結婚できないのはあなたに原因があるのではなく○○に原因がある

今夜は

3/11(金)21:00~22:00 オンラインスナック村木~村木ナシ~

を開催します。

月に1~2回開催される「村木ナシ」。

「村木ナシ」のスナック村木、なんでこんな企画を思いついたのかまったく記憶にないのですが、なんやかんやで過去に6回開催していて、毎回わんわん盛り上がっているようで。

僕がいないときだからこそできる話もいろいろあるそうなので、鬼のいぬ間のひとときをぜひお楽しみください!!

20:45まで参加申し込み受けつけておりますので、今日はどんなメンバーの出会いになることやら。

 

※業務連絡

3/19(土)9:30~13:00 お出かけスナック村木~第2回築地市場でBBQ~

こちらのお申し込みは一旦明日で締め切りますので、参加希望の方は明日3/12(土)23:00までまでにお申し込みください!!

 

4月のスナック村木に登場するこの和室を覚えておきやがれ(なんで急にその言い方??)

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

これは、仕事でも婚活でもすべてに共通することですが、

目指す成果があり、そこにライバルがいるときの頑張り方は、

ライバルよりも頑張るか、ライバルがやらない方法をするか

そのどちらかになります。

ライバルと同じ方法をとってそのクオリティも低ければ、そりゃあなたは選ばれないし、理想とする成果を得ることはできません。

 

ちょい小難しい言い方になりましたが、これを婚活限定でいうならば、

あなたの使える資源をフルに活用して頑張りまくるか、あなた独自の魅力を上手にアピールするか

ということになります。

 

自分独自の魅力なんて言われてもピンと来ない方もいると思いますが、そんな難しい話ではなく、

「自分の良いところを活かせる場所で異性と出会う」

というくらいの考え方で良いかと。

「結婚をしたい」としっかり希望しているのなら、それは「結婚をしたい」と願う異性にとってはとても魅力的なので、結婚相談所というのは魅力を活かせる場所でしょう。

ただ、

多くの結婚相談所では、人柄や空気感よりも数値的な条件やパッと見のルックスで選ばれてしまうので、そこが見劣りする方には適切な出会いの場とは言えません。

 

ウリとか魅力とか言われてもよく分かんないとか、活かせる場所なんて言われたらなおさら分かんないという方は、もう圧倒的な行動力で出会いまくるのも良いかと。

そして、何かの弾みで出会った相手には、自分の使えるすべての資源を使って、相手のテンションが上がるように頑張りまくることが必要。

資源というのは、時間であり、労力であり、情報であり、お金であり、使えるものすべてです。

 

僕も独身時代はとにかくモテないので、

デートの場所はすべて事前に下見をして、

支払いはすべて僕がもって、

時間をこじ空けて、場合によっちゃ寝る間も惜しんで時間を使って、

一生懸命女性と仲良くなれるように頑張りました。

情報・時間・労力・お金、そのすべての資源を目いっぱい使わないと誰も振り向いてはくれないし、使える資源はすべて使うというその方法しか思いつかなったのです。

これがベストかは分からないし、こうしなきゃいけないわけじゃないけれど、ただひとつ言えるのは、ウリがないとか表現する場所が分からないという方は、己の資源をすべて使っていかないといい出会いは見つからないということ。

この資源を、

「結婚できるなら使うけど、分かんない相手には使いたくない」

なんて言っていたら、そのクオリティの低さからなかなかいい出会いは見つかりません。

 

どんな環境のもと、

どんな魅力を携えて、

どのくらいの資源を使い、

どうやって頑張っていくのか、

絶対の正解はないのですが、ここをしっかり整理して全力を出していかないと、なかなかいい出会いは見つかりません。

年齢とともに相手に求めるものも多くなり、そんなに派手にはモテない経緯を歩んで来た人(ほとんどの方はそうです、僕もです)は、

人より頑張りまくるか、人にはない魅力を明確を打ち出すか

結婚に繋がるいい出会いを見つけには、そこが大事になってくるということです。

 

マッチングアプリでの出会いが良いのか?

結婚相談所での出会いが良いのか?

はたまたそれ以外の出会い方が良いのか?

あなたにあった環境で必要な量の頑張りを見せないと、頑張っても頑張ってもその成果をつかむことはできません。

そこを一緒に考えるのが僕の役割で、他の結婚相談所さんにはない出会いの場を提供できるのがRepre(リプレ)のウリです。

 

婚活を一生懸命頑張っているのになかなか結婚できない。

それ、

あなたに原因があるのではなく、あなたの婚活の仕方に原因があるのかもしれません。

 

あなたの現状をお伺いしたうえで、今何をすればいいのか。

僕の持っているすべての情報をお伝えしますのでお気軽にご相談ください!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました