昨日はゲーム大会&大忘年会でめちゃくちゃ楽しかった・・・が・・・

 

※2022年より、365オンライン改めスナック村木としてリニューアルします。

オンラインとオフラインの出会いの複合になりますので、ぜひ遊びにいらしてください。

スケジュールはこちらで、1/1からやっておりますので!!

 

昨日の

365オンライン

は、年末大忘年会を開催しました。

1部はみんなでゲーム大会で盛り上がり、2部は忘年会でしたがこちらもゲームでエキサイトし。

詳しくは下記で!

 

ということで本日はオンラインに戻り

12/30(木)21:00 スナック誰か?

を開催します。

通常のスナックは僕が司会進行を務めているのですが、本日は僕はおりません。

居合わせたみなさんでコミュニケーションをとっていただくようになるので、かなりそれぞれのお人柄も出ることでしょう。

僕がいるとみなさん僕だよりになってしまうので、今日はおとなのみなさんで協力し合って進めてくださいね!

最後5分だけ締めに伺います!!

人数制限はありませんので、参加希望の方は20:45までにお申し込みください。

 

いやぁ昨日は楽しかった。

大人数で集まるの久しぶりで、普段オンラインに参加しないような方も大勢いらっしゃるので、前日は楽しみ過ぎてちょっと眠れなかったくらい。(寝たけどww)

で、

私大失敗をいたしました。

第1部は10名様、第2部は25名様でめっちゃくちゃ楽しかったのですが、楽しすぎて写真を撮るのを完全に忘れた・・・

この空気感をみなさんにお伝えしたかったのに完全に忘れた。

僕も一緒に楽しんでいたら1枚も撮ってない・・・

こういう肝心なところでポカをやる、そんな僕が可愛いと思います。

本当にスミマセン、イメージ画像でご勘弁を。

こんなパーティーじゃないですが。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

今回は2部制で、1部はアンチビンゴというゲーム大会を。

アンチビンゴってご存知ですか?

通常のビンゴは1列揃うと勝ちですが、アンチビンゴはそのまったく逆で列が揃ったら負け。

番号がコールされていくので穴をあけて、そのあいた穴の数を競うゲームです。

そう、つまり、

どこでストップをするかは自分で決めるんです。

ギリギリまで我慢をしても列が揃ったらドボンでゼロ点だし、だからと言って早くにストップをすれば穴の数は稼げないし。

このどこでストップするかを男女ペアになって決めるので、コミュニケーションはかなり深まるし、ドキドキの吊り橋効果もハンパないしかなり密なゲームなんです。

昨日も、初対面の相手ともみなさんキャイキャイ言いながらコミュニケーション取っていらっしゃり、最後は大逆転もあり盛り上がりました。

こういうときの「相談の仕方」「提案の仕方」などにとても人柄は出て、このアンチビンゴはこれからも開催していきますのでぜひ遊びにいらしてください。

 

そして、19:00からはみなさん集まって大飲み会!

とくに具体的な段取りもなく近くにいる人とワイワイお話をするのですが、20分毎くらいにみなさん居場所変えていただくよう僕からアナウンスすると、そこはみなさん大人なのでうまく立ち回っていただき。

途中で、全員コミュニケーションが取れるようなゲームもしたのですが、なかなかの特殊能力を発揮する方も現れたり、こうやって気軽に出会う場を重ねていると、初対面のお見合いなどでは絶対に分からないようなポイントが見えてきたりすることもあります。

普段オンラインで顔を合わせている人もいれば、今回が初対面の方もいれば、どちらも「その場でマルバツを付け合わず少しづつ関係を深めていく」という出会い方なので、みなさん必要以上にがっつかずフレンドリーな振る舞いで素敵。

こうやって、何度も一緒の楽しい時間を過ごしながらコミュニケーションを深めて、良い関係を築きながら「あらちょっといいかも」という方を見つけていただく、そんな出会い方をスナック村木では進めてまいります。(スナック村木はRepre(リプレ)の会員様しか参加しておらず、身元も素性も結婚への意欲も確かな方のみの集まりですのでご安心ください)

つまり

・出会ってすぐに人のこと好きになんかならないし

・自分は好きになっても相手からすぐに好かれないし

・そもそも初対面の相手とコミュニケーション楽じゃないし

そんな方には、マッチングアプリとか結婚相談所のお見合いみたいな「出会ったその場でマルバツを付け合う」という出会い方ではなく、このスナック村木の出会い方は確実にお力になれるということです。

2022年からは、今までオンライン寄りだった出会いに、実際にお顔を合わせて出会う機会を増やして、今までよりもかなり深く知ることができるようになるのでご期待ください!!

 

今日明日はオンラインでのコミュニケーションになりますが、

1/3(月)10:00 お出かけスナック村木~飯田橋初詣ツアー~

でまたみなさんお顔合わせる機会ができますので、ぜひ遊びにいらしてください!!

 

さてさて、今日も明日もお見合いもあるし、会員様のご相談もあるし、新規のお客様のご登録もあるし、むしろいつもより忙しくね?という感じですが、バッキバキに頑張ってまいります!

お問い合わせやご相談は、年末年始も休まず対応しておりますのでお気軽にご連絡くださいね!!

 

 

追記

明日12/31のスナック村木は

年末拡大版ということで12:00~14:00の2時間になります。

お昼間の開催になりますのでお間違えなく!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました