結婚生活に不安は感じるけど自分の将来にはあんまり不安を感じない人

近々のプレリプレについて!!

明日5/12(木)21:00~22:00 自分の持っている力で稼ぐ方法を教えますオンラインセミナー

こちらについては下記でちょっと追記をしますのでご確認ください。

明日5/12(木)20:45までお申し込み受け付けておりますが、具体的なお話をしたいので先着4名様とさせていただきます!!(こちらは会員様以外も申し込み可能ですので、こちらのフォームより「セミナー参加希望」と記載のうえご連絡ください)

 

5/13(金)21:00~22:00 オンラインスナック村木「ナシ」

スナック村木は、居合わせたみなさんでノーテーマでワイワイお話をする会なのですが、今回は村木「ナシ」ということで、僕は最後の5分以外はおりません。

いつもは僕が進行しているのですがおりませんので、みなさんで協力しながらお話していただければ。

こういう自力のときに人柄は出るもので、良い印象も伝わりやすいと思います。

スナック村木は遅刻参加もオッケーですし人数制限もありませんので、フラッと時間が空いたら5/13(金)20:45までに参加申し込みください!!

 

5/15(日)12:00~14:00 リプレご飯

Repre(リプレ)の会員様がご飯を作ってくれるので、みんなで一緒に準備をしたり片づけたりもしながらホームパーティー感覚で楽しくいただきましょうの会。

今回は女性会員様が、チヂミと何かもう1品韓国風で仕上げてくださるそうな。

こちらは食材準備の都合もあり5/13(金)23:00までの申し込みで、一旦10名様限定としております。

本日(5/11(水)17:00)現在で残り5名様となっておりますので、参加希望の方はぜひお早目にお申し込みください!!

 

その他イベントのスケジュールはこちらをご確認くださいませ!!

結婚をするうえで、ルックスから数値的な条件からいろいろと相手に対しての理想はあります。

結婚するのは簡単ですが、そういった理想を兼ね備えた相手と結婚をするのは簡単ではありません。

で、さらに

いくら理想を持っている相手と結婚したとしても、その相手とその後もずっといい関係を築いて幸せな時間を過ごすことができるかまで考えたら難しすぎて。

なので、

モノの分別がついたおとなが結婚を考えれば、不安や心配なんていくらでも出てきてしまいなかなか踏ん切りがつかいないもの。

これはもう仕方がないことです。

お相手のあってのことなので心配をしても解決策はなく、結婚という未来が不安でいっぱいになるのは仕方がないことだと思います。

ところが、

このくらいおとなが結婚をするのって難しいことでみなさん悩んで苦しんでをしているのですが、ご自身の将来については割と楽観的というかザックリというか。

今後まだまだながーく続く人生を割と呑気に捉えているというか。

 

年金なんて無くなるはないかもですが減るのは間違いなく、

会社の退職金なんていうのだって今よりも減るのは確実で、

っていうかそもそも今の会社がずっとあるかもどうかだし、

寿命はどんどん延びるけど老人に給料払うほど余裕ないし、

なので定年になったあとは投資なり自分でどうにかしてね、

っていう、

僕らが見てきた老後とはまったく違う世界が、僕らの老後には待っているのがほぼ間違いないわけで、でもそれに対してそんなに不安を感じていない方が多く。

不安なのかもしれないけど、そこに対して具体的な手を打っている人ってあんまりいなくて。

 

同じ未来について、結婚生活にはあれだけ慎重で心配なのに、自身の将来設計はわりとざっくりしているというのがみなさんのお話を伺っていて思うところ。

60歳とか65歳で仕事あげられて、その後まだ30年近く生きることが予想されるなか、その辺の生活設計についてはわりとのんびり考えている方は多いと思います。

まぁたしかに、起きてもいない問題にビビッてあくせくするのも健康的じゃないので、そこを煽るつもりはまったくないのですが、

でも、

多分僕らの老後って今のご老人たちよりもずっと厳しく自己責任が問われるところなので、もうちょい考えておいても良かろうかと思うんです。

 

みなさんもそれなりに投資やらなんやらお考えかと思うのですが、それって20代の頃からコツコツ複利でやっている人には安心なもので、今からバタバタしたところでプラスアルファくらいの話。

仕事あがって収入が途絶えたときに、30年以上を生きていくのに安心なものではありません。

なので、

僕からみなさんにお伝えをできることがひとつだけあって、それは、

会社に頼って「お金をもらう」のではなく、自分の力で「お金を稼ぐ」ことを今のうちに覚えておいたほうがいいんじゃない?

ということ。

老後に会社があなたを守ってくれるわけじゃないし、そもそも会社がいつまであるかも分からないし、なので会社に頼りっきりにならないで、自分の持っている力でもって収入を得る方法を知っていた方がいいと思うんです。

 

ここでいう自分の力って、そんなに特別な能力じゃありません。

「あなたに子供ができればそのまた子供が」みたいなことをホワイトボードに書き始める、そういった胡散臭い話でもありません。

あなたが今まで培ってきたスキルがあって、それを必要とする人って必ずいるので、その人の力になることで対価を得るということ。

ここには「やり方」っていうのがあるので、それを知っておけば会社に頼ることなく、年齢に縛られることもなく、自分のペースで稼ぐことができるようになるというそういうことです。

 

僕もそうでした。

今から10年前に、何の知識も知恵も後ろ盾もないなかで会社を飛び出し、そこから自営でサービスをはじめたのですが、今でもなんとか家族3人ニコニコ笑顔で暮らせているので。

僕みたいに、大学を1年で中退して、その後プラプラその日暮らしをしてきたような何の力もなさそうなオジサンも実は誰かの力になる何かを持っていて、それをうまく届けることができればそこで対価を得ることはできるんです。

ただ、

何の知識も知恵も後ろ盾もないなかで会社を飛び出したりすると、はじめの数年は地獄を見ることになるのでそのやり方はあんまりおススメできず。

自分の力で稼ぐのってそんなに簡単なことじゃないし、今すぐチャチャっとということでもないので。

今、お勤めをして給料がもらえているその状態のうちに、自分の力で稼ぐ方法を身に付けておくことをおススメします。

そうやって自分の力で稼ぐ方法を身に付けておけば、あとは働きながらプラスアルファの収入を得たり、やり方だけばっちり掴んでおいて退職後に収入としたり、自分の自由に稼ぐことはできますので。

 

もう一度言いますが、

自分の力で稼ぐ「自分の力」って、そんなに特別なものではないんです。

あなたが今まで生きてきたなかで得たものがあり、それを必要としている人って必ずいるのでその人の力になる、簡単にいえばそれだけのことです。

そんなあなたの力の棚卸の仕方や、それを必要としている人の見つけ方、そしてそれをどうやって稼ぎに変えるかの方法、そんな流れを

5/12(木)21:00~22:00 自分の持っている力で稼ぐ方法を教えますオンラインセミナー

でお話をさせていただきます。

 

会社は、あなたの人生をずっと守ってはくれません。

結婚も、あなたの生活を安定させる約束はできません。

自分の持っている力で稼ぐ方法を身に付けて、まずは自分の生活をしっかり守れるようにしましょう。

そうやって、自分の力で稼ぐ具体的な方法を身に付けると、その方法を使って今の仕事で活躍することもできますし、結婚相手に依存もしないので不安の一部を解消することもできるようになります。

自分の持っている力で稼ぐ方法、これを知っているとこれからまだまだ続く人生かなり楽チンになりますので、ぜひこの機会に具体的な方法を身につけてください。

 

すぐに稼げるような魔法のテクニックではないですが、僕みたいな特別なスキルを持たない一般人でも稼げるテクニックです。

みなさんの現状も伺いながら進めていきますので、今回は4名様限定のセミナーといたします。

ご興味ございましたら先着で4名様受け付けておりますので今すぐお申し込みください!

今回は、Repre(リプレ)の会員様以外の方も受け付けておりますので、ビジター様はこちらのフォームのお問い合わせ欄に「セミナー参加希望」と記載のうえお申し込みください。

Zoomを使ったオンラインでのお話になりますので、どなたでもお気軽にご参加ください!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、プレお見合いをしてからお見合いを決める「プレリプレ」へ


Repre(リプレ)へのお問い合わせはこちら



タイトルとURLをコピーしました