「あなたに好意がある異性はこう動く」というアレは間違いです

昨日のプレリプレは

山好きな方の集まりオンライン

を開催しました。

スーパー本格的登山の話から、ハイキングレベルの話から、登山のお花摘み事情まで話題いっぱいで。

僕が山にあんまり詳しくないので、みなさんのお話に質問しっぱなしだったのですが、こういう同じ趣味趣向を持った方同士のお話は聞いているだけで本当に楽しい。

聞いている僕が楽しいのですから、ご当人方はもっと楽しいでしょう。

「こういう人で集まって話をしたい」

「こういう趣味の人で集まりたい」

そんなご提案がありましたら、オンラインなら特にすぐに企画できますので、いつでもお気軽にご提案くださいね!!

 

明日の

8/13(土)17:30~20:00 新宿ビアガーデン

お天気予報的には夜は大丈夫そうですが、台風さんの決めることなんで分かんないですよね。

「晴れたら参加希望」みたいな方も、一旦お申し込みをいただければその後の開催詳細を随時ご相談させていただきますので、まずはお気軽にお申し込みください。

ただ、今年のプレリプレはかなりお天気には強いので、僕個人的には楽勝で晴れると決めつけております。

こちらは本日の23:00まで参加申し込み受け付けております!!

 

涼しくなったら山行きましょう!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

よく

「男は追いかけたい生き物だから、あなたに気があれば向こうから追いかけてくる」

とか、

「あなたに気がある女性は、あなたへの目配せが多くなってくるのですぐに分かる」

など、

「あなたに好意を持っている異性はこう動く」

みたいなやつってあるじゃないですか。

 

まずひとつ明確に言えるのは、

アレを鵜呑みしないでくださいね

っていうこと。

鵜呑みにしないというのは、追いかけてこないからこの男性は自分に興味がないとか、目配せを感じないからこの女性は自分に興味がないとか、そんな風に思っちゃダメよということです。

このアクションが間違いだと言っているんじゃないんです。

狙った女性がいればガンガン追いかける男性はいるし、お気に入りの男性に上手にサインを送って意識させる女性もいます。

でも、それって

かなり恋愛上級者がやることじゃないですか?

それをして異性と関係を深めた経験がある人がやることなんですよ。

なので、

あんまり出会いに慣れていなかったり、今まで恋愛経験が多くない人は、女性に嫌がられないように上手に追いかけたり、男性を意識させるような目配せしたりなんて、そんな上級テクニックは使わないんです。

で、

そんな上級テクニックを使う人は、世の中の極々一部の人。

極一部の上級者が方々でそれをするから、自分に興味を持つ異性はそうするもんだ、なんて思っちゃう人がいるのですが、そんなに上手にできる人の方が少ないんです。

 

ちょっといいなと思っても、そこからどう追いかけらたら良いか分からない男性や、

ちょっといいなと思っても、どうサインを送ったら良いか分からない女性、

そんな人は世の中にたくさんいるし、そういう人の方が多いものです。

 

なので、

追いかけてこないからこの男性は私に興味ないんだとか、

こっちをほとんど見ないからこの女性は僕に興味がないんだとか、

そんな風には思わないでください。

あなたに興味があっても、どうしたら良いか分からずにいる人はたくさんいるし、そういう人の方が多いですから。

 

なので、昨日もブログでお話ししましたが、相手がどう思うかとか気にするよりも、ちょっと興味があるならあなたから相手に近づいたらいいんです。

あなたはあなたで緊張するかもですが、相手もどうしたら良いか分からないでいるのですから、あなたなりに頑張って

「好意(興味)あるよ」

「もっと話しようよ」

って、ちゃんと好きとかじゃなくても、あなたから近づいてみると良いですよ。

上手くできないかもしれないし、思ったとおりに伝わらないかもしれないけど、それもまた経験なのであなたなりに頑張って近づいてみましょう。

 

自分から一歩相手に近づくこと。

それがあなたの大きな魅力のひとつになって、それを受けた相手はあなたを意識し始めることがあるので。

 

相手のアクションなんかでふたりの関係をはかろうとしないで、あなたから近づいてみること。

結婚に繋がるいい出会いのきっかけは、そこにありますから。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、プレお見合いをしてからお見合いを決める「プレリプレ」へ


Repre(リプレ)へのお問い合わせはこちら



プレリプレの最新情報をお送りします

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました