IBJで活動していても結婚できない人が今すぐやるべきこと

昨日のプレリプレ

オンラインスナック村木

を開催しました。

昨日のトークラインナップは

・決断の仕方には傾向がある

・パパ活の現状について

・AI婚活と遺伝子婚活

・「むらき、お前の言うことしんどいねん」

でお送りしました。

同じ思考や価値観の人と一緒にいるのってすごく楽チンなのですが、それって自分の思考や価値観がどんどん固くなる前兆で。

自分とは違う思考や価値観に触れるのってすごく大事で、そういった経験値の多さがイコール自分の豊かさや許容量の広さになるのは間違いないこと。

自分と違う思考や価値観に自由に無料で触れることができて、ついでにいい出会いがあることもある、スナック村木をそんな感じで気軽に前向きに捉えていただけると嬉しいです。

というか、昨日は僕がまったく違う価値観を突きつけられとてもとても勉強になりました。

 

明日

5/22(日)10:00〜13:00 IKEAでお散歩&軽くランチ

を開催します。

IKEAってのんびりお散歩するには十分すぎる広さで、家具やレイアウトを見ながらお話するとみんなそれぞれの生活感やこだわりを自然に見ることができて、出会いのきっかけとしてはもってこい。

さらには、ご飯も安くて美味しいのでついでに楽しんでしまおうかと。

お天気も影響せずですので、みんなで楽しくお話しながらお散歩しましょう。

こちらは本日5/21(土)23:00までお申込み受け付けておりますので、ぜひご連絡お待ちしております!

 

「そうだね、しんんどくないように行こうね」www

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

今日は、出会いのなさのレベルが違うというお話をさせていただきます。

婚活に苦戦をしている方は、一様に「いい人がいない」とおっしゃるので、その見つけ方の新たなヒントになれば。

 

具体的な数値を出すのはよろしくない可能性があるので、相対的な比率になります。

弊社も加盟しているIBJ日本結婚相談所連盟のデータを元にお伝えします。

東京都の登録者数を男性女性それぞれ100人としたときに、(男女比は関係なく東京:他府県比とご理解ください)

30〜34歳 男性 女性

東京都 100人 100人

神奈川県 47人 33人

埼玉県 27人 21人

千葉県 24人 17人

と、このくらい違うんです。

やっぱり東京って人が多くて出会いのチャンスも多いんですね。

東京に隣接をする首都圏はこんな感じなのですが、さらにもう1つとなりになるとそこに驚きの数字が。

茨城県 10人 5人

群馬県 6人 3人

栃木県 6人 3人

ってこんな数字になっちゃうのご存知でしたか??

もう一度確認しますよ。

東京に30歳~34歳の男性が100人登録をしていたときに、茨城県には10人なんです。

東京に30歳~34歳の女性が100人登録をしたいたときに、群馬県には3人なんです。

この事実ご存知ですか?

この「いない度合い」すごくないですか??

 

これ、他の年代も同様で

35〜39歳 男性 女性

東京都 100人 100人

神奈川県 45人 33人

埼玉県 26人 20人

千葉県 22人 17人

茨城県 12人 5人

群馬県 6人 4人

栃木県 4人 2人

 

40〜44歳 男性 女性

東京都 100人 100人

神奈川県 45人 31人

埼玉県 26人 18人

千葉県 24人 16人

茨城県 12人 6人

群馬県 7人 4人

栃木県 3人 1人

東京に100人の女性がいるのに、栃木には同年代1人しかいないというコレホントなんです。

 

首都圏の方がいう「いい出会いがない」は、ピンとくる相手がいないという意味ですが、1〜2県またぐだけで「いい出会いがない」は、いいとか悪いとかじゃなく「純粋に人がいない」のレベルに差し代わるわけです。

申し込みたい人がいないとか、お見合いオッケーの返答がないとかじゃなく、対象となる人がいないんです。

 

これチャンスじゃないですか?

見落としていた出会いのチャンスじゃないですか??

1~2つとなりの県には「ゔ〜ひどがいねぇ〜」って呻いている人がいるのですから、首都圏の人がそこに乗り込めばお互いに大きな出会いのチャンスになるわけで。

 

「いやいや、デートするのにそんな距離無理やん」

という方もいますが、そこもですね、

東京駅〜八王子駅 中央特快50分

というのが最速の移動に対し、

東京駅〜つくば(茨城)秋葉原経由で1時間1分

東京〜高崎(群馬) 直通で1時間56分

東京~小山(栃木) 浦和経由で1時間21分

くらいです。

北千住の方は、町田よりもつくばの方が近いんですよ。

それなのに、東京(北千住)に住んでいるからって対象を東京(町田も)にして検索をしているんです。

 

東京に在住の方で、検索対象を「東京・神奈川・千葉・埼玉」なんてことにしている方がいますが、

それ本当にこだわった方が良い条件でしょうか?

たしかに距離が遠いのって仮交際の負担にはなりますが、お互いが前向きに1時間づつ近づき合えば2県となりとかって絶対に無理な条件でしょうか??

距離が近くたって全然動こうとしない相手だっているわけで、それだったらちょっと距離があってもフットワークの軽い相手の方が良い関係になりそうじゃないですか?

 

 

首都圏のみなさん。

いつもの検索でいい出会いがないときに2県となりに範囲を広げるだけで、そこには出会い自体がまったくなくて呆然としている異性があなたとの出会いを待っています。

首都圏からちょっと離れた県にお住いのみなさん。

近くに住まいの相手だけを検索しているかもしれませんが、首都圏にはあなたが想像を絶するくらいの対象者がいますからあなたの出会いのチャンスは一気に広がります。

 

これ、結構ご存じない方が多いんです。

ちょっと足を延ばすだけで、そこには大きなチャンスがあるということを。

 

頑張っているのになかなか期待する成果にたどり着かないとき、同じ場所で同じ方法を続けていたら同じ結果になるだけです。

IBJのシステムを使っている方は、ぜひちょっとだけ足を広げてみてください。

場所を変えるという、それもほんのちょっとだけ変えるという、それだけで大きな変化が起きることがありますので今すぐチェックしてみましょう!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、プレお見合いをしてからお見合いを決める「プレリプレ」へ


Repre(リプレ)へのお問い合わせはこちら



プレリプレの最新情報をお送りします

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました