いざとなったら頑張るっていう人にいざっていうときは来ないという話

今夜からスナック村木3連発!

本日は

3/4(金)21:00 オンラインスナック村木~3月生まれの方のお誕生日会~

3月生まれの方も、誰だか分かんないけどお祝いしちゃうハッピーさんも、ぜひお気軽にご参加ください。

そして明日は

3/5(土)21:00 オンラインスナック村木~はじめてのスナック村木~

明日は全員初参加の方のみですので、「興味はあったけどなんか躊躇して」みたいな方はこの機会にぜひ!

スナック村木のメリットデメリット詳しくご説明いたします。

今日明日のオンラインについては開始15分前20:45までのドタ参加も受け付けておりますので、「お!(あ!)」と思ったらその場すぐにお申し込みください。

どちらも無料ですので勢いだけでどうぞ!

そして明後日は

3/6(日)10:00 お出かけスナック村木~出雲大社で良縁願い&麻布十番でつまみ食い~

を開催します。

今月の土日はお出かけ三昧ですのですべて晴れてもうらつもりでおりますが、3/6はばっちり!!

前日の23:00まで参加申し込み受け付けておりますので、快晴の下お参り&お散歩&つまみ食いで出会いを楽しみましょう!!

 

完璧!

しかも大安やん!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

今日は、

いざとなったら頑張るっていう人に、そのときは来ない

というとってもシンプルなお話を。

 

ものすごく簡単なことですが、

いつもオシャレをしている人と、「今日はデートなのでオシャレをしようと」と息巻く人と、どっちのファッションが魅力的に見えるでしょうか?

 

普段ぜーんぜん行動をしていない人が付け焼刃で頑張るのと、いつもそのことについて意識をしたり行動したりしている人が頑張るのと、その到達地点って雲泥の差があることはそんなに考えたくても分かること。

そしてさらに、

いいなと思う人が見つかったら頑張るって思っても、残念ながらいつも頑張っている人の方がモテるのは確かなので、いざとなったら頑張るって思う人の前にはいいなと思う人はあんまり現れなかったり。

 

日頃の習慣から醸し出される雰囲気とか空気感って必ずあります。

普段汚いご飯の食べ方をしている人が、いざデートで丁寧に食べようとしてもなんか汚いんです。

口の開き方なのか、手の置き方や使い方なのか、ペースなのか配分なのか、普段の汚い食べ方の習慣って出るんです。

ファッションなんて我流の好みくらいしかない人が、いざお見合いでオシャレをしてもなんか着せられてるんです。

ちょっとしたサイズ感なのか、なんか気になる色合わせなのか、シワやちょっとした汚れなのか、どうも垢抜けない感じってやっぱり出ちゃうんです。

見た目じゃなくて所作もそうで、いつもなんかピリピリしている人が、いいなと思う人の前でニッコリ笑顔を作っても、ふとしたときに攻撃的な顔になるんです。

思い通りに行かないときや、突然のイレギュラーに見舞われたとき、自分のなかで抑える習慣がないからピリッと出てしまうんです。

 

「いつもそんな頑張ってたら疲れちゃうので好きにやるけど、いざとなったら本気を出しますよ」

って思っているあなた。

いやいや、

いざとなったときに本気を出しても、人に見せたくないあなたの雰囲気はやっぱり出ちゃうんです。

いざとなったときに本気を出しても、いつもそこを頑張っている人に比べて到達点はかなり低いんです。

そして、

いざとなったときに本気を出しても、いざとなる前のあなたのことも見られているときがあるんで、いざは来ないままじゃないですか?

 

毎日の習慣があなたの雰囲気を作ります。

毎日の頑張りがあなたを魅力的に見せます。

汚いパンツ履いてたり、ブヨッブヨの身体をしていると、外からは見えないけどそういうあなたの空気感として相手には伝わるんです。

 

日常で、

これは「いいな」と思う相手に見られて大丈夫なことなのか?

を常に考えて立ち振る舞うといいでしょう。

食べ方も、ファッションも、メイクも、身体つきも、人への対応の仕方も、あれもこれも。

そうやって、日頃から「いいな」と思う相手に見られて大丈夫な姿でいると、「いいな」と思う相手の前でもそれが自然と出せるし、「いいな」と思う相手と出会うこともできますので。

 

今日のその部屋に「いいな」と思う相手を呼べますか?

・・・

・・・

だからあなたの家には「いいな」と思う相手が来ないんだと思いますよ。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました