イメージと違う相手は現れずストライクな相手とだけお見合いができる

本日は4月からスタートの

プレリプレ

についてご案内いたします。

 

まずはじめに、

このブログ下部でプレリプレ説明会のご案内をいたしますので、あんまり文章ゴニョゴニョ読むのがお好きでない方は、しばらく読み飛ばして下部詳細ご確認のうえ4月頭の説明会にご参加ください。

その際に詳しくお話しいたします!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

プレリプレ について簡単にご説明いたします。

 

プレリプレの特徴は大きく2つです。

ひとつは、

「条件だけでお見合いを決めるのではなく、実際に会ってお話をして人柄や空気感を見てからお見合いを決めることができる」

ということ。

お見合いの前のプレお見合いというのが、プレリプレのネーミングの源です。

プレお見合いをすることのメリットはズバリ、

条件からお見合い決めて、時間と労力とお金まで使ったのにイメージと全然違う相手が現れてガッカリ

という、お見合い経験のある方なら一度は遭遇したことがあるアレを無くそうということです。

通常の結婚相談所の場合は、プロフィールを見てお見合いするかどうかを決めます。

Repre(リプレ)の場合は、僕が知っている方同士をご紹介するシステムなので、プロフィールに加えてもう少し具体的な人柄や空気感までをお伝えしながらご紹介をします。

ただ、それでもやっぱり会ってみないと分からないことってあるじゃないですか。

会ってみたら全然イメージと違う相手が現れてドッキリガッカリなんていうのは、お見合いでは頻繁にあることです。

なので、そういったドッキリガッカリにならないよう、実際に会って数分お話してコミュニケーションとってからお見合いするかを決めることができる、それがプレリプレ です。

 

そしてもうひとつの特徴は、

「まったく初対面の相手と出会ったその場でマルバツを付け合うのではなく、何度かコミュニケーションとって少しずつ関係性を深めてお見合いしたいと思う相手を見つけることができる」

という出会いのシステムです。

よほどコミュニケーション能力が長けていたり、

よほど自分自身を魅力的に表現できたり、

出会ってすぐの相手をすぐに好きになれたり、

そんな方には、出会ったその場で相手をマルバツでジャッジをするという今の婚活は合理的で良いと思います。

ところが、

初対面の相手と話すのが苦手だったり、

いいなとは思うけど相手からすぐにいいなと思われなかったり、

出会った相手をすぐにいいなと思えなかったり、

そんな方が、出会って1時間話をした初対面の相手と「さぁこの後どうしましょう」なんてジャッジを求められても困っちゃいますよね。

それでもなんとか前に進もうと仮交際のジャッジをしていただくのですが、そのジャッジをした相手ってまだ好きでもなんでもない相手なので、好きでもなんでもない相手と約束してデートしてなんていうのも決して楽しいイベントではないですし。

決して楽しい関係性ではないなかで、ちょっとでも嫌なところが見えれば一気にテンションが下がる、これって極めて普通のことだと思います。

これは、いい出会いを見つけられないあなたに問題があるのではなく、出会ったその場でマルバツを付け合うというその出会い方に問題があるんです。

ならば、

プレお見合いを繰り返して、ちょっと興味のある相手と何度かコミュニケーションをとり、「もっとしっかりお話してみたい」と思ったそれからお見合いをしてみれば良いかと。

お互いにある程度「いいな」と思い合う関係性を築いてからのお見合いですので、出会いの精度はかなり高いものになります。

出会ったその場でマルバツを付け合わず、何度かコミュニケーションとって少しずつ関係性を深めてお見合いしたいと思う相手を見つけることができる

そんな出会い方で、いい出会いを見つけていただければと思います。

 

ただ、プレお見合いをするには時間も労力もかかります。

「事前に会ってからお見合いを決めるなんてまどろっこしいことはしないで、はじめからお見合いしたほうが合理的では」

なんて思う方もいるでしょう。

それでもやっぱり、「お見合いしたらガッカリな相手が出てきてドッキリ問題」をこのプレリプレで解決したいので、時間や労力を無くすことはできないけれど、ひとつだけ無くせるものを無くしてみました。

プレリプレは無料でご参加いただけます

 

そもそも、

Repre(リプレ)は入会金も月会費も無料です。(ご料金システム

そこに加えて、プレリプレの参加も無料としますので、

・条件を見て

・ルックスもちゃんと見て

・コミュニケーションもとって

・場合によってはそれを何度もとって

ここまではまったく無料ですので、そのうえで「この人とお見合いしたい!」と思えばそこからご料金とさせていただきます。

 

大まかななコンセプトは以上になります。

ここにいろいろとプラスのお楽しみもございますので、その辺の詳しいご説明をする機会を設けました。

ご興味ある方は説明会にぜひお越しください!

※ご説明会に参加していただいた方には、ちょっとここでは詳細伏せますが¥6,600~¥9,900相当のサービスをプレゼントさせていただきます!

 

イメージと違う相手が現れガッカリすることなく、ストライクな相手とだけお見合いができる

プレリプレ

で、みなさんにスムーズにいい出会いをお届けできるよう張り切ってまいりますので、ご説明会でお会いしましょう!

 

プレリプレの説明会の前にひとつ

4/1(金)21:00〜22:00 オンライン4月生まれの方のお誕生会

場所:Zoomを使ったオンライン

人数:無制限

ご料金:無料

ひと言:月に一度の開催お誕生日会。

4月生まれの方はもちろんのこと、誰が4月生まれか知らないけどとりあえずお祝いしちゃおうというハッピーな方、みんなで集まってお誕生日会を開催します。

これ、本当に毎月ハッピーさんの集合で幸せな会になっております。

年齢などはまったく触れませんのでご心配なく。

お誕生日をきっかけにした、気軽で楽しい出会いの場としてご利用ください!

こちらは人数制限もございませんので直前のドタ参加もオッケーで、当日20:45まで参加申し込み受け付けております。

 

4/3(日)13:00〜14:00 プレリプレご説明会

場所:弊社(新宿アイランドタワー20F)
https://www.shinjuku-i-land.com/access.html

人数:最大10名様(最小催行人数2名様)

ご料金:無料

ひと言:4月からスタートするプレリプレ について、

・システムの概要(ご成婚までの流れ)

・対象になるお客様や会員様層

・ご登録方法

・プレリプレ のメリットデメリット

・4月のイベントスケジュール

・ナイショのご料金サービス

などなど、プレリプレが今までの婚活とどう違い、あなたにどうお力になれるのか詳しくご説明させていただきます。

オンラインのご利用が苦手であったり、直接会ってお話を聞きたいという方向けに、お部屋の都合で10名様限定になりますがお顔合わせてのご説明会を行います。

プレリプレは、Repre(リプレ)の会員様のみのご利用になりますが、今回のご説明会のみビジター様の参加もお受けします。

会員様はいつものLINEに、ビジター様のこちらのフォームに「説明会希望」と記載のうえお申込みください。

「説明会とはいえ、結婚を願う独身の10人で集まるのって出会いのチャンスじゃない?」ということに気づいていただいた方はぜひお早めに!

ご質問などございましたらお気軽にお寄せくださいませ。

 

4/4(月)・4/5(火)・4/6(水)・4/8(金)

各日21:00〜22:00 プレリプレ オンラインご説明会

場所:Zoomを使ったオンラインでの開催になります

人数:無制限

ご料金:無料

・システムの概要(ご成婚までの流れ)

・対象になるお客様や会員様層

・ご登録方法

・プレリプレ のメリットデメリット

・4月のイベントスケジュール

・ナイショのご料金サービス

などなど、プレリプレが今までの婚活とどう違い、あなたにどうお力になれるのか詳しくご説明させていただきます。

平日はオンラインでの開催としますが、これもまた出会いのきっかけだったりしますので、お顔は出してのご参加をお願いいたします。

会員様はいつものLINEに、ビジター様のこちらのフォームに「説明会希望」と記載のうえお申込みください。

ご質問などございましたらお気軽にお寄せくださいませ。


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました