不安を抱えたまま婚活しても絶対にいい出会いは見つからない理由

今夜は

3/25(金)21:00 オンラインスナック村木~あなたのお部屋見せてください「男性編」~

開催します。

昨日のブログで長々思いを伝えましたが、こういう「コレ意味あんの?」という未知の出来事にまずはチャレンジしてみる、その心意気はカッコイイです。

女性は「キレイな部屋」を見たいのではなく、普段のあなたの雰囲気とそのチャレンジ精神を見たいのです。

女性のお申し込みは集まっておりますので、男性のみなさんのご参加お待ちしております!!

本日20:45までお申込み受け付けておりますので、直前でもぜひご連絡ください。

 

退会した後もこうやって覚えていてくれるの本当に嬉しい!

「Repre(リプレ)で婚活していて良かった」

なんて言っていただけると、また謎のパワーが湧き上がってまいります。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

昨日のブログで不安の解消の仕方をお伝えしました。

とにかくジッとして悩むのだけはダメなので、どんどん出会っていただきたいし、今すぐ解消するなら外行ってダッシュするみたいなのでも良いのでとにかく動きましょう。

それだけでも不安解消には効果あるので!

 

で、これはそもそものお話なのですが、

なぜ「不安」を解消しないといけないのでしょうか?

不安は「動け!」のサインというお話をしましたが、なぜそのまま抱えていてはいけないのでしょうか?

これ、婚活という出会いの場においては明確な答えがあります。

 

出会いの場で不安を抱えていてはいけない理由、それは

やる気がなさそうに見えるから

ここにつきます。

 

不安を抱えている人って、

不安を抱えているからなんか表情が暗いし、

不安を抱えているから考え方や発言がネガティヴになるし、

不安を抱えているから自分から積極的に近づかないし。

表情暗くて、発言ネガティヴで、自分から積極的に動こうとしない人、こんなに分かりやすくやる気のなさそうな人なかなかいませんよ。

400mダッシュ12本した後に「よし13本目行くぞ!」って言われない限り、ここまでやる気なさそうな姿にはなりません。

 

やる気もあるのかもしれません、いや、こうして出会いの場に来ているのだからあるのでしょう。

でもね、

不安を抱えたまま出会いの場に出ても、ものすごくやる気なさそうに見えるんですよ、その顔と言葉と行動から。

 

不安を抱えていると、側から見たときに明らかにやる気がなさそうに見え、そんなやる気のなさそうな人を好む相手もいません。

どれだけやる気があってもなさそうに見えることでいい出会いを掴み損ねる、そんなもったいないことないですよね。

 

なので、婚活で不安を抱えているのは絶対ダメで、その不安を解消するために今すぐ行動起こしましょう、というそんな話でございました。

だから今夜部屋見せて😁

 

 

3/27(日)お出かけスナック村木~鎌倉散歩&つまみ食い~

について、大雨でない限り開催はいたします。

みなさんお天気の様子を見ているようですが、今年のRepre(リプレ)は最強のお天気運を持っているので晴れです。

必ず晴れるので見ていてください!

こちら明日の23:00まで参加申し込み受け付けております。

僕の予報を信じてレッツおさんぽ!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました