。

そういった印象を持ちながら、今日からはまたオンラインでコミュニケーション取ったりという、ハイブリッドな出会い方が365オンライン。

12/23(木)は夜の丸の内をお散歩したり、(こちらは直前のドタ参加もあり)、

12/29(水)はみんなで超楽しいゲームをしたり派手パーティーしたり、(こちらは12/24(金)までにお申し込みください)

年内まだまだお出かけしますので、ぜひいっぱい触れ合っていい出会いを見つけていただければと思います。

 

で、

今日のスナック村木では、その辺のこともふまえて今後の365オンラインのかなり大き目な相談があるので、ご都合良い方はぜひご参加ください!

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました