新しい出会いのサービス「365オンライン」について

 

本日は、

結婚相談所Repre(リプレ)の会員様

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」の会員様

そして、

婚活をしているのになかなかいい出会いがないあなた

そもそも婚活という出会い方を苦手としているあなた

に、新しい出会いのサービスをお伝えいたします。

かなり長くなるのと、まだ若干荒削りなところもあり変更の可能性もあるため、全部お読みになるのがご面倒でしたら、文末の「365オンライン説明会について」まで飛んじゃってください!

それでは、はじまりはじまり。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

まず、新サービスのご説明の前に、

結婚相談所Repre(リプレ)

独身の方専用の会員制コミュ二ティスペース「僕んち」

それぞれのサービスについてちょっとご説明を。

 

結婚相談所Repre(リプレ)の特徴

結婚相談所Repre(リプレ)は、入会金無料・月会費無料で、お見合いやご成婚などお客様の希望する成果にのみご料金をいただくシステムになっております。

この、入会金無料・月会費無料という料金サービスだけが目立っておりますが、もうひとつ(というよりこっちのほうが)みなさんのお力になれるところがあります。

それは、

僕が知っている会員様同士を、僕がご紹介をさせていただく

という出会いのシステムについて。

 

今あるほとんどの結婚相談所の出会いは、自社の会員様と他社の会員様がオンラインでデータを検索し合い、お見合いの申し込みができるようになっています。

ただ、

その「データ」とは、お写真の他、数的的なデータと簡単なプロフィール文になります。

数値的なデータは、証明書などもいただいているのである程度信ぴょう性はあるのですが、問題はプロフィール文。

プロフィール文は、正直良いことしか書かれておらずネガティブ要素の記載はありません。

そうすると、

数値的な条件もルックスも理想内だと思いお見合いをしたのに、実際に会ってみたら、

身なりがトンチンカンだったり、

まぁ上から目線で態度が悪かったり、

コミュニケーションがグダグダであったり、

プロフィールでは分からなかったがっかりポイントが出てくるのは日常のこと。

やっと決まったお見合いにワクワクドキドキ期待をして行ったのに、開始3分で帰りたくなるくらいガッカリ、なんていうのは結婚相談所のお見合いではよくあることです。

 

そんなとき、Repre(リプレ)は安心。

男性も女性もすべての会員様を、無料ご相談会からご成婚まで僕ひとりでサポートしております。

つまり、僕はすべての会員様のことを存じ上げているということ。

ですので、

Repre(リプレ)のご紹介は、数値的なデータだけではなく、お相手のお人柄や空気感にいたるまで詳しくお伝えし、あなたの理想に対してどうメリットなのかをご紹介しております。

そして、

僕がお伝えをするのは良いことばかりではなく、「あなたの理想に対してもしかしたらこういうところはデメリットになるかもしれない」というポイントまで、かなり詳しくお話をさせていただきます。

ですので、

数値だけは理想に合っているけれど、会ってみたらあまりに希望外の雰囲気な相手が現れたりということはなく、必ず二重マルとは言えませんが、人柄や空気感にいたるまである程度マルなお相手とのみ出会うことができる、それが会員のみなさまにとてもご安心をいただいているご紹介システムになります。

言ってしまえばかなりアナログなご紹介システムですので、一昔前の「街のお見合いオバさん」が「オジさん」になった感じだとイメージいただければと思います。(詳しくはこちらをご覧ください

 

「僕んち」の特徴

「僕んち」は、今ある「婚活」とはまったく違う出会いのシステムです。

その最たる部分が、

出会ったその場でマルバツを付け合わず、一緒に楽しい時間を何度も過ごしながら、少しずつ関係を深めていきましょう

というところ。

結婚相談所しかり、婚活パーティーしかり、マッチングアプリしかりですが、今ある「婚活」の大きな問題点として、まったく知らない初対面の相手と出会ったその場でちょちょっと話しただけで、「今後続けて会いたいですか?」と問われるところがあります。

でも、

今出会ったばかりの相手を「続けて会いたいですか?」って聞かれても、よほどのマルでなければ「どっちでもない」というのがみなさんの本音かと。

けれど「どっちでもない」という答えはないので、なにかジャッジをしないといけません。

そこでマルを付けると、まだ好きでもなんでもない相手とデート重ねていくことになるし、バツを付けるとその相手とは二度と会うことができないという、なんとも厳しい出会いのシステムなわけです。

出会ってすぐの相手にマルバツのジャッジをしなくちゃいけないのって、人間関係を築くうえではかなり難しいことですよね。

であれば、

そんな出会ってすぐの相手とその場でマルバツを付け合うのではなく、何度か一緒の時間を過ごすなかで少しづつ関係を深め、プロフィールだけではなく、人柄や空気感などまで含めて「いいな」と思ったら、そこからマッチングすればいいんじゃないでしょうか、というのが「僕んち」の出会いのコンセプトになります。(詳しくはこちらをご覧ください

 

Repre(リプレ)と「僕んち」の問題点

どちらの出会いも、今ある巷の婚活サービスとはちょっと違う特殊なシステムですので、

婚活をしていても全然いい出会いがなかったり、

いい出会いがないのにお金ばかりかかって不安を感じていたり、

そもそも「婚活」という初対面の相手とすぐに関係性を深める出会い方が苦手だったり、

そういった方々に毎月たくさんお越しいただき、現在は

Repre(リプレ)で約340名様

「僕んち」では約120名様

の会員様にご登録をいただいております。

 

ただ、それぞれのサービスには共通の問題点があります。

それは、

出会いの機会が少ない場合があるということ。

 

Repre(リプレ)は、数値的な条件だけではなく、人柄や空気感まで含めて理想に近い方と出会えるメリットがあるのですが、そこまで細かく理想を追求してご紹介をするので、常に理想の相手をご紹介できるとは限りません。

しかも、僕からのご紹介をお待ちいただくようになり「月に何人」とかもないので、その紹介がいつ来るのかも分からずにお待ちいただいているということ。

ただ、そこには入会金も月会費もないので会員様の料金的なリスクはないのですが、それでも「いつ来るか分からない紹介をただじーっと待っている」というのもなかなか不安かと。

 

「僕んち」は、一緒に楽しい時間を何度も過ごしながら、少しずつ関係を深めていくことができるのですが、気になる相手がいつも参加しているとは限りません。

気になる相手がいつ参加するのか分かる魔法の仕組みが「僕んち」にあるのですが、それでもその相手が参加をしてくれないと話ははじまりません。

なので、

「あっ!あの人ちょっといい感じで気になるな、もっと一緒の時間を過ごしたいな」と思っても、相手があまり参加をしてくれないようでは、その関係性がなかなか深まらないという問題点があるんです。

 

いつ来るか分からない紹介を、ただ待っていないといけないRepre(リプレ)と、

いつ参加するか分からない相手を、ただ待っていないといけない「僕んち」と、

あなたの努力ではどうにもならない不安をおかけすることがあるのが、両サービス共通の問題点となっています。

 

出会えるチャンスを思いっきり増やす新システム

いつ来るか分からない紹介を待っていたり、いつ会えるか分からない相手を待っていたり、いくら成果報酬で待っている間の料金的な負担はないとはいえ、やっぱりもっと出会いのチャンスは多い方がいいのはあたりまえ。

なので、今回こんなサービスを作りました。

 

「365オンライン」

【サービス概要】

毎日1回、どこかの時間でオンラインのミーティングを開催しています。(開催情報は決まり次第こちらでお伝えします

時間も30分〜1時間と短い時間ですので、ちょっと時間が空くときや、どうも人恋しいときに、いつでも気軽にご参加いただけます。

テーマを決めたり(趣味とか話題とか)、集まる条件を定めたり(年齢層とかお住まいとか)、誰かゲストを呼んだり、ときにはまったくノーテーマだったり、日ごとにいろいろなオンラインミーティングを行っていますので、いつでもお気軽にご参加ください。(ときには、お顔を出さずに参加可能な「ノーメイクデイ」みたいなのがあっても良いかも)

とくにマッチングなどはしませんが、そこには「結婚を希望する独身の方」がいつも集まっております。

何度か一緒にオンラインでコミュニケーションをとるうちに、「あの人ちょっと気になる」などありましたら僕にお申し出いただければ、

・プロフィールの交換をしたり

・お見合いのセッティングをしたり

・「僕んち」で出会えるようにしたり

・まずはオンライン上で個別に話をしてみたり

などなど、結婚につながる出会いのサポートをさせていただきます。

 

【365オンラインのメリット】

・プロフィールだけを元に会うかどうかを決めるのではなく、実際にオンライン上でコミュニケーションをとってから会うかどうかを決めることができるので、本当に気に入った相手とだけ会うことができます

Repre(リプレ)でも「僕んち」でも、すでにオンライン上でコミュニケーションをとった相手と出会えるので、まったく初対面ではなく気軽に話をすることができます

・365日いつでもオンライン上でのコミュニケーションは取れるので、出会いのチャンスは毎日あります

・オンライン上でのコミュニケーションなので、わざわざお出かけの準備をしないで気軽に異性とのコミュニケーションが取れます

・いい出会いを見つけるのはもちろんのこと、異性に対しての質問や、僕への相談、ちょっと人恋しいときの解消、コミュニケーションの練習などなど、参加するだけで様々なメリットがあります

・オンライン上でのコミュニケーションですので、好みじゃない人から雑にアプローチをされたりなどの面倒も一切ありません

・毎回僕が必ずそこにいるので、上手に話なんかしなくても大丈夫だし、むしろみんなの話を聞いたり、みんなの様子を見てみるだけでもまったく問題なく、出会いの場が苦手な方もご安心いただけます

 

【料金】

たぶん多少はいただくようになると思いますが(月額で¥1,000〜¥3,000くらい?)、4月いっぱいはお試しスタートで完全無料で開設します。

 

【参加条件】

Repre(リプレ)「僕んち」の会員様はどなたでもご参加いただけます。

今まで交わることのなかった両サービスの会員様が、まずはオンライン上で自由にコミュニケーションがとれるようになりますので、出会いのチャンスもかなり広がるでしょう。

身元が確かで結婚を希望している方々のみのご参加になりますのでご安心ください。

 

と、

ご覧いただいてお分かりかと思いますが、まだ結構荒削りなサービスですが、ひとつだけ確かなのは

自宅にいながら毎日いつでも気軽に、結婚を希望する独身の異性と直接コミュニケーションがとれて、そのうえでお互いに気に入れば実際に会ってみることができる

という出会いのカタチ。

 

「何度も顔を合わせる」というのは、人と人とが好印象を持ち合う一番確かな方法です。(「ザイオンス効果」なんていうのをググってみてください)

それに、

出会うときにはすでにコミュニケーション済みなので、共通の話題があってお話もスムーズですし、何よりもお互いに「ある程度いいな」と思って会っているので、出会い自体にまったく無駄がなくなることは間違いありません。

 

365オンライン説明会について

この365オンライン、ちゃんと詳しく説明を聞いてみたいとか、質問やご不明な点がある方のために、ものすごく急ではありますが説明会を開催します。

365オンライン説明会

【日時】

3/19(金)21:00〜22:00くらい

3/20(土)20:00〜21:00くらい

3/21(日)20:00〜21:00くらい

【料金】

無料

【場所】

Zoomを使ったオンラインでの説明会になります

【参加条件】

今回はオンラインの説明会になりますので人数は無制限でお受けします。

Repre(リプレ)「僕んち」の会員様はもちろん、まだ未登録の方もどなたでもご参加いただけます。

説明会自体も出会いのチャンスではあるので、お顔を出した方がいいとは思いますが、今回は僕がわーっと話をする流れになりますので、音声だけキャッチしていただければ画像はなしでも結構です。(部屋着でもノーメイクでも気軽にご参加ください)

【お申し込み期限】

各日程当日の1時間前まではお申し込み可能でございます。

Repre(リプレ)「僕んち」の会員様は、いつものLineから「◯日希望」と、未登録の会員様はこちらのフォームの「お問い合わせ」にチェックをいただきご希望の日程でお申し込みください。

Zoom入室用のURLを送信いたします。

 

まだ詳細まで決めていないところもあるので、ご提案などございましたら今なら採用できる場合もございます。

「365オンライン」についてまずは一通りご説明させていただきますので、ご都合よろしい方はぜひお気軽にお申し込みください。

今の時点でご質問などございましたら、併せてお問い合わせくださいませ!

 

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の結婚相談所Repre(リプレ)を

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」を


【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問などはお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方は下のQRコードから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

タイトルとURLをコピーしました