2022年 スナック村木をオープンします!

2022年より

スナック村木

をオープンします。

スナック村木についてのご質問や、スナック村木への参加希望はこちらのフォームよりお問い合わせください。

 

結婚相談所Repre(リプレ)の代表を務めております。

そもそもスナック村木の「村木」とは?

 

スナック村木とは

今ある婚活って、

プロフィールだけを見て会うかどうかを決めて

出会ったその場でマルバツを付け合い

どちらかがバツを出したら二度と会うことはない

という殺伐としたところがあります。

でも、

人との出会いって、そんなに出会ってすぐに判断できることでもないと思うんです。

ですので、

「身元も素性も確かな結婚を希望する独身の男女で集まって、出会ったその場でマルバツを付けるのではなく、一緒の時間を何度も過ごしながら少しづつ関係を深めて、結婚につながるいい出会いを見つけていく」

そんなコンセプトの出会いの場、スナック村木をオープンします。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

 

スナック村木の出会い方

スナック村木の出会い方は2種類です。

スナック村木

週に1~2度、僕がマスターとしてリアルなスナックをオープンします。

場所は、渋谷の某所になりますがこんな感じのところ。

集合時間も決めておりませんので、お仕事帰りにフラッと出会いにお越しください。

(開催スケジュールは下記にございます)

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

居合わせたみんなと僕とでワイワイ楽しくお話しましょう。

ときには、

みんなでイベントに出かけたり、スポーツをしたり、気軽にお散歩したりなどなど、このスナックを飛び出して出会うこともあります。

独身の方専用の会員制コミュニティという感じで、いい出会いを見つけてください。

オンラインスナック村木

場所や時間のご都合で、なかなかスナック村木にお越しいただくのは難しいときもあるかと。

そんな方のために、週に1~2度Zoomを使ってオンラインでのコミュニケーションも取っていきます。

こちらも、司会進行として僕がおりますのでお気軽に遊びにいらしてください。

時間が空いたときにフラッとご参加いただく感じで結構ですので、当日のドタ参加や途中参加もぜひぜひです!

(開催スケジュールは下記にございます)

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

 

スナック村木の出会いの特徴

スナック村木では、巷にある婚活とは異なる出会い方になります。

人柄から出会う

スナック村木は、弊社の会員様のみが参加できる独身専用のコミュニティです。

みなさん、身元も素性も独身であることもしっかり保証され、結婚に繋がるいい出会いを希望する方のみの集まりになります。

ただ、みんなでコミュニケーションをとるときは、年齢や素性など一切公開はせずに人柄だけを元に出会っていただきます。

まずは人柄から知り合っていただき、そこで興味を持った相手がいたらプロフィールを知るという、巷の婚活とはまったく逆の出会い方になります。

プロフィールの数値が分かってしまうとどうしても先入観もあり、本当にピッタリな相手を見落とすこともありますし、そもそも数値的な条件よりも人柄や空気感のほうが大事という方には、かなり有効な出会い方になるでしょう。

何回も会って関係性を築く

スナック村木では、毎回マッチングなどは行いません。

終了時間になったら、「今日はありがとう!」ということでその日はそのままバイバイです。

で、こういった出会いを何度も繰り返すうちに、「ルックスも、空気感も、人柄もなんだか気になる」という異性が見つかったら、そこから僕を介してアプローチいたします。

今ある婚活は、出会ったその場で相手とマルバツを付け合い、どちらかがバツを付けたらその後二度と会わないという出会いのシステムです。

でも、

まったく初対面の相手と出会ってすぐにピンと来たり、ピンと来てもらったりって、30代以上のおとなの出会いではなかなか難しいと思うんです。

お互いに人生の経験を積んできているので、慎重になるところってありますからね。

・出会ってすぐの人をそんなにすぐに好きにならない

・好きにはなるけれど相手からはすぐには好かれない

・初対面の相手とコミュニケーションをとるのが苦手

そんな方には、スナック村木の出会い方がお力になれるでしょう。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

 

スナック村木の出会いからご成婚まで

スナック村木の出会いからご成婚までの流れを整理します。

 

まずは、スナック村木やオンラインスナック村木に気軽にご参加ください。

そこには必ず僕がいますので、知らない人と話すのがあまり得意じゃないという方もまったくご心配なくです。

終了時には「また会いましょう」ということでそのままバイバイです。

誰からもバツを付けられたりせず残念な思いをすることもありませんので、とにかく毎回出会いを楽しんでいただけます。

その場で連絡先の交換などもしておらず、無理なアプローチをされたりすることもございませんのでご安心ください。

何度か出会ううちに、「この人ちょっと気になるな」という異性がいらしたら僕宛にご連絡ください。

その相手が参加する会などをお知らせしますので、ご都合よろしいときはご参加いただきどんどんコミュニケーションを深めていきましょう。

そうやって何度も会ううちに、「やっぱりこの人いい」と思ったら僕宛にご連絡をいただければ、そのお相手にプロフィールの交換やお見合いのアプローチをいたします。

おふたりともが「ぜひお見合いしたい」となれば、ここからは結婚相談所Repre(リプレ)のシステム(step5より)に準じてご成婚まで進んでいきましょう。

つまり、

「プロフィールだけでお見合いするかを決めるのではなく」

「一緒に楽しい時間を何度も過ごしてお互いの人柄も知り」

「そのうえでプロフィールの詳細まで理解してから会う」

そんな出会いのシステムになりますので、よくある「プロフィールは良かったけどお見合いをしてみたらガッカリ」なんていうこともない安心の出会いになります。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

 

スナック村木の参加条件

弊社の会員様のみが参加できるコミュニティになります。

結婚相談所Repre(リプレ)についてや、このスナック村木についてのご質問などございましたら、こちらのフォームまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

数か月に1度は、ビジター様が参加できるような会も設けてまいります。

 

スナック村木の料金

スナック村木:参加費¥1,100(スナックでの飲み物代や、各イベントの実費については別途になります)

オンラインスナック村木:基本無料(セミナー開催時は有料の場合がございます)

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

 

スナック村木のよくいただく質問

【年齢層はどれくらいですか?】

30代が約30%

40代が約60%

50代が約10%

30代から40代の方が9割という感じなので、巷の出会いの場よりもちょっと年齢層は高めになります。

ただ、

スナック村木では、みんなで話している時は年齢など一切公開しておりません。

普段はみんなで集まってワイワイしているだけで、「この人が気になる」となってプロフィールの交換をするときにはじめて年齢が開示されます。

なので、

理想の年齢層はあったとしても、すでに人柄を「いいな」と思っているのでそこがちょっとくらいズレていてもうまくいくこともあります。

【オンラインがはじめてなのですが】

Zoomを使って開催をしますが、事前にダウンロードだけしておいていただければ、PCでもスマホでもタブレットでも簡単にご利用いただけます。

【オンラインでのトークが苦手です】

これ、ちょっと極端な表現かもしれませんが、トークに無理に参加なさらなくても大丈夫です。

みんなの話を聞いているのが楽しいとか、ひとりでいるのが寂しいとか、なんか人恋しいとか、そんな理由で参加をしていただき、特に発言などなさらなくても問題ありません。

慣れてきたり、たまたまその日に波長があったりなど、そういうときにはトークに参加いただくようでも結構です。

僕が司会進行をしており、流れをみなさん任せにすることはありませんのでご安心ください。

初対面の人と上手にコミュニケーションをとるのが苦手な人にも、スナック村木は楽しんでいただけるように設計しております。

【知らない人にプロフィールなど伝えたくない】

そこはもちろん大丈夫。

もし「あなたのプロフィールを知りたい」という依頼があっても、一旦あなたに「〇〇さんからプロフィール開示の依頼があるけどどうしますか?」ということは確認いたしますので。

あなたがそれを拒否すれば、お相手に伝えることはありませんのでご安心ください。

※参加者様同士の連絡先の交換などもございませんので、無理なアプローチをされて困ることも一切ありません。

【どういった人がいるか分からないのが不安です】

スナック村木は、結婚相談所Repre(リプレ)の会員様が利用できる出会いのサービスです。

身元も素性も確かで、僕が直接ご登録のご説明を行ったうえでご入会いただいている会員様になります。

ですので、「どういった人」はバラバラですが、様子のおかしな方や出会い以外の目的の方はいらっしゃいませんのでご安心ください。

100歩譲って変な人がいても、そこには必ず僕もいてしっかり対応いたしますのでご安心を。

【複数の知らない人と話をするのは苦手なのですが】

たしかに、そのお気持ちは分かります。

スナック村木のイメージは、

「行きつけの場所があり、そこにはいつもあなたが知っている僕という店主がいます。

僕もあなたのことを知っていますので、気軽にお話しに来てください。

どんな人と一緒になるかは来てみないと分かりませんが、『結婚を求める独身の男女』がいつもそこに集まっていますので、その人たちの話を聞いたり、その人たちにいろいろ相談をしてみたり、無理にコミュニケーションをとらなくてもただそこに居てみたり、そんな感じで気軽にご参加を。

そういった時間を何度も過ごすうちに、いいなと思う方が見つかれば、僕がそのお相手とあなたをお取り次ぎしますので。

【今までの「365オンライン」や「僕んち」とは何が違うのですか?】

特に違わないですww

「身元も素性も確かな結婚を希望する独身の男女で集まって、出会ったその場でマルバツを付けるのではなく、一緒の時間を何度も過ごしながら少しづつ関係を深めて、結婚につながるいい出会いを見つけていく」

という基本のコンセプトは変わりありません。

「僕んち」というリアルの出会いにオンラインの出会いをプラスし、365オンラインというオンラインコミュニケーションにリアルの出会いをプラスした、複合的な出会いのシステムとご理解ください。

 

スナック村木開催スケジュール

空きの日程がございますが、スナック村木のなかで「こんな集まりしよう」「こんなとこ遊びにいこう」という声があがったときに、その場でどんどんスケジュールをプラスして行こうと思います。

そのため、開催スケジュールは随時変更になりますのでぜひチェックしてみてください。

スナック村木についてのご質問や、スナック村木への参加希望はこちらのフォームよりお問い合わせください。

 

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、プレお見合いをしてからお見合いを決める「プレリプレ」へ


【Repre(リプレ)のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。プレリプレのご予約や、僕へのご質問などはお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方は下のQRコードから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

コメント

  1. […] 2022年より365オンライン改め、スナック村木として会員様同士のコミュニケーションをとってまいります。 […]

  2. […] こうやって、何度も一緒の楽しい時間を過ごしながらコミュニケーションを深めて、良い関係を築きながら「あらちょっといいかも」という方を見つけていただく、そんな出会い方をスナック村木では進めてまいります。(スナック村木はRepre(リプレ)の会員様しか参加しておらず、身元も素性も結婚への意欲も確かな方のみの集まりですのでご安心ください) […]

  3. […] 今年よりスナック村木と称して出会いの幅をどんどん広げてまいります。 […]

  4. […] オンラインの気軽さとオフラインでの深さを併せ持って出会いを作っていくスナック村木をぜひお楽しみください。 […]

  5. […] という、そんな出会いの場がスナック村木です。 […]

  6. […] 2月のスナック村木のスケジュールを公開します。 […]

  7. […] 何度もお顔をお合わせながら少しづついい関係を築いていくという、スナック村木のコンセプトがまどろっこしいとかめんどくさいとか思う方もいると思いますが、まったく初対面の相手から出会ったその場で好かれるのってすごく大変なことだと思うし、それがそんなにうまくいかないから出会いに苦戦をしているのもあると思うし。 […]

タイトルとURLをコピーしました