「結婚して幸せになりた~い」って言っちゃダメなお話

昨日は

オンラインスナック村木~お部屋を見せてください「男性編」~

を開催しました。

チャレンジしてくれた男性が2名いらっしゃりほんとうに嬉しい限り。

でも、2名だけなのでひとり30分ももつかと思ったのですが、もつどころか時間足りない。

昨日のおふたりは、とても勤勉で部屋にいっぱい本が整理されていて、その辺の話をしていたら時間があっという間。

でも、その勉強の仕方といい趣向といいはとても人柄が出ていて、いろいろなライフスタイルも見させていただき最高に楽しかったです。

「お部屋の紹介」って、人柄を見るのにめっちゃ良いことは確実に分かったのですが、いかんせん参加しようとしてくれる方が・・・

女性はお部屋公開するのイヤよね・・・?

「イヤイヤ、そこに興味もってくれる人いるならぜーんぜん公開しますよ」って言ってくれる人がいたらまた開催しますので、ぜひお声がけください。

少なくとも、昨日の男性おふたりはお部屋を公開したことで、今までに見えなかった良い部分の人柄も見えて好印象であったことは間違いありませんでした!

 

そして、明日は

3/27(日)10:00~13:00 お出かけスナック村木~鎌倉さんぽ&つまみ食い~

を開催します。

ねぇねぇすごくないですか?

あれだけ諦めかけていたお天気いけそうなのよこれが!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

今夜は土砂降りだそうですが、朝には雨あがっているんですって。

本当に参加者様のみなさんの力はすごい!

なんだったらめっちゃ晴れにしてやりましょう。

ということで、本日23:00まで参加申し込み受け付けておりますので、桜も見ごろな鎌倉をお散歩しながら、ちょいちょいつまみ食いなんかも楽しんでしまうツアーに参加希望の方はぜひお申し込みください。

明日早起きなので、23:01には寝ますww

 

独身男性の家にはストレッチポールが必ずある説(n=2)

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

今日は本当にごめんなさい。

ちょっと時間がワチャワチャになり、ツイッター並みの超ショートバージョンで。

 

結婚して今の不幸から脱したい

結婚してつまらない毎日から抜け出したい

言葉尻は異なれど、

今は良い状態じゃないので、結婚して良い状態になりたい

なんて思っている方がいるのですが、それ無理よ。

 

だって、相手から見たしたら、

不幸をガンガン背負い込んでいるような人と一緒になりたくないし、

「つまらないから楽しませて」みたいな人から得るものも何もないし。

 

今がバツだから結婚してマルになろうとしてもそれはムリ。

バツな相手と一緒になりたいなんて思う人はいないから。

 

今はマルなんだけど結婚してもっとマルになりたい。

今はこういうマルなんだけど結婚してもっとこういうマルも得たい。

結婚することでそういうマルを求めるなら、そんなあなたに興味を持つ人もいることでしょう。

 

結婚相手はあなたの救世主ではありません。

あなたの持っているマルを相手に提供し、相手が持っているマルを謙虚に受け取り、ふたりで新しく大きなマルを作っていく、それが結婚するということ。

 

あなたのバツをなしにしてくれる相手を探しても見つからないので、あなたのマルを喜んでくれる相手を見つける、そうすればきっといい出会いは見つかりますよ。

相手にすがったらダメよ、というそんなお話でございました。

 

こういうショートバージョンは、思いついたときにツイートしているのでそちらもぜひご覧ください!

明日は、4月の新システムのお話をしますのでぜひチェックしていてください!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました