「好きな人がいたら頑張る」んじゃ遅いのよ

昨日は

Repre(リプレ)新サービス説明会

をオンラインで開催しました。

今までRepre(リプレ)とスナック村木がバラバラに動いていたのですが、これからはスナック村木を「プレリプレ」というネーミングに変えてRepre(リプレ)と連動させて、よりご成婚に特化したコミュニティに進化させていく、そんな流れをご説明しました。

本日も

3/21(月)21:00 Repre(リプレ)新サービス説明会

の第2回を開催します。

昨日で話し方の練習はできたので、今日は淀みなくお話できるかとwww

 

昨日終わったあとに「〇〇さんってはじめてお見かけしたのですが、今まで参加してましたか?」みたいな質問があり、ちょっと気になるご様子で。

そう、「説明会」なんて銘打っておりますが参加しているのは会員様だけですので、これはこれで出会いの場として成立しているんです。

新サービスとか興味ないけど出会いには興味あるという方も(興味持てww)、本日20:45まで参加申し込み受け付けておりますのでぜひお気軽にご参加くださいませ!!

 

2人サイトダウンしちゃったので卒業写真みたいに。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

女性会員様は言いました。

「顔はメイクができるし髪型も変化を加えることはできるけど、やっぱりそこには地があるので変化には限界がある。

だけど、ファションだけはいくらでも頑張りようがあるところなので、それで自分の印象が良くなるなら頑張らないと。

自分が清潔でオシャレでいることって、初対面で出会う相手への大切なマナーだとも思います。」

確かに、意識という部分でファッションはいくらでも変えることが出来るものです。

せっかく出会いがあるのに、「なんか垢抜けない」という印象を持たれていい出会いに繋がらないのってすごく残念なこと。

まだ内面は伝わらない初対面での出会いでは、見た目ってすごく大事なジャッジポイントになりますから。

「オシャレでいることは初対面の相手へのマナー」というのは決して過言ではないと思います。

 

ただ、このオシャレというヤツの頑張り方はなかなか難しく。

それについて、ある著名なスタイリストさんがこんなことを言っていました。

「オシャレになる一番の近道は、好きな人からいつも見られているという意識を持って洋服を着ること」

「今日はオンラインの会議だけだからいいや」と手を抜くのではなく、いつも好きな人から見られているという意識を持っていると常にファッションを考えるようになり、その考えるという積み重ねがセンスを磨きオシャレな自分を作っていくのだとか。

 

これ、いつもこのブログでもお話していますが、ファッションだけじゃなくてなんでもそう。

マナーでも、思考でも、ちょっとした仕草でも。

好きな人がいたら本気を出すけどそうじゃないときはダルダルになってしまう人って、好きな人がいたときでもその到達点は低いんです。

好きな人がいるからじゃなく、いつもそのことを意識して「良くあろう」としている人が、いざ本気を出したらすごく素敵になるということなんです。

 

最初はちょっとくらい頑張り方を間違えても、そのことを意識して行動するということが大事。

それを繰り返しているとだんだんと見について様になってくるものです。

 

「好きな人から見られても大丈夫な自分」を、いつも意識して行動することがオシャレへの第一歩。

部屋の中だろうが外出中であろうが、今のあなたのそのファッション、大切な人に躊躇なく見せることが出来ますか?

見せられない時間が長くなればなるほど、あなたの見栄えは悪い状態で根付いていくので注意をしましょうね。

 

「好きな人がいたら頑張るんじゃ遅いので、いつも好きな人がいると思って行動する」

これはすべてに共通する、いい出会いをものにするための大切な考え方です。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました