今さらですが年末年始の営業について

 

なんか、年末年始は関東もびっくり寒いらしいので、くれぐれもご自愛くださいませ!

今日は、ちょー今さらなのですが年末年始の営業についてご連絡を。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

結婚相談所Repre(リプレ)ならびに、

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

の営業は、年末は12/31まで年始は1/1からになりますwww

「休んでないんかいっ」というお声もいただくのですが、実際丸々1日お休みをしたりなんていうのはおそらくここ5年でも一度もないので、いっつも何かしらやっているひとりブラック企業でございます。(その辺のお話はこちらで)

 

僕も、自営業をやっている以上、みなさんに喜んでいただく策をいろいろ考えるわけで、使える資源はフルに使ってまいります。

大手の企業さんと僕では、資金も人員も使える資源はまったく叶わないほどの差があるのですが、たったひとつだけ平等に持ってい資源が時間。

ならば、その時間についてはどこにも負けないだけ使って、みなさんに喜んでいただければと思っています。

これ、先日みなさんに「もっと時間使おうぜ!」ってお話をさせていただいたのを、僕も実践をしているということです。

 

年始はさすがにないですが、年末は毎年ギリギリまでお見合いやら無料ご相談会はあるもので、ここ3年連続で大晦日のお見合いが入っております。

その時期が一番余裕がある方って、結構いらっしゃるんですよね。

今年は特に帰省をされない方も多いようで、年末のご予約も結構いただいており、

今日は、「僕んち」の無料ご説明会と「僕んち」のイベントが、

明日は、Repre(リプレ)の無料ご相談会とお見合いが2件と「僕んち」のイベントが、

明後日大晦日も、Repre(リプレ)の無料ご相談会とお見合いが入っており、

年始は3日から、「僕んち」のイベントをスタートしております。

 

今のところまだちょこちょこ空きはございますので、年末年始にお時間ご余裕ある方はぜひこの機会に、

結婚相談所Repre(リプレ)の無料ご相談会や、

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」の無料ご説明会にお申し込みください。

 

会員のみなさまも、ご相談などございましたらぜひですし、お越しいただくの大変でしたらZoomなどでもお話伺っておりますので、いつでもお気軽にご連絡ください!

 

という感じで、僕は365日いつでも連絡がつくようになっておりますので、年末年始とかお問い合わせやご相談などまったくお気遣いなく!!!

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の結婚相談所Repre(リプレ)を

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」を


【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問などはお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方は下のQRコードから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

タイトルとURLをコピーしました